スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン6着でした 

昨日の新潟競馬場12Rに出走したシルクアヴァロン。
結果は6着でした。

帰宅してテレビでリプレイを見ようと思ったら・・・。
テレビが壊れてました。

主人が言うには、パーンという音がしてそれっきりだそうです。

でも、テレビが自滅する前に主人がアヴァロンのレースをテレビで見てました。
主人の感想
「アヴァロンはよー頑張った。
最後の100mまで1着の馬に食いついていた。
と言ってます。

でも、後続集団に一気に差されたみたいですね。


アヴァロンは頑張ってくれたけど・・・。
テレビ・・・どうしよう。
スポンサーサイト

[2006/08/13 13:52] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

残念やったねぇ

しかし にゃこちゃん いったい何頭 馬主さんしてんの?

いぱーい持っててうらやましぃっす(゜Д゜*)(。_。*)(゜Д゜*)(。_。*)ンダンダ

「ばーん」なんて 雷でも落ちたんですかいな

ん? 雷?

やっぱ こわ~い|゚Д゚))ガクガク

んでは…
[2006/08/13 20:50] 煮込みうどん [ 編集 ]

掲示板まであと一歩

にゃこさん、こんばんは

アヴァロンのレース、ネットの動画で観ましたが、一時は先頭にたって
「勝てるかも!」と思いました。

最後もズルズル後退することもなく粘り強く頑張ってたから
これからのレースも期待できる内容だったと思います。

放牧明け2走目は掲示板は間違いなし・・・いやいや「勝ち負け」を
期待しちゃいます。

煮込みうどんさん

私が出資しているのは5頭です。
男の子が2頭で、同じお母さんです(お母さんは私にとって最初の馬です)。
女の子が3頭、全くの赤の他人です。
お馬さん達が頑張ってくれるので、私もなんとかサラリーマン続けてます・・・。
養わないといけないからね。

「ぱーん」はテレビの部品が熱で破裂したんでしょう、きっと。
臭いがしないから、きっとコイルでしょう。
夫婦そろって電子部品の破裂に慣れているので、あまり盛り上がりませんでした。
[2006/08/14 12:07] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

アヴァロン、2ヶ月で12Kgも体重増えてたんですね。
これって成長なんでしょうか???。
いい馬体になってるんでしょうね、再会が楽しみです。

レース後、特に問題が無ければ次は期待できそうですね。
[2006/08/14 12:26] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

