 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン出走です 

愛馬のシルクアヴァロン、先週放牧先から帰厩したばかりなのですが、今日いきなり出走です。

クラブのコメントは下記の通りです。


シルクアヴァロン /新潟12R 500万下   (芝1,600m)
          18頭8枠16番 54kg 柴田善臣    発走16:20
帰厩して日は浅いものの、まずまずの仕上がりを見せており、調教助手は「帰厩
して間もないが、牧場でしっかり乗り込んで体は出来ているので、今週から使っ
ていく事にした。今回から古馬と混じるので厳しくなるだろうが、相手なりに走
るタイプだけに、それなりにやってくれると思う。まだまだ子供なので、いかに
集中してくれるかどうかだが、先々は上でも走ると思うから、使う事で競馬を覚
えてほしい」と話しています。


そうなんです、今回初めて古馬と一緒に走るんです。
ちょっとドキドキです。

にゃこはジムに行っているので、リアルタイムでレースを観ることが出来ません。
帰宅してからリプレイで結果を確認したいと思います。

アヴァロンどんなレースをしてくれるか楽しみです。

[2006/08/12 13:36] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

もうすぐ出走

にゃこさん、こんにちは

シルクアヴァロンはもうすぐ出走です。
柴田善臣騎手だし期待しちゃいます。

まだ着順よりも内容ですね。
精神的な成長が見られれば今後の期待も膨らみます。

・・・でも、やっぱり着順も気になりますけど。

ミリオンダラーさん

新潟競馬場で柴田善臣騎手に乗ってもらえるのって、凄く嬉しいです。

若手の減量騎手を使ってくると思ってたので、余計に嬉しいです。


[2006/08/14 11:52] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

