スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット途中経過(2006年7月 見つけたよ) 



本日、ジムの体組成系で計測してもらいました。

7月はジム通いサボり気味で、北海道でバカ食いしたので、体重増覚悟でした。

でも、体重は減ってました。
体重はね・・・。


FIG0806_2.jpg

どーして、体重が減ったかというと・・・。
筋肉が減ったんです・・・。


筋トレ減らしてヨガやピラティスを増やしたのが原因でしょう。


実は、腕に変な筋肉が付いちゃって・・・。
男の人だったら、たくましくてかっこよく見える筋肉です。

にゃこはそんな筋肉はいりません。
細くて引き締まった腕にしたいので、筋トレ減らしました。


FIG0806_3.jpg

目論見どおりに筋肉は減ったのですが・・・。
減らしたい部位は減ってません。


意外だったのが、脂肪が100グラムしか増えてないんですよ。
食べたものが身につきにくい体質に変わりつつあるんでしょうか?。

今月は減った筋肉が復活するよう頑張ります!。



そうそう、昨日、大変なものを見つけたんです。
昨日、ジムのエステにセルライト除去に行きました。
そこで、へそ下3cm付近が痩せなくて困っていることを、エステティシャンさんに相談しました。

エステティシャンさんによる触診の結果、腰周りにたくさんセルライトが付いていることが判明。
ヘソ下3cmには頑固な脂肪が居座ってました。


エステティシャンさん
「セルちゃん、見つけたよ!!!」
「にゃこさん、私、これ除去した~い!」
っと、喜んでおりました。
まるで、新しいおもちゃを見つけた子供のように・・・。

にゃこは5月から、エステで足のセルライト除去をしています。
結構、減ってきたみたいでエステティシャンさんとしては、遣り甲斐がないそうなんです。

足のセルライト除去が完了するまで、腰周りはお預けなのです。
太ももあと3cm減らさないといけないんですよ。

エステティシャンさん、早く腰周りに移りたければ、頑張ってね。
スポンサーサイト

[2006/08/06 14:04] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(8)

オイラはお尻にセルライト?

そういや 「セル」にはゴクウもくるしみましたなぁ←その「セル」じゃねぇ( ゚ ゚ ;)\( - - ; )オイオイ

お互い何故か 「除去の…夏」(゚∀゚)キタコレ

オイラの場合 「けっこう大きかったねぇ」っつって
医者が手の平に乗せて 見せてくれましたぁ←キモっ

んでは…
[2006/08/06 18:23] 煮込みうどん [ 編集 ]

わぉw

にゃこさん ちっさいんですねw
あたしはそのくらいに生まれたかった・・・orz・・・
ちなみに163もあるんですよ・・はは(涙)
セルライト!気になりますねぇー!
あたしもきっとあちこちにいっぱいアワワワ(((( ;゜д゜)))
こわいです・・・
[2006/08/06 21:48] ten☆ [ 編集 ]

エステって行った事がないので分からないのですが、
本当に痩せるもんですか?
実に不思議でならない、俺です。
セルライトって、あのよくTVでやってるボコボコしたやつですか?
俺には無いようです、多分。

でも、エステって一度言ってみたい気がする。
なんかマッサージとかよさそうだからw
[2006/08/07 10:37] ZENRA-MAN [ 編集 ]

煮込みうどんさん

セルといえばドラゴンボールですよね。

煮込みうどんさんは除去完了したんですよね。
私はまだ数ヶ月かかります。
できれば、夏の間にお別れしたかったです。
[2006/08/08 07:51] にゃこ [ 編集 ]

tenさん

はい、わたくし、自称チビッコギャングです。

163cmって私の理想ですよぉ。
いいなぁ、そのくらい慎重があったらスカートはくのに・・・。

長めに切ったGパンにヒールを履いて、5cm身長誤魔化してます。
それでも、tenさんより低いんだ・・・。

1日入れ替わりたいですね。
[2006/08/08 07:53] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

エステだけでは痩せないと思いますよ。
食事とか運動も必要だと思います。

そうです、セルライトはみかんの皮みたいなヤツです。
セルライトは食事や運動ではどれないんです。
つぶして、リンパに流さないといけないんですって。

エステのマッサージは気持ち良いですよぉ。
アロママッサージが大好きです。
でも、そんな贅沢はセルライトを除去してからです。
[2006/08/08 07:58] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさんのセルライト♪張り切って落としていきますよ~!!お覚悟を^0^
はやく上半身にいきたいなぁ~じょりじょり。
[2006/08/14 03:28] バスターズ☆ [ 編集 ]

バスターズさん、いつもお世話になります!

バスターズさん、コメントありがとうございます。

「じょりじょり」っていう効果音、とてもナマナマしいなぁ・・・。
さっさと取ってしまいたいですね。

上半身の除去が始まったら、少しペースを上げる予定です。
平日の夜にも、お邪魔するかも知れません。
お手柔らかにお願いします。
[2006/08/14 12:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

