 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ、ただいま~ 



最近のヒメ、にゃこが帰宅するとお布団かぶって寝てます。
ヒメのお布団は、にゃこや主人が着なくなった服です。
本日のヒメのお布団、元トラの着ぐるみです。
なかなか、似合ってるでしょ?。

にゃこが帰宅して、1時間くらい・・・。
ヒメが起きないので、にゃこがムリヤリ起こします。




FIG0804_2.jpg

なんだか、不機嫌そうなヒメ・・・。

ケージの外の様子をうかがってます。
とりあえず、オヤツの時間でないことは確かなようです。


にゃこが帰宅したら、ヒメをケージの外で遊ばせるようにしてるんです。
そうしないと、ヒメ、夜中に物凄く元気でうるさいんです。
遊ばせて、疲れさせて、夜中は熟睡させる作戦です。


FIG0408_3.jpg

ヒメ、なんとか起きてくれました。

でも、イマイチ目が・・・。
眠たそうじゃない???。


ヒメよ、にゃこが安眠できるよう、思いっきり遊んでくれ!。


FIG0408_4.jpg


おっ、ヒメ、出撃準備ですか??。


気合入れてるねぇ!!!。
うん、いい感じです。
思いっきり遊んで、熟睡してねん。



って、ヒメ、それはダメ。
お願いだからやめてください・・・。

それ以上すると貫通するよ・・・。


FIG0804_5.jpg

このフスマ、ヒメが破りました・・・。

どーしても、押入れに入りたくて・・・。
トンネル掘る大作戦を考えたようです。

フスマ随分軽いと思ったら、発泡スチロールなんですねぇ。
なんて、関心してましたが・・・。


少しずつ大きくなる、穴・・・。
そろそろ、笑えなくなってきました・・・。

[2006/08/04 19:32] ペット | トラックバック(-) | コメント(26)

眠気覚ましに

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんはまだまだ眠そうな顔ですね。ここは眠気覚ましに
「ふすまをもうひと掘り」でしょう。

日頃の穴掘り練習の成果の見せ時です!
って人の家だから無責任にヒメちゃんの応援です。

うはぁ!!!
穴掘りも程々にしてもらわないと大変そうですねwww
[2006/08/04 21:36] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ヒメちゃん、準備万端OK?

こんばんは。
ヒメちゃん、派手にやってくれておりますね。(汗)
起こされたわ~!という瞳がたまらないです。^^;

[2006/08/04 23:03] らいと [ 編集 ]

あ~、笑えなくなるってわかります。
うちの子供も、嫁の実家で障子を指でブスブス穴を開け、最初は微笑ましく笑っていた嫁の母親も目が引きつっていきました。
[2006/08/04 23:56] takan [ 編集 ]

うちは土壁部分をやられてますよ~。
だいぶ削れてます、とほほ。
ヒメちゃんのほうが掘るパワーは何倍もありそうなので
うちで放牧は簡便です。で、でも預かってあそんでみ・た・い
[2006/08/05 00:41] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

へえ~最近の襖は発泡スチロール入りですか!
防音と断熱目的?
見た感じ殆ど貫通寸前ですね。
[2006/08/05 10:39] 筋肉料理人 [ 編集 ]

発砲スチロールの襖…襖紙張替えとか出来ないのかな?
ふふふ 穴開けて中入って何したいんだろ
やっぱそこも巣みたくするのかな
面白いね~ヒメちゃん 何考えてるんだろなぁ
[2006/08/05 11:52] ユイ [ 編集 ]

(;゚Д゚)

大きな穴がぁ・・・(汗)
ガジガジやっちゃうんですね~、わんこもたまにやりますが、
そんなときはすかざずお仕置きです!w
わんこは夜中に起きて遊ぶことは無いけど、前の日に遊びが足りないと
朝がものすごく早いです(汗)
ヒメちゃんの出撃体制なんだかかっこいぃ~~♪
[2006/08/05 12:32] ten☆ [ 編集 ]

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

ヒメちゃん、とっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
気合が・・(爆)

トンネル大作戦も とっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイwwww

ヒメちゃんへ>
あけちゃえ・・ボソッ

良い週末をね~♪w
[2006/08/05 16:01] 梅☆彡・ヒゲ♪ [ 編集 ]

気合い入ってますね~
起こされた腹いせに貫通までの期間が短くなるかも?

ヒメ頑張れ!あともうちょっとだ!

[2006/08/05 20:14] なぢ [ 編集 ]

こんばんは。
ヒメちゃんは安眠妨害で戦闘モードですね。(笑)
ふすまって発泡スチロールなんだーー。
我家のにゃんこも壁をガリガリしますよ。
うちは賃貸なのでヤブァイです。(-“-;A …

[2006/08/05 20:35] しゅーる [ 編集 ]

 ここが貫通したら押入れでイタズラし放題なのね。
 ククククク・・・・・・・・・・・。
 どうなることやら。
 ごめんねにゃこさん。
 秘かに楽しみだったりします。(^^)
[2006/08/05 21:12] チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

そんなぁ・・・困ります・・・。
フスマ以外にも遊ぶ場所はあるのに・・・。

貫通したら、記念にBlogに画像をアップしますね。
お楽しみに。
[2006/08/06 17:13] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

穴を掘るのは本能なので、仕方ないのですが・・・・。

外に穴掘り練習しに行ったときは、全然穴を掘らないのに・・・。
フスマで穴掘りの練習をするのは納得いきません。

[2006/08/06 17:15] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

派手ですか???。
まだまだ、こんなの序の口です。

もっと凄いことしてくれますよ。
でも、ダメ、そんなことしちゃダメです。
[2006/08/06 17:16] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ヒメはやっちゃダメっていうのが分かっていて、あえてやってくれます。
私と主人の目を盗んでフスマに近づくんです。

子供が無邪気に障子に穴を開けている姿は、かわいらしいと思います。

ヒメは悪意を持って、フスマに穴を開けます。
かなり、性格悪いです。
[2006/08/06 17:18] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

ヒメ、土壁大好きですよ!!!。
フェレちゃん達のお手伝いしますよ。
お盆休みに預けに行こうかな。
ダメですか?。
[2006/08/06 17:20] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

薄皮一枚でなんとかつながってます。
あと何日もつんでしょうね。

主人のオジが、発泡スチロールが見えているフスマを見て
「欠陥マンションだ!!!」
と、嬉しそうに騒いでました。
[2006/08/06 17:25] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

ヒメが何をしたいか気になりますか????。

それは、押入れの壁に穴を開けたいんです。
過去、2件のマンションで押入れの壁に穴をあけました。
コンクリートが見えたときは感動してしまいました。
そして、思わず
「ヒメ、凄いね!!!」
っと、褒めてしまいました・・・・。
今では、ヒメを褒めたことを後悔しています。
[2006/08/06 17:27] にゃこ [ 編集 ]

tenさん

ヒメも悪いことしたら、ちゃんとお仕置きするんですよ。
お尻ペンペンします。

悪いと分かってながらやめられないようです・・・。
私のビールと同じなのかな???。
[2006/08/06 17:28] にゃこ [ 編集 ]

梅☆彡・ヒゲ♪さん

そんなこと言っていいんですか???。
梅ちゃんの方がヒメより、パワーありますよね。

私、梅ちゃんに念を送ります。
ヒゲ邸を破壊するのだぁぁぁぁ。

ヒゲさん、ごめんね、うふ。
[2006/08/06 17:30] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

フスマを必死で守っている今日この頃です。
貫通してしまうと第2の悲劇が起こるんです・・・。

過去、ヒメが押入れの壁に穴を開けたマンションの修理代・・・20万円。
しかも2件・・・。
3件目の正直で、今回は守りますよ!。

[2006/08/06 17:32] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

我が家は分譲なのですが、ローンが30年以上残ってます。
もしもの時の為にきれいに使わなければなりません。

ネコちゃんの爪、かなり強力な武器ですよね。
頑張って、お家を守ってください。
[2006/08/06 17:34] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

もう、ローンの支払いが終わっていたらちょっとくらいイタズラしてもいいんだけど・・・。

私がローン支払い用のお金を競馬に投資する危険もあるでしょ。
だから、大事に使わないといけなんです。

貫通したらBlog的には面白いんでしょうけど・・・。
笑いを取るか・・・・生活を取るか・・・・。
悩んでしまいます。
[2006/08/06 17:36] にゃこ [ 編集 ]

えええ!ふすまって発砲スチロールなんですか?
知らなかった…しかしねむねむなヒメタンもかわいいですね~(´∀`)モエ~
[2006/08/07 21:48] 甜々 [ 編集 ]

甜々さん

私はダンボールではないかと疑っていたんですが・・・。
発泡スチロールでした。
何事も確認しないと分かりませんね。

寝ぼけたヒメ、面白いですよ。

[2006/08/08 08:04] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

