スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆で作る百の質問バトン 

チビママさん、お待たせちゃ~んです。

ルールは、「最後に自分の考えた質問を追加する」なんですって。
何を追加しようかな????。


久しぶりにバトン行きます!。





1.あなたは何者ですか?
 なんだかヤボな質問ですね。
 決まってるじゃないですか。
 正義の味方リッターマン1号ですよ。


2.最近どうですか?
 ビールの量が増えました。


3.今何やってますか?
 Blogを更新しています。


4.ちょっと自慢してもらえますか?
 我が家のアイドル、ヒメは世界で一番かわいいです!。


5.好きなものを好きなだけ挙げて下さい
 馬とビールとヒメ。


6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
 ジオン公国に栄光あれぇ~


7.コレだけは譲れないこだわりを1つ
 ビールをエネルギー源とするリッターマン1号。
 発泡酒とか・・・なんとか・・かんとかは絶対に飲みません!!!。


8.もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
 ビールの税金ゼロにします。


9.再放送してほしいドラマとかありますか?
 ありません。


10.絵はどこから描き始めますか?
 とりあえず、背景塗ります。


11.あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
 基本的にニュータイプな国。


12.好きな眼鏡フレームを答えよ。
 メガネ、大嫌いです。


13.今何を糧にして生きていますか?
 ビールに決まってるじゃぁないですか!!!!。


14.最近泣いた事を教えてください
 愛するナリタトップロードが亡くなったとき・・・。
 会社のトイレで隠れて泣きました。


15.犬と猫ならどっちが好きです?
 戌年なので犬が好きです。


16.何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
 ごめんなさい、ありません。


17.決めゼリフを言ってください。
 修正してやる!。


18.おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
 もちろん「肉」。


19.最近『絶望したっ!!』ことは?
 BSE輸入再開。


20.「よく頑張ったね」と優しく抱きしめられるとしたら、誰がいい?
 聞きたい??。
 聞きたい????。
 ヤダ、教えないよぉ~。


21.爆笑した友達の話を教えて下さい。
 リッターマン1号のツレの職場にアメリカ人がやってきた。
 2週間の短期間常駐することになった。

 アメリカ人はツレに聞いた。
 「Helloは日本語でなんていうんだい???」
 そして、ツレは答えた。
 「モシモシ」

 そしてアメリカ人、ハイタッチ付きの挨拶で出勤。
 朝一の挨拶の言葉は「モシモシ!!!!」

 イケズな日本人達全員、2週間、朝の挨拶を「モシモシ」で通す・・・。
 
 ちょっと酷くないですか???。
 でも、リッターマン1号の笑いのツボにはまったよ。


22.ついついやってしまう、あなたの癖を教えてください。
 冷蔵庫を開けるとビールを取り出す。


23.今使っているor買おうと思っているパソコンのメーカーは?
 何のこだわりもありません。
 使えればいいかなって感じ。
 とりあえずDellです。


24.一週間旅行に行くなら、どこへ行きますか?
 ヨーロッパの競馬場を回りたいなぁ。


25.今までの人生で一番、頑張った事は何ですか?
 やっぱり仕事かな。
 半年間連続、残業120時間やりました。
 もちろん、違法ですよ。
 とっても痩せて、骸骨が歩いているような感じだったとか・・・。


26.今、一番夢中になっていることは?
 もちろん、一口馬主!。


27.最近してしまったアチャー!!な出来事(失敗談)はどんなことですか?
 リッターマン1号に失敗はないのです。


28.あなたの得意料理は?
 自分では分からないので主人に聞いてきました。
 要するに主人が好きなお料理。
 煮物とか中華スープがいいらしい。
 ポイントはショウガです。


29.忘れらない給食のメニューは?
 キャロットパン。
 あの時代にしてはオシャレでした。


30.今までで一番感動的に美味しかったものは???
 たくさんあるので、最近、一番美味しかったもの。
 北海道で食べたチップ(ヒメマス)のお造り。
 とっても上品なお味でした。
 そして、程よく油がのってました。
 丁度、いい時に北海道に行ったようです。





次はリッターマン1号が考えた質問になります。

31.今まで観た動物で、一番珍しかったのは???。
 ずばり、ヒメです。
 丸いよ・・・。



そして、次にバトンを渡す人。
名指しするまでもないでしょう。
分かってるよね・・・・。
そうそう、あなたです。
ちゃんと受け取って帰ってください。
スポンサーサイト

[2006/07/31 23:45] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10)

へぇ~、このバトン、3年くらい続いたら、質問数がいったいいくつになっているのかが、
とても興味深いですwww

>31.今まで観た動物で、一番珍しかったのは???。
クマムシかな。
なんか高圧力でつぶされても、死なないし、冷凍されても、解凍すると生き返るし、
ホントに珍しい虫だと思いましたよw
[2006/08/01 10:15] ZENRA-MAN [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

面白かったですよ~
かなりツボにはまりました。
>>31.今まで観た動物で、一番珍しかったのは???。
実は「フナ」、魚のフナです。
単性生殖する種類が居るらしく、ブルーギルと一緒の水槽で卵を産み、
卵が孵りました。
メスしか居ないなんて不思議ですよね。
[2006/08/01 12:54] 筋肉料理人 [ 編集 ]

こんにちは!!

バトンいつか回してください!
面白~い!!


[2006/08/01 17:43] いいのともみ [ 編集 ]

少しだけフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

バトン・・・ 面白かったよん♪(爆)
かなりサボりまくってたので、これからまとめ読み(笑)です
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

暑い日続いてるけど、夏ばて気をつけてね☆彡

( ゚Д゚) ムホー
[2006/08/01 18:26] 梅☆彡・ヒゲ♪ [ 編集 ]

 ぎゃはははは~~~~!!!

 つぼにはまったよ。全部。
 やっぱ好きだよ。アタシが男ならプロポーズしてるね。
 旦那さんも退屈しないだろうな。
 
 最後の質問は・・・・・・・・。
 名前も知らない深海生物かな?
 ありえない容姿で生きてるんだもん。
 なぜかかわいく思える・・・・・・・・・。(^^)
[2006/08/01 23:40] チビママ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

質問30個くらいで受け取ってよかったです。
50個超えると辛いです・・・。

クマムシって凄いですね。
真空でも大丈夫なんでしょ???。

って、まさか、ZENRA-MANさん・・・・。
クマムシ飼ってる???。
[2006/08/02 10:20] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

フナってあのフナですよね。
メスしかいない種類ってあるんですね・・・。
えー、どんな仕組みなんでしょう、とっても不思議です。

やっぱり、筋肉料理人さんはお魚博士ですか?。
[2006/08/02 10:28] にゃこ [ 編集 ]

いいのともみさん

いつかだなんて、おっしゃらないで、今すぐお持ち帰りしてください。

持ち帰りたい人はどうぞ、っていう感じなんで。

いいのともみさん、面白いこと書いてくれそうなので楽しみです。
[2006/08/02 10:34] にゃこ [ 編集 ]

梅☆彡・ヒゲ♪さん

何サボってるんですか???。
夏バテでもしてました?。
大丈夫なんでしょうか?。

そうそう、梅ちゃんは元気ですか???。
私の予想では、お友達たくさん増えてるでしょ~、違うかな?。
[2006/08/02 10:37] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

喜んでいただけました???。
あまり考えないで書いたんだけど・・・。

いやぁ~、主人は退屈はしてないけど大変だと思います。
私ってたまに会うと面白いタイプです、絶対に。
いつも一緒にいると心労が絶えないかも・・・。

深海魚って変な顔してますよね。
かわいいというより、おいしいイメージがあります。

[2006/08/02 10:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

