 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングカメハメハ(2006年7月22日 社台SS) 



今、話題の種牡馬キングカメハメハの登場です。

多分、競馬を知らない人でも知っていると思います。
先日行われたセリで6億円で競り落とされた馬がいることを。

その馬のお父さんはキングカメハメハなんですよ。
ちなみに種付け料600万円です。

6億円のお馬さん、活躍するといいですね。

話題の馬なので、画像、多目です。

kinkame0730_2.jpg


kinkame0730_3.jpg


kinkame0730_4.jpg


kinkame0730_5.jpg


kinkame0730_6.jpg


kinkame0730_7.jpg


[2006/07/31 19:52] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(6)

種付け600万ですか!

お久し振りですにゃこさん
キングカメハメハの種付けって600万なんですか~!
ナリタブライアンは1000万くらいでしたよね・・
雑誌でブライアンの種付け風景の写真を見た時、彼氏に浮気されたような妙な気分になって友達と笑った事を思い出しました(笑)

[2006/07/31 20:09] bo-furan [ 編集 ]

こちらも注目してます

ゴールドアリュールも注目の種牡馬ですが、
こちらの仔は来年の出資候補の筆頭です。

現役時代も応援していたし、きっと立派な体の仔が
多いんでしょうね。

でも種付料から考えても募集価格は高いでしょうね。

 6億円か・・・・・・・・・・・・・。
 サマージャンボ大当たりしても無理なのね。
 すごいなぁ。
 1回で600万円。
 ハーレムのように囲ったら、すごく儲かるんだろうな。
 しかも子供が活躍したら・・・・・・・・!!!
[2006/07/31 20:57] チビママ [ 編集 ]

bo-furanさん

あー、その気持ち分かります。
私も好きな馬が種付けのお仕事してるのは見たくありません。
「何なの、その女は!!!」
って感じですよね。

カメハメハの600万円、高いのか安いのかよく分かりません・・・・。
ナリタブライアンは期待されてたのに、残念ですね。
[2006/08/01 09:56] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

カメハメハの産駒に出資できるといいですね。
きっと、価格が高くて人気するんでしょうね。

お手ごろ価格を狙っている私にはムリです・・・・・。

なので、ミリオンダラーさんの出資馬を一緒に応援させてください。
[2006/08/01 10:01] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ハーレムって・・・。
いかにもチビママさんらしい発想ですね(笑)。

子供が活躍したら1,000万円超えるでしょうね。
海外出張からもラブコールがあるかもしれないし。
これからが楽しみな種牡馬です。
[2006/08/01 10:03] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

