 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトマズル(2006年7月22日 社台SS) 

whitez0730_1.jpg

現役時代は海外で活躍していたホワイトマズルの登場です。
貴重なダンシングブレーヴの後継種牡馬です。

にゃこ、ホワイトマズルってあし毛の馬だと思ってました・・・。
この名前は鼻面の特徴からきているそうです。

以前、社台SSを見学した時に、スタッフの方が教えてくださいました。
「出資馬選びで迷ったらホワイトマズルですよ!!!」
って。
ホワイトマズル産駆って勝ち上がり率が高くて、お値段低めなんですって。

にゃこは
「馬券で迷ったらホワイトマズル」
を実践してますが・・・。
まだ、結果出てません・・。

いつぞやの天皇賞で実践していれば・・・。
大儲けできたのになぁ・・。

whitez0730_2.jpg


whitez0730_3.jpg


whitez0730_4.jpg


whitez0730_5.jpg



[2006/07/31 19:46] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

