 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンスインザダーク(2006年7月22日 社台SS) 



菊花賞馬ダンスインザダークの登場です。
にゃこが競馬を始めたのが、ダンスインザダークが菊花賞を勝った年の有馬記念からです。
なので、ダンスインザダークの現役時代を知りません。

でも、種牡馬としてのダンスインザダークはよく存じ上げております。

dancedark0730_2.jpg


dancedark0730_3.jpg


dancedark0730_4.jpg


dancedark0730_5.jpg


[2006/07/30 09:52] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(8)

魅力的な種牡馬たちですね

沢山、種牡馬たちを見てきたんですね。

さすがに種牡馬となる馬だけあって、どの馬の写真も
ホレボレするような姿です。

現役時代の鍛え上げられてスッキリした馬体よりも
貫禄もあるし。

ミリオンダラーさん

まだまだ、種牡馬の画像あります。
画像の選別に時間がかかって、Blogの更新が遅れてます。
同じようなアングルが5枚くらいあって・・・・。
その中から1枚選ぶのに、物凄く考えてます。
大した差がないから悩まなくても良さそうなのに・・・・。

セイウンスカイの画像、もう少し待ってくださいね。

[2006/07/31 11:27] にゃこ [ 編集 ]

 ものすごく男前ですね。
 人間ならモテモテでしょう。
 もちろんお馬な今ももててるんだろうな。(^^)
[2006/07/31 20:55] チビママ [ 編集 ]

この馬は聞いたことがある馬です。
強かった馬ですよね、としか分かりませんがwww
[2006/07/31 21:02] ZENRA-MAN [ 編集 ]

この馬が勝った菊花賞は、最後の直線凄い足で前の馬をゴボウ抜きしたのを覚えてます。
ホント最後の足は凄かった。
・・・・
なんか、この馬、菊花賞しか覚えてないな~。
[2006/07/31 23:29] takan [ 編集 ]

チビママさん

私はダンスインザダークの体型が大好きです。
いかにも長距離を走りそうなタイプ。

お馬さんだけじゃなく、人間に大人気なんですよ。
[2006/08/01 10:02] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

競馬しないのに、有名な馬はちゃんと知ってるんですね。
不思議な人です。
うーん、ZENRA-MANさんの正体は何者なんだろう????。

いつかZENRA-MANさんが全然からめないネタを見つけたい気分です。
[2006/08/01 10:05] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

私もダンスインザダークは菊花賞を走っている姿しか知りません。
他のレースのVTRは見た記憶がありません。

菊花賞の追い込みが鳥肌ものでしたね。
私、基本的に追い込み馬が好きなんです。
でも、馬券は逃げ馬を買ってしまいます。
[2006/08/01 10:08] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

