 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンハッタンカフェ(2006年7月22日 社台SS) 



サンデーサイレンス産駆の種牡馬で一番父親に似ているマンハッタンカフェです。
漆黒の馬体が非常に美しい!。

展示中、一番暴れてたのはマンハッタンカフェだったと思います。
見学者のみなさん、危険を感じて後ずさりしてましたからね。

にゃこ、撮影に集中していた為、馬との距離感が分からず逃げ遅れました。
いや、逃げるの忘れてました・・・。


mcafe0729_2.jpg


mcafe0729_3.jpg


mcafe0729_4.jpg


mcafe0729_5.jpg


mcafe0729_6.jpg


[2006/07/29 17:00] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

にゃこさん、本当にお馬さんが好きなんですね!!

[2006/07/29 22:41] いいのともみ [ 編集 ]

いいのともみさん

ええ、結婚したいくらい馬が大好きです。

しばらく馬ネタ続きます。
気分転換にヒメも入れないと・・・とは思ってるのですが・・・。
[2006/07/31 11:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

