 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラバクシンオー(2006年7月22日 社台SS) 



社台SSで2番目に年長のサクラバクシンオーの登場です。

年の割りに若く見えると思いません?。

バクシンオー産駆って、デビューが早くて勝ち上がり率が高い印象があります。
あくまでも、にゃこの印象ですよ。
実際に数字を見ると・・・どうなんでしょうね。

バクシンオー産駆もいつか出資してみたいなぁ。


bakuo0729_2.jpg


bakuo0729_3.jpg


bakuo0729_4.jpg



bakuo072_5.jpg


[2006/07/29 16:41] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

サクラバクシンオー、この馬は私の中では思い出深いです。
1200・1400までも距離は強いんですが、1600になるとゴール前足が止まる。
安田記念でゴール前「バクシンオー!!」と叫んだ記憶が・・・・確か4着で負けたかな。
[2006/07/29 23:30] takan [ 編集 ]

takanさん

私、バクシンオーの現役時代を知らないんです。
引退してからですね、競馬を始めたのは。

まだまだ、種牡馬の画像アップします。
他にも懐かしい馬が出てくるかな?。
[2006/07/31 11:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

