 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュートザベスト(2006年7月22日 NF空港) 



サンデーサラブレッドクラブの出資馬、キュートザベストに会ってきました。
2歳牝馬です。
お父さんはステイゴールドです。


FIG0727_3.jpg

5月頃に骨瘤が出てしまったので、乗り運動は控えていました。
ウオーキングマシンでの運動だけでした。

でも、最近になってダグで軽めの運動ができるようになったそうです。
競走馬って、運動不足になるとストレスが溜まるんだそうです。

牧場スタッフの方は、馬がストレスを溜めないように気を使ってました。

FIG0727_2.jpg


FIG0727_4.jpg

キュートザベスト、会いに行くといつもボーっとしています。

なので、調教の時もボーっとしているようなイメージがありました。
意外なことに、調教はもの凄く真面目に走っているそうです。

キュートザベストは走るのが好きなのかな???。


次回、キュートザベストに会えるのは競馬場でしょうか?。
それとも、牧場でしょうか???。

[2006/07/27 11:13] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

ステイゴールド

これまた懐かしい名前が。

強いのに勝てない・・・でもいつも応援してました。


パパとは毛色が違いますね。
ママ似なのかな?


娘頑張れ~~~!!!


なんとなく競馬復活したくなってきました。

[2006/07/27 12:46] 玄ちゃん [ 編集 ]

可愛いですね

キュートザベストは名前に負けないくらい可愛いですね。
綺麗な栗毛に優しそうな目。

ステイゴールド産駒はなかなか活躍しているし活躍が期待できますね。

玄ちゃんさん

応援していた馬の産駒が走ると楽しいですよね。

キュートザベストは見た目は母親似です。
でも、性格はまだ分かりません。
父親から勝負根性を受け継いでいるといいんですけど。
[2006/07/28 09:51] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

キュートザベストはいつもおとなしいんです。
厩務員さんに甘えるような仕草もしないし・・・。
なんだかちょっと物足りない気がします。
ハイネスが甘えすぎだったのかな???。

骨瘤は完治までしばらくかかりそうです。
あせらずゆっくり治して欲しいです。
[2006/07/28 10:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

