 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラユタカオー2006年夏 



にゃこ、お友達と約束してたんです。
日高に行ったらサクラユタカオーの写真を撮ってくるって。

行ってきましたよ、ユカタオーのいるライディングヒルズ静内へ!。

あいにくの雨で、ライディングヒルズ周辺は霧が出てました。

ユタカオーは馬房でまったりとしてました。

FIG0726_H.jpg


牧草を食べるのに必死で、全くこちらを向いてくれません・・・。

にゃこ、背後からパシャリ。

FIG0726_I.jpg


どさくさにまぎれて、お尻もパシャリ。

シッポがながーい。

FIG0726_J.jpg


20枚くらい撮った中から、なんとか1枚お顔のアップを見つけました。

馬房での撮影はこれが精一杯です。
こんなので、許してもらえますか?。

[2006/07/27 11:12] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(4)

にゃこさん
ホントにユタカオーに会いに行ってくれたのですね。
写真もいっぱいで、感謝感謝です。
今度、はしご酒のときにでも、話を聞かせてください。
[2006/07/27 18:00] ラガーマン [ 編集 ]

お顔もさることながらお尻が超ぷりちーですね(・∀・)
[2006/07/28 00:11] 甜々 [ 編集 ]

ラガーマンさん

ユタカオー、私の行動範囲内にいてくれて助かりました。

雨が降っていたので、馬房にいました。
放牧地にいたら、もっときれいな写真が撮れたのに、残念です。
[2006/07/28 09:59] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

きれいなお尻してるでしょ~。
間近で見ていると、なんだか吸い込まれそうになりました。

お馬さんのお尻大好きです。
[2006/07/28 10:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

