 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ元気です 



久しぶりにヒメの登場です。

昨夜、タクミ君宅にヒメを迎えに行ったのですが。
大変でした・・・。

久しぶりに会ったにゃこと主人に怒りの鉄拳をくれました。
しばらく攻撃モードのヒメ。
その後、甘えん坊モードに入りました。


甘えん坊モードのうちに、大急ぎで自宅に連れ帰りました。
帰宅するや否や・・・暴れん坊モードに切り替わりました。

タクミ君のお家では、遠慮してたようです。
あまり悪さをしなかったとのこと。
帰宅して、うっぷんを晴らしてました。

タクミ君の前では、かわいいヒメでいたいんですね。
恋する乙女は大変だぁ。

FIG0725_2.jpg

そしてヒメはタクミ君との愛の結晶を産卵しました。

ウソです。
冗談です。

北海道のコンビにで買った恐竜チョロQです。
大坂では見かけない食玩が北海道にはあるんです!!!!。
ついつい買ってしまうんです。
しかも、3つも!。
仕方ないんです。
本能なんです。
許して下さい。


北海道から帰阪して、今日はいきなり残業モード。
もう、ボラボラです。

これからお夕飯作ります。
5日ぶりです、お料理するのは。
できるかな???。

落ち着いたら、北海道ネタ書きます。
しばらくお待ち下さい。

[2006/07/25 21:37] ペット | トラックバック(-) | コメント(18)

お久しぶりです。こんばんは^^
にゃこさん元気ですか?
ヒメちゃん相変わらず可愛いので、いきなり癒されてしまいました!!!
[2006/07/25 23:02] あや [ 編集 ]

おかえりなさ~い。
旅行帰って久々の料理ってなんかだるそうですね。
わたしは遠出の日には自然とコンビ二へ向かっています。
モヒ家の暗黙の了解です。
ヒメちゃんの産卵した中身が気になります。
[2006/07/25 23:35] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

おかえりなさい~~
北海道 札幌はお天気よかったんですが
日高は寒かったですか><
あ、、でも夜は冷えました~~
ビアガーデン寒そうでしたよ 苦笑

ひめちゃん ご機嫌ナナメだったんですかねw
さみしかったんですね きっと♪
そして恐竜チョロQですか? コンビにに売ってるんですか!!
おお=北海道人のわたし、、知らなかった。。。w

こんどみてみよう~~^^
[2006/07/26 00:04] maruko [ 編集 ]

お帰りなさーい

こっちにはないセブンイレブンがあるから
関西行くと絶対寄るよ
お気に入りの食玩は…大人買いしますとも~♪
3つなんてカワイイものです!
[2006/07/26 00:17] ユイ [ 編集 ]

きっと、
住み慣れた 我が家に
戻ってこれて安心したんだと思います。
[2006/07/26 10:57] ZENRA-MAN [ 編集 ]

こんにちは。
ヒメちゃんスネるところがカワユイ♪甘えん坊さんですね。
食玩の大人買い・・・。うちの夫のようですわ!!!(笑)
うちの夫はネットでシリーズ単位で購入しております。
お陰でクローゼットのボックスは食玩だらけ・・・。(笑)
[2006/07/26 13:37] しゅーる [ 編集 ]

あやさん

お久しぶりです、お元気ですか???。

私は元気が有り余って困ってます。

ヒメも相変わらずですよ。
いや、さらにワル知恵つけたかもしれません。
最近、ヒメに振り回されております。
いい運動になってます。
[2006/07/26 19:30] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

モヒ妻さんも食玩好きなんですか???。
しかも、夫婦そろって???。
東のコンビニに行くと、ついついテンション上がります。

ヒメの卵の中身気になりますか?。
このままでは精神衛生上よろしくないですね。
あとで画像アップします。
しょぼい恐竜だから、がっかりするかも・・・。
[2006/07/26 19:34] にゃこ [ 編集 ]

marukoさん

北海道は食玩の品揃えいいですね!!!。
ついつい買ってしまいます。

日高は寒かったです。
寒いけど、お祭りだから頑張って浴衣着ている若者が多かったですよ。

ヒメ、まだテンション高めです。
リビングで大暴れしてくれます。
[2006/07/26 19:37] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

北海道のコンビニで食玩7,000円分くらい買ったら、店員さんに笑われました。
店員さん、笑いが止まらなくなってレジ打てないし・・・。

旅先のコンビニ、楽しいですよね。
[2006/07/26 19:39] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

タクミ君の家で機嫌良さそうに遊んでいたけど、やっぱり我が家がいいんですね。

我が家ならなんの気兼ねもなく破壊活動できますからね。
[2006/07/26 19:40] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん

ご主人は購入した食玩は飾らないんですか???。
我が家の主人はうれしそうにリビングに飾ってますよ。

ちなみに私の職場も食玩だらけです。
食玩に囲まれて仕事してます。
食玩がないと生きていけないかも知れません。
[2006/07/26 19:49] にゃこ [ 編集 ]

ヒメちゃんも元気そうで

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんも久し振りににゃこさんに会えて寂しさをぶつけて
たんでしょうね。

攻撃モードのヒメちゃんも、甘えん坊モードのヒメちゃんも
可愛いんでしょうね。

 ククククク・・・・・・・・・。
 たとえ愛するタクミ君のところでもお留守番はイヤだったのね。
 お怒りのヒメちゃん。
 見てみたかったです。(^^)
[2006/07/26 20:57] チビママ [ 編集 ]

おかえりなさ~いヽ(`▽´)/

ってヒメタソ愛の結晶!いつのまにwww
頭つっこんでますが大丈夫ですか?(汗
[2006/07/27 02:34] 甜々 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

攻撃モードのヒメは面白いです。
絶対に負ける気がしないんでしょうね、ひたすら攻撃あるのみです。

負けたフリしてあげてます。
[2006/07/28 09:33] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

まだ、ちょっと根に持ってるみたいです。
すぐ攻撃モードにスイッチが切り替わります。

週末はヒメ孝行をしようと思います。
マッサージをいつもより多目に頑張ります!。
[2006/07/28 09:36] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

ただいま~。

ヒメ、座布団で穴掘りの練習をしているつもりなんです。
座布団にドスドス頭突きを食らわせてます。
ヒメ、石頭なんで大丈夫ですよ。
[2006/07/28 09:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

