 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃこ、ただ今帰還いたしました! 



みなさん、お久しぶりです。

にゃこ、北海道から帰ってきました。


北の国ですっかり骨抜きにされてしまいました・・・。
北海道に戻りたいですぅ。


明日から、仕事なのに・・・。
Blogも更新しなければ・・・。

んー、それ以上に大切なことがあったような・・。

にゃこ、何か忘れてますよね・・・。


あ、ヒメ忘れてました。
タクミ君に預けてるんだった・・。


北海道旅行記、時系列に書くとクドくなるので、ジャンルを3つに分けます。
 1.馬
 2.食べたもの
 3.観光
かな。

馬ネタが8割になります、あしからず。

[2006/07/24 21:12] 日記 | トラックバック(-) | コメント(18)

お帰りなさい

にゃこさん、こんばんは

骨抜きにされるほど楽しい旅行だったようで羨ましいです。
馬の写真も沢山アップされるのでしょうか?楽しみです。

∩・∀・) こんにちは~

お帰りなさい~
北海道、良かったでしょうね~
馬って言うと日高ですか?
[2006/07/25 10:56] 筋肉料理人 [ 編集 ]

おかえりなさ~い!
楽しかったですか?聞くまでもないかな(*´ー`*)
北海道行った事ないんですよ~行ってみたいんですけどね
旭山動物園に行きたいんです(*・艸・)
食いしん坊の私としては2番の食べ物が気になります
UP楽しみにしてますね~

[2006/07/25 11:54] かなぷー [ 編集 ]

えええええ!ww
ヒメタソ忘れちゃ駄目ですよ(汗
北海道レポ楽しみにしてます(*´▽`*)
雲が下にある~♪
[2006/07/25 14:42] 甜々 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

やっぱり北海道はいいです。
いつも真剣に移住を考えてしまいます。
でも、仕事がなぁ・・・。

予定していたほど、馬の写真撮れませんでした・・・。
すこしずつアップするので、見てください。
[2006/07/25 16:33] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

大阪に戻ってくるのが、物凄く憂鬱でした。
でも、ヒメが待っているので帰ってきましたよ。

はい、馬といえば、日高です!。
とてもいいとこです。

札幌もちょこっとだけ行ってきました。
おいしい丼を食べてきました!。
[2006/07/25 16:36] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

旭山動物園は私も行きたいんです。
でも、どーしても時間が足りなくて・・・・。
旭山動物園特製、白熊&アザラシ&ペンギン&オラウータンのチョロQ4点セットが可愛かったですよ。

私の行く食べ物やさんはちょっとマイナーです。
でも、とてもおいしいですよ!。
[2006/07/25 16:39] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

一瞬、本当にヒメのこと忘れてました。
ヒメには内緒にしてくださいね。

画像は帰りの飛行機で撮った写真です。
女々しい私はずっと窓の外を見てました・・・。

[2006/07/25 16:42] にゃこ [ 編集 ]

おかえりなさい!

旅は満喫できましたかぁ?いいなあ~北海道。
あたしも行きたいですw
ヒメちゃん忘れないでぇ~。
あんなにかわいいヒメちゃんいないとだめですよぉw
[2006/07/25 19:05] ten☆ [ 編集 ]

にゃこさん、おかえりなさいませ。(^-^)
北海道での旅行記楽しみにしています!
[2006/07/25 20:09] らいと [ 編集 ]

やっぱり、『五郎の家』には行ったのですか?
俺は毎年、北海道には言ってるけど、一度も『五郎の家』に行ったことがないですwww
[2006/07/25 20:16] ZENRA-MAN [ 編集 ]

 おかえりなさ~~~い!!!
 今頃ヒメちゃんを迎えに行っている頃かしら?
 きれいなお馬さんに美味しいお料理に観光に・・・・・・・。
 ブログの更新が楽しみです。

 お留守していたヒメちゃん。
 タクミ君とおりこうにしていたかしら???
[2006/07/25 20:18] チビママ [ 編集 ]

tenさん

ちょっと寒いけど、よかったです。
やっぱ、北海道に移住したいなぁ・・・。

実はヒメを預けた夜、なんだか寂しいので・・・・。
昔撮影したヒメのビデオを主人と見てました。
今のヒメ中年太りなのですが、昔のヒメは健康的に太ってました。

[2006/07/26 19:24] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

旅行記といっても、馬が8割です。

競馬に興味のない方には意味不明な旅行記になるかも知れません。
少ない持ちネタで頑張ってみます!。
[2006/07/26 19:25] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

『五郎の家』???。
行ったことありません。

名前の感じからして、そこには馬はいませんね。
もしかして、牛がいる???。
[2006/07/26 19:27] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

相変わらず馬三昧な旅行でした。
でも、グルメと観光もちょっとだけあります。

ヒメはタクミ君のとこでは、ネコかぶってたみたい。
破壊活動はやってないそうです。
来年も預かってもらえそうです。
[2006/07/26 19:29] にゃこ [ 編集 ]

『五郎の家』はドラマ 北の国からで作った家です。
五郎(田中邦衛)が住んでたところです。
[2006/07/26 23:31] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

私、あのドラマ観てないんです。
主役の男の子、生理的に受け付けない顔してました・・・。

『五郎の家』は富良野にあるんですね。
まだ、富良野まで足を延ばしたことはありません。

[2006/07/28 09:45] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

