 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメがいない 



今朝起きたら、ヒメがいません・・・。
一瞬、動揺しました。


そういえば、昨夜、主人の友人タクミ君にヒメを預けたんだっけ・・・。


にゃこ夫婦は今日から3泊4日の日程で北海道に行きます。
ヒメは連れて行けないし、さすがに4日間1人で留守番はムリなので、預けました。


ヒメ、タクミ君のこと大好きなんです。
そして、タクミ君のお家を探検するのも大好きなんです。
一番のお気に入りはソファーです。


にゃこ家にも昔ソファーがありました。
ヒメに汚されても目立たないように、黒い色を選びました。
ヒメにオシッコをされても被害が最小限になるように素材はレザーを選びました。


ヒメ、にゃこの思いを分かってくれたようで・・・。
いつもソファーの上でオシッコしてました・・・。

そして、レザーをボロボロに破いて、中身を引っ張り出して遊んでました。
そのソファー、とっくの昔に捨てました・・・。


そして、現在のヒメ・・・。

FIG0721_2.jpg

ソファーの上に上がれません。

必死でジャンプしてますが・・・。
全然、届いてないです。

ヒメよ、老いたなぁ・・・。


FIG0721_3.jpg

ヒメ、必死でふんばってます。

この状態で10秒くらい頑張ってました。

4日間、ソファーに登る練習すれば、ヒメ痩せるかも???。

ヒメ、タクミ君のソファーでオシッコするのはやめてください。


ヒメ、ジャンプ?
 ↑ クリックして下さい。ヒメが一瞬ジャンプします。

[2006/07/21 08:16] ペット | トラックバック(-) | コメント(28)

4日後、ソファーは無残にも・・・
[2006/07/21 10:05] ZENRA-MAN [ 編集 ]

北海道!いいな~~
空気がさらっとしてそーで あー湿気がヤダよー

美味しい物いっぱい食べて来てね
いってらっしゃーい♪
[2006/07/21 11:20] ユイ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

北海道ですか?いいなあ~
丁度ラベンダーが綺麗に咲いてますよ。
楽しんできてください。

ヒメちゃん、太りすぎなのね。
[2006/07/21 12:08] 筋肉料理人 [ 編集 ]

ソトマイヨールですな(*゚□゚)オォッ

ナイスジャ-ンプぅ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今度は 棒を持たせて…

ブブカ いってみよー工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

んでは…
[2006/07/21 13:57] 煮込みうどん [ 編集 ]

いいな~北海道!お土産話楽しみにしてます
めいいっぱい楽しんできてくださいね!
まだ寒いって北海道の友達が言ってました
風邪ひかないように気をつけてください

ヒメちゃんはお泊りですか
ソファーに必死にしがみ付いてる姿が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい子ちゃんにお留守番するんやで~!
大好きなタクミ君と仲良くね
[2006/07/21 16:44] かなぷー [ 編集 ]

 北海道!!!

 楽しんでくるのね。
 愛馬に会って、美味しいもの食べて・・・・・・・・・・・。

 その間ヒメちゃんは恋人のタクミ君といちゃいちゃするのかしら?
 
 気をつけていってらっしゃ~~い。
 ネタをいっぱい仕入れてきてね!!!
[2006/07/21 20:22] チビママ [ 編集 ]

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そのモコモコたまりませんなo┤*´Д`*├o
[2006/07/22 02:18] マグナグマ [ 編集 ]

ジャンプ!

にゃこさん、おはようございます。

北海道旅行楽しんできてください。
こちらは雨が続いているけど北海道では天気に恵まれると良いですね。
馬の写真がアップされるのを楽しみお待ちしています。

ヒメちゃんの動画・・・必死にジャンプしている姿が可愛いです。

こんちわ(・∀・)!
なにげにPCを横にしてみたら・・・

ヒメって実はムササビ!?

北海道いいな~
楽しんできてくださいね~♪

[2006/07/22 12:52] なぢ [ 編集 ]

ひめ~~~!!

平べったくてカワイイ!!

私も8月4日間じいじいとばあばあに
ミニラを預けます。。。。
不安だぁ。。。。。

たくみくんのソファー大丈夫かなぁ~。


[2006/07/22 22:23] いいのともみ [ 編集 ]

北海道ですか~^^
どちらに行かれるのかなw
今日はお天気もよくて 日差しが強くても 風が気持ちいいっという
丁度いいかんじの具合です。
でも夜は少し冷えるから きをつけてくださいね^^

楽しい旅行してくださいね~~ヾ(*´∀`*)ノ
[2006/07/23 01:46] maruko [ 編集 ]

いいですねぇ~

北海道ですかw
あちらは涼しいと友人は言ってましたがどうでしょうか?
楽しんできてくださいね!
[2006/07/23 12:56] ten☆ [ 編集 ]

お留守番

北海道おおおぉぉぉ~羨ましい!!
いってらっしゃい。
ヒメちゃんお留守番ですが、新たなソファーに挑戦する機会が
できてよかったかも?
たくましくなってお迎えすることでしょう?
[2006/07/23 23:47] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

ヒメタソの爪がすごいことにっ!
人もあんなふうに隠し爪を仕込めたら…こわいですねww
ぼちぼちお帰りの頃でしょうか(*´▽`*)
北海道かぁ~いいですねぇ☆
[2006/07/24 15:23] 甜々 [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ソファーは無事でした。
良かったです。

ヒメ、タクミ君の前ではネコかぶってるみたい。
恋する乙女だから仕方ないです。
[2006/07/25 15:53] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

ちょっと寒かったけど、良かったですよ。
北海道に行くと元気になります!。

これで、しばらく頑張っていけそうです!。

[2006/07/25 15:54] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

この季節、富良野はラベンダーが満開ですね。
残念ながら、行ったのはラベンダー畑の無い地域です。
でも、とても良かったです。
そして、とてもおいしかったです。



[2006/07/25 15:56] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

走り高跳びですか???。
ヒメにできるかなぁ????。

ヒメ、不器用ですから・・・。
[2006/07/25 15:58] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

北海道、寒かったですよ。
連日20℃を切ってました。
ダウンジャケット着てる人がいました・・・。

ヒメ、比較的おりこうさんにしてたみたいです。
その代わり、自宅に戻ってから大暴れしてました。
よそのお宅で気を使っていたようです。
[2006/07/25 16:02] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

Blogに書けないようなネタが多いかも・・・。

政治、経済、宗教、国際問題・・・・いろいろなネタがありました。
奥が深いよ、北海道!。

とりあえず、トロ旨かったです。
[2006/07/25 16:04] にゃこ [ 編集 ]

マグナグマさん、はじめまして!

マグナグマさん、コメントありがとうございます。

マグナグマさんは、モコモコ好き派ですか?。
このBlogのお友達、圧倒的に尻好き派が多いです。
影響されないようにお気をつけ下さいね。
[2006/07/25 16:06] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

いろいろ想定外のことがありまして・・・。
社台SSで見学できた馬の頭数が少なくなってしまいました・・・。
かなり、不満です。

シルクラビッシュ、セイウンスカイには会えました。
画像アップまでお待ち下さい。
[2006/07/25 16:08] にゃこ [ 編集 ]

いいのともみさん

8月には旅行ですか???。
それとも、仕事????。

ミニラちゃんなら、しっかりお留守番してくれるでしょう。

じいじいが返してくれないかも・・・・。
それだけが、心配です。
[2006/07/25 16:10] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

私、以前、ヒメがムササビになって飛ぶ夢を見たことがあります。
お腹のお肉がビローンと伸びたんです。
でも、重量オーバーで飛べないんだろうな・・・。

北海道、寒かったです。
なんとか風邪ひかないで帰ってきました。
[2006/07/25 16:12] にゃこ [ 編集 ]

marukoさん

日高方面に行ったのですが・・・。
メチャクチャ寒かったです。

札幌もちょっとだけ寄りました。
大通り公園のビアガーデンに行きたかったです。
でも、時間がないのであきらめました。
[2006/07/25 16:14] にゃこ [ 編集 ]

tenさん

長袖のシャツ2枚着てましたが・・。
それでも寒かったです。

でも、食べ物はおいしかったですよぉ。
ダイエット中の私、大丈夫なの???。
[2006/07/25 16:15] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

毎年、この時期は北海道に行くんです。
馬に会いに。

昨日、ヒメを迎えに行ったら・・・。
かなりスネてました。
ご機嫌取るのが大変でした。

[2006/07/25 16:19] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

ヒメの爪凄いでしょ。
なかなか切らしてくれないんです。
爪切り見るだけで逃げるんです・・・・。

イヤがって泣き叫ぶヒメの爪を切るのは私です・・・。
いつも私が悪者なんです・・・。
[2006/07/25 16:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

