 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞予想 

今から、ドキドキ、ワクワクしています、無敗の三冠馬誕生でしょうか。

まだ、金曜日でお仕事中なのですがにゃこの予想をアップします。
明日は”京都競馬場(12Rまで)”→”13Rその辺で宴会”なので絶対にムリです。

もちろん1着はディープインパクトです!!。

2着はシックスセンスといいたいところですが、距離大丈夫???。
なので、2,3着候補に
 シックスセンス
 アドマイヤジャパン
 ローゼンクロイツ
の3頭を推します。

春に実績のあるメンバーでまとめてみました。

うーん、面白くない予想ですね。
1つ当たると、調子に乗って大胆予想に変わるんだけどなぁ…。

明日はライスシャワーにご挨拶してから、馬券勝負します。

[2005/10/21 20:25] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

菊花賞楽しみですね

にゃこさん、こんばんは

いよいよ菊花賞ですね。こんなに2日前からこんなにワクワクするレースは久し振りです。本当なら私も明日は府中に行きたかったけど電話が不通のためNTTから調べに家にやってくるということなので午前中は自宅待機です。

馬券も買えないかな・・・。

ミリオンダラーさん

ダービーは観ているだけで、鳥肌が立ちました。

菊花賞では、感動の涙が出るかもしれません。
馬券は前日購入して、当日はゆっくり自宅で観戦します。

[2005/10/22 00:03] にゃこ [ 編集 ]

競馬

競馬はよくわからないけど、阪神競馬場の近くに住んでいます。
怪獣君が幼稚園に入る前、2年ほどヤクルトをしていて、担当地区に阪神競馬場があったので、よく事務所に入らせてもらってました。
 有名な馬のゼッケンが手すりに干されていたし、騎手のサインいりのが飾られていたりしましたよ。皆さん親切で楽しかったです。(*´∇`*)

[2005/10/22 10:11] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

菊花賞

にゃこさん、こんにちは

今日はNTTの対応が早く終わったので府中に行ってきました。菊花賞もちょっとだけ買ってきました。

1番人気を1着固定で長距離が合いそうな血統で8番、14番の3連単。当たるとは思えないけど馬券を買っているとレースを観る時の楽しみも大きくなりますからね。

我が愛馬のウインレックスは今日出走して3着でした。除外が続いて万全ではなかったと思うのでよく頑張ってくれました。

チビママさん

おはようございます。
阪神競馬場の事務所に入ったことあるんですかぁ。
とっても、うらやましいです。

競馬場って、怪獣君が遊べる場所がたくさんあるってご存知ですか?。
暖かい季節にはお弁当持参で行くと、楽しいですよ。
[2005/10/23 10:49] にゃこ [ 編集 ]

レックス君

ミリオンダラーさん、おはようございます。

レックス君、次のレースは期待できますよ。
私、福島のレースで盛り上がったのは初めてです。

菊花賞の馬券、昨日、購入してきました。
3連単で、1着7番、2着11番、3着4,5,6,12番です。

主人は馬単を1着7番で総流ししてました。
夢はないけど賢い買い方かも。
[2005/10/23 10:53] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

