 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの恨み晴らします 

地獄少女 3
地獄少女 3

岡真里子 (2006/03/29)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

にゃこ、平日の夜23:30からCSのアニメ専用チャンネルで地獄少女を見ます。

地獄少女にお願いすると、憎い相手を地獄に送って恨みを晴らしてくれるっていう話です。
基本的に1話完結なので、観やすいんです。

地獄少女に仕事を依頼するのは、ネット上で行います。
まぁ、仮契約みたいな感じですね。
ネットを使うところが、いかにも現代っぽいです。

依頼主の元に地獄少女があわられて、ワラ人形を置いていくんです。
おぉ、ワラ人形とはレトロじゃないですか!!。
そのワラ人形には、赤い糸がかけてあります。
その赤い糸を解くと、本契約成立、恨みを晴らしてくれます。

その代わり、依頼者は死後は必ず地獄に落ちる・・・という代償を払います。


にゃこが、気に入ってるのは地獄少女のキメ台詞。
いっぺん、死んでみる?。
です。

これが聞きたくて毎晩観てます。
そして、毎回
「きゃー、怖い、地獄に落ちるで~」
と騒いでます。
はい、ドリフを観て喜んでいる小学生並です。


そして、我が家にも恨みを晴らしたくて仕方の無いヒメが・・・。




私、ヒメよ。

にゃこ、腹が立つの!!!。
私がふすまを破いて遊ぼうと思ったら、怒るのよ!!!。

あの女、どういう神経してるのかしら。
きっと、主人のしつけが悪いのよ。


FIG0719_2.jpg

ねぇねぇ、ハム太郎。

私の恨みを晴らしてくれない???。

大好きなひまわりの種をたくさんあげるから・・・。


FIG0719_3.jpg

けっ!!!。

ダメだこのハム太郎。

ニヤニヤしてるだけで、全く役に立たないわ。

こんなハム太郎にはお仕置きしちゃおっと。

FIG0719_4.jpg

みなさん、見て下さい。
ヒメに虐待されたハム太郎の手を・・・。

中身が出てます・・・。
ヒメ、ハム太郎に八つ当たりして、恨みを晴らしたつもりなのでしょうか?。

にゃこもこんな感じでヒメにいじめられてます・・・。

FIG0719_5.jpg

そして、ヒメはヤケ食いしてます。

ヒメ、夜にそんなの食べたら、さらに太るよ。

いい加減にしてね。

にゃこのビールよりはマシかな??。

[2006/07/19 20:17] 日記 | トラックバック(-) | コメント(28)

ハム太郎の手

にゃこさん、こんばんは

ハム太郎の手・・・中身が出てますね。
ヒメちゃんの攻撃力があれば地獄少女に頼まなくても
自力で恨みを晴らせそう。

今日のヒメさまは迫力ありますねぇ~☆
アハハ~♪

日高の方にですかー
うち、アエルの近くだよ~~^^
[2006/07/19 20:41] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

昔、ダチといっしょに遊びでワラ人形作って、5寸釘で打ちつけたら、
一緒に打ちつけたダチが、交通事故に遭いましたよ。
誰もそんなこと願っていなかったのに。
少なくとも俺は、何も考えずにやっていたのに。
もしかして、ダチが自分のことを・・・

ちょっとガクブルだな
[2006/07/19 20:45] ZENRA-MAN [ 編集 ]

地獄少女 すごい興味津々!!みてみたい~~
これ契約しなくてもみれるかな~ ちょっとチェックしてみよーw
なんか 怖いのみたいきぶん 笑

うーん ヒメちゃんの パワーは強いなあ~
こんなでっかいハム太郎も 勝てませんね  Σ(-◇-;)

[2006/07/19 21:40] maruko [ 編集 ]

ハム太郎じゃ地獄へは落とせないなぁ。
 やっぱ黒目の色がおどろおどろしとかないと・・・・・。
 ヒメちゃんとうとうやっちゃたのね!
 思ったよりも遅かったよ。
 やけ食いもまたかわいいなぁ。(^^)
[2006/07/20 04:23] チビママ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

江口寿史の「地獄少年うしみつくん」を思い出しました。
上の画像、最初はハム太郎と和解したのかなと思いましたが、
しっかり噛み付いてたんですね~
しっかし、ひめちゃん、丸いですね~そこがかわいいんですが。
[2006/07/20 11:58] 筋肉料理人 [ 編集 ]

履歴から遊びに来ました~♪
会社なのにちょっと笑ってしまいました。
ふすま破いてあたりがツボだwww
また、遊びに来ます。
[2006/07/20 14:37] いのちわ [ 編集 ]

こんにちは。

履歴から遊びにきました。
地獄少女、我家も見てますよ。
12時ちょっきりアクセスですね!
おぉ!!!タチコマじゃあないですか!!!
うちにもありますよ♪黄色の安全第一バージョンも
ありますよーー♪
また来ますね。
[2006/07/20 17:24] しゅーる [ 編集 ]

怖いよーーー ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

夜、ちっこ行けなくなったらどーする!!(爆)
[2006/07/20 17:47] 梅☆彡・ヒゲ♪ [ 編集 ]

あららw

ヒメちゃんもカジカジしちゃうんですねぇw
わんこもやりますよ~(。-∀-) ニヒ♪
でも、その後はかなりあたしに怒られますがw
アニメもおもしろそう!
あ~うちのちかくにある神社には・・・ありますよw
まぢで、わら人形が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
[2006/07/20 18:17] ten☆ [ 編集 ]

このアニメ怖そうですね。

私怖いの嫌いだから、コレを見る事は無いでしょう。
[2006/07/20 20:01] takan [ 編集 ]

地獄少女って気になります~。
でも自分が地獄に行ってまで殺したい相手って凄い内容だ。
だったら自分でなんとかしたら?なんて・・・
お金で恨みをはらす「恨みや本舗」って漫画知ってます?おもしろいよ
[2006/07/21 00:53] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

これたま~に見てました(´∀`)
これとひぐらしがなく頃にはちょっとゾーでしたね。
…ヒメタソで癒されようとしたら食べてるものまで赤いっ!ww
でもかわいいからいいやw
[2006/07/21 05:18] 甜々 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ダメですよ。
ヒメのはほとんど逆恨みですよ。
うらみ晴らされたら、私がかわいそうです。
[2006/07/21 08:17] にゃこ [ 編集 ]

アキチャンさん

実は、ヒメはいつも迫力満点です。
カメラの前ではネコ被ってるんです。

日高は随分涼しいみたいですね。
長袖の服を持って行かないといけませんね。
[2006/07/21 08:18] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ワラ人形作ったんですか??。
なんという、遊びをしてるんでしょう・・・。
私には、ZENRA-MANさんの行動は予想不可能です。

事故はきと偶然です。
いや、絶対に偶然です。
そう思いましょう。
[2006/07/21 08:20] にゃこ [ 編集 ]

marukoさん

地獄少女、そんなに怖くはないと思うんですけど・・・。
依頼者がいじめられてるシーンの怖いかも・・。
幽霊も怖いけど、やっぱり、生きてる人間が一番怖いです。

ヒメは動かない相手にはとっても強いですよ。
いつか動くハム太郎を入手したいです。
[2006/07/21 08:22] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

いや、だから逆恨みですよ。
私、地獄に落とされたくないですよ。

ハム太郎、お尻の毛も抜かれてました。
見えにくい部分から攻撃したようです。
[2006/07/21 08:24] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

虐待されたハム太郎がヒメを地獄に落とすのではないかと心配してます。
最近、すぐに頭突き攻撃するんです。

ヒメ、主人の祖母から、マリモちゃんと呼ばれてます。
絶対にヒメとは呼んでくれません。
確かに丸いんだけど・・・。
[2006/07/21 08:26] にゃこ [ 編集 ]

ミクロさん、はじめまして!

ミクロさん、コメントありがとうございます!。

ミクロさんのお宅はネコちゃんがいるんですね。
ネコもふすま開けたり、破いたり大変でしょう。
でも、イタズラする姿も可愛いんですよね。
[2006/07/21 08:29] にゃこ [ 編集 ]

しゅーるさん、はじめまして!

しゅーるさん、コメントありがとうございます!。

しゅーるさんのBlogの踊るマジンガーかっこいいですね。
私も一緒に踊りたいかも。

写真のタチコマ主人が作ったプラモデルで、2nd仕様なんです・・・。
タチコマ安全第一バージョンうらやましいです。

もしかして、しゅーるさんもタチコマの目覚まし時計、予約しました???。
我が家はしっかり予約しました!!!。

[2006/07/21 08:32] にゃこ [ 編集 ]

梅☆彡・ヒゲ♪さん

大丈夫ですよ。
人に恨まれるようなことしていなければ全く怖くないですよ。

え、もしかして何か見に覚えがある????。
[2006/07/21 08:34] にゃこ [ 編集 ]

tenさん

ワンちゃんって、クツをかじってボロボロにするの好きじゃないですか???。
私の実家の犬は激しかったです。

近所の神社、大丈夫ですか????。
怖くて近寄れないですね。
[2006/07/21 08:35] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

男の人って、怖いお話苦手な人が多いような気がします・・・・。
私の知り合いだけかな???。

このアニメ、そんなに怖くないと思うけど・・・。
感じ方は人それぞれなので、takanさんはムリかも。
[2006/07/21 08:37] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

女性はこの手のアニメ好きなのかな???。

恨みを晴らすと地獄に落ちるのは、人を恨むのはよくないっていう作者からのメッセージかなと思ってます。

「恨みや本舗」って時代劇っぽい名前ですね。
面白そう、読んでみたいです。
[2006/07/21 08:40] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

私、じつはこのアニメ、最終回を見逃したんです。
なので、今回の放送はじっかりとHDDに録画してます。

地獄少女、じつはとってもかわいそうな過去があるんですね。
早く、最終回が観たいです。

ヒメ、人参食べた後は口の周りが真っ赤です。
ちょっと怖い顔になります。
[2006/07/21 08:43] にゃこ [ 編集 ]

こんにちは。
我家もモチロン目覚まし時計は予約しました。
甲殻機動隊~は3が始まるそうですね。
タチコマはああなっちゃたので・・・・。
北海道旅行、羨ましいーーーー♪
楽しんできて下さいね♪
[2006/07/21 15:22] しゅーる [ 編集 ]

しゅーるさん

目覚まし時計予約したんですねぇ。
お仲間発見、うれしいです。

攻殻機動隊は3が始まるんですか????。
うれしいです。
私、モトコさんの大ファンなんです。

[2006/07/25 16:00] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

