 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の日の3連休最終日 



今日はジムのエステでセルライト除去してもらいました。
昨夜は、お酒をいつもより多目に飲んだので、体がむくみ気味。
エステの担当者、嘆いてました・・・・。


本日のお夕飯は、さっぱり目のメニューにしました。
昨夜、遊びに来ていたタクミ君はから揚げと餃子が大好き。
なので、昨夜はこってりメニューでした。

にゃこ、さすがに辛い・・・。
ジムの帰りに高島屋によってかんぱちとさよりのお造りを買ってきました。
時間が早かったので、値引きシールは貼ってなかったです。
残念です・・・。


そして本日のヒメ。
FIG0717_2.jpg


FIG0717_3.jpg

にゃこの手に攻撃を仕掛けようとしています。

最近のヒメ、ズルいんです。

にゃことじゃれていて、ひっくり返ると動かなくなるんです。
どこか痛いのかなって思うじゃないですか。

で、にゃこが「ヒメ、どこか痛いの???」
って言いながら抱っこするんですが・・・。
しばらくすると、ヒメの寝息が聞こえてくるんです。
凄く心配したのに・・・。
腹が立ちます。

FIG0717_4.jpg


FIG0717_5.jpg

にゃこのヒザ枕で寝るヒメです。

ヒメ、寝ているときはかなり体温高いです。
この暑い季節、ヒザ枕するのはかなり苦痛です・・・。

どなたか、ヒメにヒザを貸してくださいませんか?。

[2006/07/17 22:34] 日記 | トラックバック(-) | コメント(18)

最初、この記事見たとき、筋肉料理人さんとこ来たかと思いましたよ。
冬場はよさそうな暖房器具ですなぁwwww
[2006/07/18 13:40] ZENRA-MAN [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

> 筋肉料理人さんとこ来たかと思いましたよ
そのワタクシ(・∀・)がやってきましたよ。
>どなたか、ヒメにヒザを貸してくださいませんか?。
近所なら私が!!是非貸してあげたいです。
[2006/07/18 15:02] 筋肉料理人 [ 編集 ]

ヒメちゃんなかなかのヤリ手ですね
よかったら私も膝使ってください
お肉たっぷりで寝ごこち最高だと思いますよ~
空のお腹なみです。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

[2006/07/18 16:50] かなぷー [ 編集 ]

頭脳派ですね

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんは頭がいいんですね。
冬は良いけど夏の膝枕は大変そうですが、そんなに
可愛い寝顔を見せられたら毎日でも膝を貸してあげたいです。

わたしも自分の手の中で寝てくれるとうれしいですが
最近は暑さで、うれしさ半減です・・・。
やつら体温高いです。前、寝てる時に脇のしたに体温計を
はさんでみたら38℃ありました。ってことは、もっとちゃんと計ったら
40℃くらいあるってこと?
[2006/07/19 00:30] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

気持ちよさそう

ですねw
すやすやぐっすり気持ちいいんですねぇ~w
わんこも夏場はくっつかれるとあちいです(汗)
逆に冬は暖かくて歓迎しちゃうんですけどねw
[2006/07/19 07:21] ten☆ [ 編集 ]

セルライト除去って一体どうやるんですか??

玄ちゃんもやってほしいっす・・・(苦笑)


お造りうまそうです。食べたばかりなのにおなかが
減ってきてしまった。


[2006/07/19 12:46] 玄ちゃん [ 編集 ]

 アタシもセルライト除去してほしい~~~~。
 すっごく減るんだってね。
 私の腹からセルライトとったらウエスト何センチになるのかが知りたいです。
 
 ひざぐらいいつだって貸しますよ。
 カンパチのお造りあ~~~んしてください。(^^)
[2006/07/19 15:43] チビママ [ 編集 ]

セルライト除去、。。
これ 痛くないですか?
一度だけ 足やりましたが。。。。
つぶすんですよね セルライト。。。
もむというより つねつねされて、、、いったあ~~涙 でした ( ×m×)

ひめちゃん 相変わらずかわゆいなあ~~
そして 死んだふり?ねたふり? 笑
おかしいですねwかわいいですねw
もう たまらないです ヾ(*´∀`*)ノ
[2006/07/19 18:57] maruko [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

筋肉料理人さんのBlogと勘違いしていただけるのは、非常にうれしいです。
たまには美味しそうな画像もアップしないと。
ちなみに、買ってきたお造りをお皿に乗せただけです。

ヒメ、冬は暖かいですよ。
ただ、寝言と歯ぎしりがうるさいです。

[2006/07/19 20:19] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

物凄くいいタイミングでコメントしてくださいましたね。
もしかして、計画的ですか???。

筋肉料理人さんのマッチョなヒザ・・・。
ヒメより私が喜ぶかもしれません。

[2006/07/19 20:21] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

いやいや、フェレちゃん達にはかなわないです。
ヒメ、お顔にウンちゃん攻撃はしてきません。

かなぷーさんのヒザは競争率高そうですよねぇ。
フェレちゃん達に怒られるかも・・・。
[2006/07/19 20:22] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

最近のヒメは、生ズルい馬みたいな感じです。
私より、ずっと賢いです。

ミリオンダラーさんのテニスで鍛えたヒザ、ヒメは喜びますよ!!!。
その代わり、意外なタイミングで仕掛けられる頭突き攻撃に耐えてくださいね。
[2006/07/19 20:24] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

9モヒじゃなくて、9フェレちゃんに囲まれて寝たら・・・。
暑くて伸びちゃいそうです。
でも、物凄く幸せかも!!!。

ヒメも眠たい時は物凄く体温高いです。
肉球が異常に暑いです。
寝ているヒメの肉球の温度、気になります。
[2006/07/19 20:27] にゃこ [ 編集 ]

tenさん

寝ているヒメを観察していると面白いです。
寝言言うし、歯ぎしりするし、イビキかくし・・・。
たまに、肉球に力入ってるし・・・。

ポメちゃんも寝言言いませんか????。
昔、実家で飼っていた犬(雑種)は寝言が激しかったです。

[2006/07/19 20:29] にゃこ [ 編集 ]

玄ちゃんさん

男性もセルライト付くんですか????。
今度、エステで聞いてみます。

セルライト除去用の機械(セルライト・バスター(仮名))を、患部(?)に当てていくんです。
なんとなく、掃除機で吸われている感じ・・・。
セルライトの多い部位もしくはリンパ液の流れの悪い箇所、は痛く感じます。

[2006/07/19 20:33] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

お腹についているソレはセルライトですか???。
ただの皮下脂肪かも知れませんよ???。

不思議なもので、
物凄く太っている人がセルライトが少なかったり・・・
痩せている人がセルライト多かったり・・・
するそうです。

リンパ液の流れが悪くなったり、ホルモンのバランスが悪くなるとセルライトが溜まるそうです。
チビママさんは、リンパ液がガンガン流れてるイメージがあるんだけど・・・。
セルライト、あんまり無いかもよ。
[2006/07/19 20:38] にゃこ [ 編集 ]

marukoさん

今、私がセルライト除去で使っている機会はあまり痛くないそうです。
つぶすというより、掃除機で吸われている感じです。
世界初の日本製というウワサもあります。

そして、すばらしいのがBody Makeも一緒にやってくれること。
外に流れ気味だったお尻のお肉、真ん中に寄って来ましたよぉ。
小尻作成に大活躍です!。

[2006/07/19 20:42] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

