 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の日の3連休初日 



今週、にゃこ家は3連休です。
かといって、特に予定を入れている訳でもありません。

ダラダラと3日間過ごす予定です。
いの一番にダラダラしているヒメの画像をアップ!。


FIG0715_3.jpg

そして、さらに!!!!!。
ウィンクするヒメもアップ!!!!。
今、この瞬間、悩殺された、アナタ!!!。
正直にコメント下さい。


FIG0715_4.jpg

ヒメの相手が面倒なので・・・。
主人とお茶をする・・・・。
時間がゆっくり過ぎて・・・行かなかったです・・・。


FIG0715_5.jpg

にゃこと主人の注意を引くために、主人のスリッパを攻撃するヒメ・・・。
その後、にゃこは1時間ヒメのマッサージをしました。


終日、自宅でゴロゴロは不健康なので・・・。
主人とゴルフの打ちっ放しに行きました。

にゃこの筋トレの成果を主人に見せ付ける予定だったのですが・・・。
相変わらずヘタクソで主人に笑われました・・・。

実は、主人はゴルフ上手です。
にゃことしては、かなり悔しい・・・。
いつか見ておれ、にゃこだって・・・。

まぁ、ヘタクソなりに、さわやかな汗をかきました!!!。

そして、ビールを買い込んで帰宅。
汗かいた後のビールは格別です!!!!。

主人とビールを飲みながら・・・。
まったりとしていると・・・。

変な音が聞こえてきます・・・。
また、幽霊なの???。

いやいや、にゃこには絶対に聴こえないハズ。

よ~く、聴いてみると・・・。
祭囃子です!!!。
おぉ、夏祭りの季節ですか。
まだ、梅雨なのに。

FIG07156.jpg

自宅ベランダから撮影しました。
にゃこ、子供の頃はお祭り無い地域に住んでいたので、かなり喜んでました!!!。
雷鳴ってたけど、雨はあまり降らなくて良かったです。
明日もミコシを担ぐのかな???。
頑張ってね!!!。

せっかくのなので、みなさんの海の日の予定、教えてください。

[2006/07/15 21:53] 日記 | トラックバック(-) | コメント(14)

やられた・・・

脳天にサンダービッグバンが落ちました。
もうヒメなしには生きていけません(笑)

スリッパをかじるヒメの顔・・・
ほら!構いなさいよ!あんた達!!
みたいな目してますね(笑)

[2006/07/15 23:04] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

なるほど。
サンダーバードで勝ったからサンダービッグバンが落ちてきたんですね。

私も久しぶりにパチンコ屋に行こうかな・・・。
いつも、訳も分からずスロットを打つのですが・・・。
隣のおじさんが私の代わりに頑張ってくれます。
みんな近くの台をよく見てますよね。

なぢさんも、ヒメの表情を読み取るの上手ですね。
実は普通に会話できるんじゃないですか????。
ヒメ語分かるんでしょ???。
[2006/07/16 05:13] にゃこ [ 編集 ]

(/ω\) キャン

ヒメちゃんにノックアウトです!
ホントかわいい~~!
あたしも飼いたくなっちゃう・・・
でも、これ以上動物増えても・・・困るかな(汗)

あたしも3連休はお暇です。
のんびりするのもいいですよね?w
[2006/07/16 09:29] ten☆ [ 編集 ]

最近はゴルフしてないので、きっと下手だと思いますが、
ドライバーは300ヤードオーバーできます。

そういや、明日って海の日なんですねwww
[2006/07/16 10:19] ZENRA-MAN [ 編集 ]

はじめまして

ご主人は、ゴルフが上手いんですか。うらやましす~。

>今、この瞬間、悩殺された、アナタ!!!。 正直にコメント下さい。

正直にですか・・・
丹下左膳に見えた・・・
[2006/07/16 13:04] takan [ 編集 ]

休養です

にゃこさん、こんにちは

ヒメちゃんのウインクが見られるなって・・・決定的瞬間をばっちり
撮りましたね。

さて、海の日の三連休の予定ですが、ずっとひいていた風邪を
治すのが第一なのでゆっくり休養の予定です。

昨日はかなり良くなってましたが、今日はテニススクールに行ったら
また風邪っぽくなってきた気がします。

明日は体調が良ければ買い物に行きたいけど・・・。

本当にウインクしてる!
 すごい!!悩殺されちゃったよ!!!

 我が家の海の日の予定は、怪獣君がおたふくで外出できないので、
パパさんに怪獣君を預けて、私は郊外の卸の店にマヨネーズとケチャップ、
その他食料品とお盆に帰省する際のお土産を買いに行きます。

 パパさんと怪獣君は・・・・・・・・・・・家で大人しくしとれ!です。
[2006/07/16 14:13] チビママ [ 編集 ]

海の日だったとは…

ひめちゃん ウインクでつか(・д・)ホォー
うむ 間違いなく言えることは…
オイラのウインクより かわいいぃぃぃ(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ

土曜 夜勤明け
日月 休みという 働き出してから初の連休なんですが…

ここにくるまで 世間一般も連休だって知らなんだぁぁぁ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

せっかくの 普通の人たちといっしょの連休だってーのに…
ただ ひたすら体 休めるのみ←体ボロボロなんで_l ̄l○

んでは…
[2006/07/16 22:22] 煮込みうどん [ 編集 ]

tenさん

tenさん宅にはポメちゃんが3匹ですよね。
もう、既に大変な状況では???。

私も3連休は比較的のんびりでした。
明日からの会社が憂鬱です。
[2006/07/17 23:26] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

300ヤードも飛ばせるんですか????。
それだけ飛べば、ゴルフやってって楽しいでしょう。

私、全然、飛ばないんです・・・。
[2006/07/17 23:29] にゃこ [ 編集 ]

takanさん、はじめまして!

takanさん、コメントありがとうございます。

主人がゴルフが上手いというか、周りの人が下手なのかも。
本コースもそんなに経験してませんし・・・。

ヒメ、丹下左膳ですか???。
一応、性別はオンナなんです。
面白いけど、ちょっとショックです。
[2006/07/17 23:33] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

3連休で体調は回復しましたか???。

これから夏本番です。
暑さに負けないようにスタミナつけましょう!。
[2006/07/17 23:35] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

もう、お盆の準備をするんですね。
そっか、今からしないと間に合わないんですね。

怪獣君の体調はどうですか?。
まだ、ご飯を食べれない???。
早く、チビママさんのかわいいお弁当が見たいです。
[2006/07/17 23:37] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

お疲れ様です。

連休はゆっくり休めましたか?。
お仕事に慣れるまで、辛いと思いますが頑張ってください。

煮込みうどんさんのウィンクってどんなだろう???。
[2006/07/17 23:41] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

