 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリーンハイネス(2006年7月9日@京都競馬場) 



日曜日に京都競馬場で出走したセリーンハイネス。
画像のアップ、遅れてしまいました。
ハイネスファンのみなさん、申し訳ありません。

FIG0711_3.jpg

ハイネス、パドックでは入れ込みも無く・・・。
とても安心して見ていられます。

FIG0711_4.jpg

厩務員さんとツーショット。

FIG0711_5.jpg

この上なく美尻です。
見とれてしまいます。

FIG0711_6.jpg

止まれの合図です。

FIG0711_7.jpg

今日は鮫島騎手はパドックに来るかな???。
なんて期待してるんでしょうか?。

FIG0711_8.jpg

残念。
鮫島騎手。前のレースで乗ってたから、パドックには来れませんでした。




レースの結果は16頭中の14着。
デビュー戦のように、ハナを切ろうとしましたが・・・。
さすがに、相手が強いです、思うようにはさせてくれません。

砂を被ってからはズルズル下がってしまい、まともにレースをしてないような印象を受けました。
誰よ、美少女に砂かけたのは???。



FIG0711_9.jpg

ゴールしたのは後ろから3番目でしたが・・。
帰ってきたのは前から5番目です!。

FIG0711_A.jpg

あー、疲れたわ。
早くシャワー浴びたいの!!!。

なんて言ってるんでしょうか???。

ハイネス、鍛えなおしておいで。
ターフで待ってるよ。

[2006/07/11 20:17] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(20)

 この子ね。
 こないだ華々しく咲いたのは!!!v-254
 とってもきれいな子ね。
 ムフフ。本当にきれいなお尻だわ!!!v-10
[2006/07/11 20:59] チビママ [ 編集 ]

にゃこさん、こんばんは。
現地応援、お疲れ様でした。
写真もいい表情をとらえてますね。あとお尻もグッドです。
今回はハイネスにとってキツいレースでしたが良い経験になったことでしょう。
この後、じっくり休養して秋にまた無事戻ってきてくれればと思います。

[2006/07/11 21:54] こっしゅ [ 編集 ]

かわいいです

セリーンハイネスは本当に可愛い顔ですね。
しっかり鍛えて成長した姿を見せてもらいましょう。

きれいなお馬さん。。。
目がつぶらで可愛いですねっ。
それに。。。美尻。。うらやまひぃ~
[2006/07/11 22:34] まうまう [ 編集 ]

私も競馬大好き。時々一日中やります。
でも絶対最終的に負けちゃうんですけど。。。。
私もちょっと馬主になりたいです!!
馬さんカッコイイですよね。
目がカワイイし。
[2006/07/11 22:48] いいのともみ [ 編集 ]

応援お疲れさまでした~~!
ハイネスちゃん
なんともいい表情しますねぇ~~♪


[2006/07/12 08:23] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

惚れ惚れします。

おはようございます。
すばらしい写真ですね。^^
「止まれの合図です」の写真は特に最高です。(^^)
思いやりを感じますし、馬の表情がとてもよいです。
鍛えなおしてこれからも活躍してほしいですね。(^o^)
[2006/07/12 09:49] らいと [ 編集 ]

チビママさん

私、この子にメロメロです。

久しぶりの女の子なので特にかわいいんです。
いつかチビママさんに紹介できるといいなぁ。
[2006/07/12 11:44] にゃこ [ 編集 ]

こっしゅさん

まだ、放牧に出してないみたいですね。
連戦の可能性もあるみたい・・・。
あまり疲れてないのでしょうか???。

できれば、放牧に出して欲しいです。
[2006/07/12 11:47] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

やっぱり牝馬はかわいいです!!!。

レース後は放牧の予定だったのですが・・・・。
まだ厩舎に残ってるみたいです。
頑張ったハイネスに夏休みをプレゼントして欲しいです。
[2006/07/12 11:50] にゃこ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

セリーンハイネス、綺麗ですね~
競馬馬って本当に綺麗。

なでなでしたら気持ちよさそうですね。
[2006/07/12 11:53] 筋肉料理人 [ 編集 ]

まうまうさん

このお尻を目標にダイエット頑張ります!。
シッポはいらないですよ。

外側に流れ気味のお肉を、頑張って中心に集めるのです。
コンパクトなお尻になるハズ・・・。
目指せ、美尻、小尻です。
[2006/07/12 11:53] にゃこ [ 編集 ]

いいのともみさん

え~、競馬するんですか???。
とっても意外です・・・。

1日やってると負けちゃいますよね。
最近はメインレースしか買わないです、比較的収支はプラスです。

是非、馬主さんになってください。
冠はノーラですか???。
[2006/07/12 11:55] にゃこ [ 編集 ]

アキチャンさん

やっぱり現地で応援は楽しいです。

いつもお馬に囲まれているアキチャンさんが、うらやましい!。
[2006/07/12 11:56] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

写真撮影は主人がしてくれました。

最近、デジタル1眼レフを購入したのですが、
残りフィルムを気にしないでいいので、とっても楽です。
[2006/07/12 13:03] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

以前、牧場に会いに行ったときにハイネスをなでなでさせてもらいました。

よだれだらけにされちゃいました。
それでもいいんです、かわいいから。
[2006/07/12 13:08] にゃこ [ 編集 ]

残念でしたね。
まっ、昇級初戦ですし、今後に期待しましょう。
写真よくとれてて、顔はまだあどけなさが残ってるような。

うちのベストポディウムも来週2戦目の予定。
ハイネスを見習ってはやく勝ち上がってもらいたいです。
[2006/07/13 00:29] うまてい [ 編集 ]

うまていさん

デビュー戦が出来過ぎでしたからね。
このクラスに慣れるまでしばらくかかるのではないでしょうか?。
いいんです、ハイネスのペースで成長してくれれば。

ベストポディウム、早く未勝利脱出して欲しいです。
1つ勝つとかなり気分が楽になりますよね。
[2006/07/13 09:42] にゃこ [ 編集 ]

めちゃめちゃキレイですね(*´▽`*)
おしりがきゅっとしてうはうはでございますw
[2006/07/13 14:52] 甜々 [ 編集 ]

甜々さん

私も甜々さんも、お尻好きですよねぇ。
意外な共通点!!!。

お尻って大切ですよね、仕方が無いです。

私もちっこいお尻になりたいです。
[2006/07/13 21:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

