 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏バテ? 



みなさん、こんばんは。

昨日はBlog更新をサボってしまいました。
なんだか、力が出なくて・・・。
食欲無いし・・・。
でも、ビールは美味しい!。

夏バテになりかけかな・・・なんて思ってます。


あ、画像のヒメ。
だらーっとしてますね。
これは、夏バテじゃなくて寝ぼけてるだけです。
とても元気なので御心配なく。



にゃこが生まれて初めて夏バテをしたのは、中学2年生の時です。
部活をバリバリやってるのに・・・。
ご飯が食べれない・・・。

当時、バドミントン部でした。
バドミントン・・・。
それは、真夏の真昼に空調の無い体育館を締め切って汗だくになるスポーツ。

ほとんど食事を取らないで部活してました。
炎天下、30分間自転車こいで、体育館に行ってました!。
今から思えば、あの状態で倒れなかったのはやはり若さですね。
今、同じことをすれば、心臓が止まること間違いなしです。


そして今、己の体力の限界をそこそこ理解したつもりのにゃこ・・・。
本日ジムをサボりました!!!!。

今夜はしっかり飲んで、食べようと思います!。

明日には元気になってるかな????。

[2006/07/11 19:36] 日記 | トラックバック(-) | コメント(16)

 大丈夫~~~。
 お互いつらいね~。
 私は5キロも落ちてさすがにやばいと思って無理にでも食べるようにしてます。
 ビールとサプリで生きていけたらいいのに・・・・・・・・・・。
[2006/07/11 20:58] チビママ [ 編集 ]

夏バテ+・・・

にゃこさん、こんばんは

先週から夏バテ気味で、昨日からは夏風邪ひいてます。
やっぱり食生活に問題があるのでしょうね。

会社も休めない状況だから週末まで頑張ります。

こんばんは。。
にゃこさん、夏バテきをつけて下さいねっ。
私も、絶対倒れられないので、今年は気合いと根性で乗り切りますわっ。
なので、食欲なくても食事はしっかり摂ってます。
バテると、しんどいのはツライもんねーーーー。
しっかり睡眠とってねーーーーっ(^^)v
[2006/07/11 22:33] まうまう [ 編集 ]

生まれてこの方、夏バテとかバテルといったことはしたことがないです。
病気で倒れるとかはあってもwww
[2006/07/12 09:47] ZENRA-MAN [ 編集 ]

美しい

美しい馬ですね!

うちのチヨコは夏バテで食欲がありません
ドッグフード10粒ぐらい
[2006/07/12 10:13] いっけん [ 編集 ]

湿度の高さにイヤになってしまいますね
ジメジメ・ムシムシとした空気が体に応えます
私も昔一度夏バテした事ありますがあの時はかなり痩せました
痩せたいけど夏バテで痩せるのはしんどいですもんね・・・





[2006/07/12 11:41] かなぷー [ 編集 ]

チビママさん

この倦怠感、たまらんね・・・。

食欲はないけど、食事はできます、かなり無理矢理。
でも、なんだか気持ち悪いんですよね・・・。

筋肉をキープするために、頑張って食べますよ!。
[2006/07/12 11:43] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

夏バテと夏風邪のダブルパンチですか??。
それは厳しいですね。

食欲が無いようなら、栄養価の高いものを選んで食べてくださいね。
食べる量が少ない割にガレないですよ。
[2006/07/12 11:48] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

私も自分の食欲をムシして食べてますよぉ。
絶対に夏バテはイヤです。
気合で跳ね返します!!!。

本日、夏バテ対策レシピを入手しました。
今夜のメニューは決まりです!。
[2006/07/12 11:51] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

夏バテより、ZENRA-MANさんのかかる病気はやっかいなイメージが・・・。

謎の高熱が延々と続くんですよね・・・。
お気をつけ下さい。
[2006/07/12 11:57] にゃこ [ 編集 ]

いっけんさん

チヨコちゃんは夏バテですか、かわいそうに・・・。
犬はビールを飲んで気分転換なんかできないから辛いですよね。
早く元気になって欲しいです。

[2006/07/12 13:05] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

夏バテで痩せる時って、バストとヒップから痩せませんか?。
ぽっこりお腹だけは健在なんです・・・。

やはり痩せるなら運動して痩せたいです。

暑いけど、頑張ってご飯食べましょうね!。
[2006/07/12 13:07] にゃこ [ 編集 ]

平気ですかぁ?

先日はご訪問&カキコありがとうございました^^
夏ばて、あたしも毎年なります。
今年はまだですが・・・多分やってきます(・д・;)
お互いばてばてにならないよう、気をつけましょう!


[2006/07/12 16:24] ten☆ [ 編集 ]

tenさん

どういたしまして!。

tenさんも夏バテになりやすいんですね。
お互い辛いですね・・・・。

でも、私、とっておきの夏バテ対策メニューを入手しました。
復活しつつあります!。

tenさんも、御自分に合った夏バテ対策を探してくださいね。
[2006/07/12 21:09] にゃこ [ 編集 ]

ワタクシも夏バテ気味ですorz
しかしながらなぜか食欲だけはおとろえない今日このごろ…orz
[2006/07/13 14:50] 甜々 [ 編集 ]

甜々さん

食欲をキープできるのはいいことです。
食べれないと回復が遅くなりますからね。

スタミナつけて夏を乗り切りましょう!。
[2006/07/13 21:36] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

