 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もない土曜日 



私、ヒメよ。

今日は土曜日。

にゃこはお仕事お休みです。

私の遊び相手をさせてやったわ。


FIG0708_2.jpg

遊んでるつもりだけど・・・。

なんだかしんどいわ。

どうしてかしら????。

にゃこのヤツ、余計な事してるんじゃないの???。



FIG0708_3.jpg

ヒメ、よく分かったね。

にゃこダイエット体操中だよぉ。

ヒメもダイエット中だよね。

一緒に体操しようよ!。

FIG0708_4.jpg

冗談ではない!。(シャー・アズナブル風にお願いします)

なんで、この私がにゃこのダイエットに付き合わないといけないの??。

あんた、今日もビールたらふく飲んでたじゃない。

ビール止めたら即効で痩せるわよ!。


FIG0708_5.jpg

バカらしいわ。

にゃこには付き合ってられない。

イチ抜けよっと。

じゃ、みなさんお休みなさい。

[2006/07/08 21:16] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

いかんいかん、4枚目のヒメの顔に見とれてしまったっす(笑)

玄ちゃんも今日は1Lビール飲んでしまった。


明日から頑張るからいいもんね。

同じ格好してるのがワラタwww
[2006/07/09 11:34] ZENRA-MAN [ 編集 ]

にゃこさ~~~ん。
 夏ばてで5キロ落ちたけどビールはガンガンいってるから腹回りはひどいの。
 相変わらず着やせしてるわよ。
 秋のリバウンドが怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[2006/07/09 15:19] チビママ [ 編集 ]

玄ちゃんさん

最近、暑いから特にビールがおいしいんですよね。
仕方ないです。

飲んでしまった分、運動して取り返しましょう。
[2006/07/10 08:29] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

しょっちゅう、こんな格好してテレビ観てます。

ヒメはたまに私のお腹の上で寝てしまいます。
[2006/07/10 08:31] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

もう5Kgも減っちゃったの???。
まだ、梅雨明けしてないのに・・・・。
ダイエットはともかくチビママさんの体が心配です。

[2006/07/10 08:36] にゃこ [ 編集 ]

はじめましてw

ヒメちゃん かわいいですね~♪
しかも、ダイエット中ですか?w
一緒に転がってるとこで大爆笑でしたw
またあそびにきまふ~(・∀・)ニャハ♪
[2006/07/10 18:10] ten☆ [ 編集 ]

こんばんは。
とても可愛らしいですね。^^
癒されます。
[2006/07/10 23:08] らいと [ 編集 ]

tenさん、はじめまして!

tenさん、コメントありがとうございます。

ヒメ、デブなんです・・・。
もう、いい年なんでこれ以上太ると危険なんです。

tenさんは、3匹のワンちゃんと暮らしてるんですよね。
とってもうらやましいです。
[2006/07/11 14:16] にゃこ [ 編集 ]

らいとさん

らいとさんの写真には負けますよ・・・。
風景やお花の写真、いつもきれいですね。

私もたまにはきれいな写真をアップしたいです。
[2006/07/11 14:21] にゃこ [ 編集 ]

我が家のワンコ最近上向いてねません。
なにか警戒されているのでせうか?ww
しかしヒメタソの表情がなんともいえませんね~。
[2006/07/11 14:28] 甜々 [ 編集 ]

甜々さん

甜々さん宅のワンちゃん、寝ているときに誰かにイタズラされたのでは???。
もしくは、お腹を蚊に刺されたとか・・・・。

ヒメの思わせぶりな表情に、私は振り回されております・・・。
[2006/07/11 20:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

