 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリーンハイネス 7/9出走です 

サンデーの出資馬、セリーンハイネスが日曜日に出走します。

京都競馬場7Rダート1,200m牝馬限定戦です。
手綱を取るのは、主戦騎手(?)の鮫島騎手です。


デビュー戦で見事に勝利したハイネスですが・・・。


今回はクラスが上がって、相手は一気に強くなります。
前走のように、簡単にハナを切らせてもらえないでしょう。


年上のお姉さま達もたくさんいます。
ハイネス、お姉さま達に競馬の厳しさを教わるのでしょうか?。
お願いだからハイネスをいじめないで・・・。


案外、古馬相手に奮闘するかも知れません。
いきなり掲示板狙えるかも??。
密かに期待しているにゃこです・・・。


日曜日はいろいろ予定が入ってますが、死ぬ気で頑張ればハイネスの応援に行けそうです。
一口馬主は体力勝負です!。

お天気が心配だな。

[2006/07/07 17:20] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

応援します

にゃこさん、こんばんは

私の愛馬は出走回避となってしまいましたがセリーンハイネスは
予定通り出走確定しましたね。

一度使った上積みもあるでしょうから、良い走りを期待してます。

出走を回避した私の愛馬の分まで応援します。

明日はドキドキですね~(*´▽`*)
よい走りができることをお祈りしております。

&お祝いコメありがとうございました☆
[2006/07/08 12:31] 甜々 [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

レベルアップした戦いですかあ~
楽しみ&ドキドキですね!

体力勝負で頑張って応援に行ってください。
[2006/07/08 13:16] 筋肉料理人 [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

デビュー戦は、とにかく驚きでした。
ハナ切った時点で、ビックリしてましたから。

明日の2走目はどうなんでしょうか???。
できるだけ前でレースができるといいんですけど。

[2006/07/08 21:24] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

明日の私、きっとKBS京都の競馬中継に映ると思います。
ヒマだたtら探してください。
バカにたいにヘラヘラ笑ってるから、すぐに分かりますよ。

次回、キリ番ゲットして、甜々さんにステキな絵を描いてもらえるよう頑張ります!。
[2006/07/08 21:33] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

明日に備えて、筋トレしてきました。
これで、応援はバッチリです。

あとはお馬さんに頑張ってもらうだけです。
[2006/07/08 21:34] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

