 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湿っぽいです、スルーOKです。 

このBlog、酒と競馬とヒメのネタで運営してますが・・・。

本日、思い出せないほど昔の恋愛ネタを追加します。
にゃこの中で不完全燃焼な恋愛があるのです・・・。
Blogで吐き出したら、すっきりするかな・・・なんて思いました。

ダルいなぁと思う方はスルーして下さい。

ホント、ガキの恋愛でした。


今週の月曜日のお昼休み、とても懐かしい曲を耳にしました。
心と体が暖かくなる曲です。
そして、心臓の鼓動がドキドキとする曲。

でも、何か違和感があります。
懐かしくて大好きな曲なのに・・・。

そうそう、思い出した!。
この曲を聴いている時はいつもヒロに抱きしめられてた!。
1人でこの曲を聴いたことなかったです。

ヒロ(仮名)は私の大学時代の恋人です。
2つ年上だけど、同じ大学の同級生。

にゃこ(女)工学部、ヒロ(男)は教育学部。
キャンパスに何組もいるカップルでこの組み合わせは異色でした。

工学部の男の子と教育学部の女の子の組み合わせは吐いて捨てるほどいました。
全くその逆のカップルでした。

ヒロとにゃこの馴れ初めは・・・・。
今、書くのイヤだな。
あ、このカテゴリー失敗だったかも???。

異色カップルのお話に興味のある方、コメントくだせー。

独りよがりで終わってしまいそうなこのカテゴリー・・・。
にゃこよ、何勘違いしてるんだ???。

[2006/07/06 20:21] むっかしの恋愛 | トラックバック(-) | コメント(14)

曲がなんなのか気になりましたwww
[2006/07/06 21:32] ZENRA-MAN [ 編集 ]

 はやく続きを書いて!!!
 とっても気になるじゃないの。v-9
[2006/07/06 22:09] チビママ [ 編集 ]

そうそう!吐き出しちゃいなさい!
私も、似たような感情が無きにしも非ずだから
にゃこさんの、それ。。。聞いてみたい。。
それに、途中になってる私達が不完全燃焼だw。。(^_^;)

はい、それから????

[2006/07/06 22:20] まうまう [ 編集 ]

ダメダメ スルーしないよ(笑)
あれーー続きは?
曲は結構効くよねぇ 泣きそうになることあるしな(汗)
[2006/07/06 22:40] ユイ [ 編集 ]

覚悟して読み始めれば・・・途中!!?
書ききってください。
[2006/07/07 00:02] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

自分もまず、曲が気になります。
教えてください。
それを吐き出さないと北海道が楽しめませんよ(笑)

泣く準備をして、続き待ってますから。

[2006/07/07 00:12] うまてい [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

若い人は知らないだろうなぁ。
15年くらい前になるのかな???。

ひとつだけヒントをあげましょう。
絶対にアリスの曲ではありません。
どう、凄いヒントでしょ?。
[2006/07/07 09:36] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

このお話はオチはないんですよ。
全然、面白くないですよ。
それでもいいですか???。
[2006/07/07 09:37] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

最近、よく夢に出てくるんですよねぇ・・・彼。
いつもは冬場しか出てこないクセに。

何かあったのかと気になっちゃって。
そんな時に懐かしい曲でしょ・・・。

再会の予感???。
ハゲおやじになってたらどうしよう。
[2006/07/07 09:40] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

前触れもなく聴くと、かなり動揺します。
不思議ですよね~。

続きは・・・仕事中に書こうかな。
今日、ヒマみたいだから。
[2006/07/07 09:41] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

結構、たくさん書いたつもりなんだけどなぁ・・・。
自分で読んで感動しております。

長文苦手だから、小出しにしますね。
[2006/07/07 09:43] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

曲ですか?。
King Of Turfに決まってるじゃぁないですか。
ウソ、冗談です。

泣けるような劇的なお話ではないです。
私1人で懐かしくなってるダケです。
そんなんで良かったら続き読んで下さい。
頑張って書きます。
[2006/07/07 09:46] にゃこ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

ここまで聞いたらスルーできませんね~
続編に期待してます。

私も工業系の5年制学校に行っていました。
[2006/07/07 15:00] 筋肉料理人 [ 編集 ]

筋肉料理人さん

工業系の5年制っていわゆる高専ですか?。

仕事でめぐり合う高専出身の人は優秀な人が多いんですよね。
今度、一緒に仕事します?。

続き、なんとか書きました。
サラリと読んで下さい。
[2006/07/08 21:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

