 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ2号脱走 

FIG0629_2.jpg

最近のにゃこは、帰宅してすぐにヒメ2号の成長振りを確認する習慣がつきました。


昨夜はにゃこは同期と飲んでいたので、かなり遅い時間に帰宅しました。
そして、いつも通りにヒメ2号を見るのですが・・・。
いません・・・。

大き目のタッパーをヒメ2号の住みかにしていました。
爪楊枝で穴を開けたラップを輪ゴムで止めて、フタ代わりにしていました。


昨夜はラップに少し大きめの穴が開いてました。
ヒメ2号、ラップに穴を開けて脱走したようです。
珍しく、エサは全然食べてませんでした。


もしかして、サナギになる準備でもしているのでしょうか?。
それとも、ヒメが食べた???。


昨夜は酔っ払ってるし、眠いし、面倒なのでそのまま寝てしまいました。
今日帰ったら真剣にヒメ2号を探してみます。

[2006/07/06 13:13] 日記 | トラックバック(-) | コメント(12)

えええええ!(・∀・;)
どこいっちゃったんでしょうね。
我が家の何代か前のわんこは
逃走して数キロ先の友人宅近くで保護されました。
[2006/07/06 13:36] 甜々 [ 編集 ]

2号ちゃんはドコにいったんでしょうね
野菜に付いていた2号ちゃんはにゃこさんの所にたどり着いてよかったですね
私だったら虫が苦手なのできっと育てるまでいかないです
サナギになったのかなぁ~探すの大変そうですね
見付かったらいいのですが・・・
ヒメちゃんヤキモチ妬いて2号に悪戯してないよね??


[2006/07/06 15:38] かなぷー [ 編集 ]

妙にドキドキします(・_・;)
どこに行っちゃったんでしょぉーーー
すんごい気になります。。。

お部屋のどこかで、コッソリいるんでしょうか???
半分恐々。。メチャ、気になります。。
もしも、ヒメちゃんが召し上がっていたら。。。
手品みたいに、ヒメちゃんのお口から蝶々が舞って出てきましたぁーーーって事にならないっすよね。。ねっ。ねっ。(^_^;)
[2006/07/06 16:24] まうまう [ 編集 ]

 ヒメちゃん2号。
 どこいった?
 物陰の暗がりとかにいないかしら???

 殻から今にも飛び出しそうよ。
 
 中身が・・・・・・・・・・・・。
[2006/07/06 17:59] チビママ [ 編集 ]

見つかりましたか?

にゃこさん、こんばんは

ヒメ2号は見つかりましたか?
見つからないと気になりますね。

そのタッパは誰かに荒らされたあととかありましたか?
あったらソレは、ヒメ様に(ry
[2006/07/06 21:28] ZENRA-MAN [ 編集 ]

甜々さん

2号、見つかりません。
探すの面倒になってきました。

ワンちゃん、ずいぶん遠くまで逃亡してたんですね。
迷子になったのかな?。
[2006/07/07 09:23] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

サナギになっていることを期待して、探したのですが・・・。
見つかりませんでした。

そのうち部屋の中、飛び回るよね。
チョウだといいなぁ・・・。
[2006/07/07 09:24] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

リビングのどこかにいると思うんですけど・・・。
多分、狭いところ。

まさか、脱走してヒメにケンカ売りに行って食べられたとか???。
ヒメがサナギになる???。
[2006/07/07 09:26] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

もー、探すのイヤだ・・・。

いろんなとこにもぐりこんんで、たくさん頭ぶつけて・・・。
クタクタです・・・。

2号がいないと主人が寂しそう・・・。
新しいイモムシ探すかな。
[2006/07/07 09:28] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

見つかりません。
もしかして、誰か間違えて食べた???。
えー、私だったらイヤだなぁ。

無事にサナギになっていると信じることにしました。
羽化した時の為に、お花を用意してあげようと思います。
[2006/07/07 09:30] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

まったく荒らされた様子はありませんでした。
多分、ヒメは無実です。

タッパーの中でサナギになってもいいのに・・・。
どうして脱走したんでしょう?。
[2006/07/07 09:33] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

