 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーゲンの誘惑 

はぁ~、今日は疲れました。

会社帰りにジムでピラティスとハリウッドヨガのクラスを受けてきました。
内臓脂肪減らないかなぁ・・・なんて淡い期待を持ちながら。
にゃこ内臓脂肪レベル3なんです。
目指せレベル1です!。

ハリウッドヨガが遅い時間にスタートなんです。
ピラティス終わってから時間潰しで有酸素運動をたらたら1時間してました。
ハリウッドヨガを受けるときにはもうフラフラでした~。
よせばいいのに、その後サウナでマッタリグッタリです。
帰宅したら23:00過ぎてるし・・・。
にゃこ、ジム依存症なのか?。

ただ今、疲労困憊の為、薄ら笑いが止まりません。
へらへらへら~。


そんな今日のお昼休み、フラフラと高島屋へ行ってしまいました。
なんだか人が多いと思ったら夏物のバーゲンやってるんですね。
まだ、梅雨なのに・・・。

にゃこ、ついついバーゲンの誘惑に負けて靴売り場をウロウロしてました。

3割引かぁ~。
でも、この前買ったしなぁ・・・。
そんなたくさん買わなくても・・・。

あ、でも、、雨の日用のお安いの、買うかな・・・・。
うん、買う。
買う、買う、買う!。
サンダル買っちゃいました、安いのね。

お会計の時、店員さんが
「箱はどうされますか?」
と、聞いてきました。

もちろん、いるに決まってるじゃぁないですか。
靴の箱って、物凄く有効な使い道があるんです。

箱の中から物の怪ぞ
 ↑ クリックしてください。有効活用してます。

なんだか、締まりのない日記になってしまいました・・・。
いつも通りか・・・。

もー限界、おやすみなさい。

[2006/07/04 23:44] 日記 | トラックバック(-) | コメント(16)

用事があって難波ウォークのほうに寄ったのですがすごい人でしたよ(´∀`;)
結局今年は何も買わずに終わりそうです…orz
このハコからしてやっぱり結構ヒメタソっておおきいのでしょうか?
[2006/07/05 00:21] 甜々 [ 編集 ]

甜々さん

私、バーゲンに行くといつも負けて帰るんです・・・。
何も買わないか、バーゲン対象外の品物を買うか・・・。
今年はサンダルだけでも買えたので満足です。

ヒメの大きさって、Blogではなかなか伝わらないですよね。
何か考えなければ・・・。
ちなみにヒメの体重は1.4Kgです。
[2006/07/05 09:28] にゃこ [ 編集 ]

 くひゃはははは~~~。
 めっちゃかわいいし。v-10

 こりゃ箱もいるに決まってるよね!
 なんかすっごく楽しそうだし。
 ツボにはまっちゃったよ。ククク・・・・・・・・。
[2006/07/05 12:09] チビママ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

私もサラリーマン時代は11時過ぎまでジムに居ましたよ~
帰ったらフラフラでした。

>箱の中から物の怪ぞ
居心地が良さそうですね。
実はダンボールハウスにあこがれてたりします。
[2006/07/05 14:50] 筋肉料理人 [ 編集 ]

メチャメチャ頑張ってますねーーーー
ナチュラルハイの気分。。わかるような気がします。
疲れすぎると、そうなりますよねっ。。。
でも、それが妙に心地よかったり(^_^;)

箱の有効利用。。ご期待通りでナイスでしたっ(^^)v
うちの子も箱の中は大好きです(*^。^*)
[2006/07/05 18:51] まうまう [ 編集 ]

可愛い物の怪

にゃこさん、こんばんは

箱の中からなかなか出てこない様子からすると、ヒメちゃんも
気に入ったようですね。

狭いところにいると落ち着くのでしょうか?

こんばんは~。ちょっとお久しぶりです。
このところミクシー浮遊してました。
ヒメちゃんは靴箱かじらないんですか?
隠れるだけ?
ああ、わたしもバーゲン行きたいぜ!
[2006/07/06 00:12] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

本能?

箱が気に入ったのか、なかなか出てこなかったですね~
野生は穴ん中で生息してんですよね?
暗い狭いとこが好きなんですね。

ヒメの大きさ、ビール缶と並べてみたらいかがでしょう。

[2006/07/06 01:36] なぢ [ 編集 ]

箱の動き具合が、卵から雛が出てくるような感じだったwww
[2006/07/06 13:01] ZENRA-MAN [ 編集 ]

チビママさん

この後、箱の中の紙を引っ張り出して遊んでましたよ。

2,3日はこの箱出しっぱなしなんだろうな・・・。
我が家のリビング荒れてます。
[2006/07/06 13:15] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

さすがに23:00頃までトレーニングすると、夕飯をあまり食べれません。
ちゃんと食べないと筋肉にならないですよね。
こういう時はプロテインを飲めばいいのでしょうか?。

競馬場に徹夜で並んだときに段ボールかぶって寝た記憶があります。
結構暖かかったです。

[2006/07/06 13:19] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

ジム通い、やり過ぎも問題なんですよね。
疲労が蓄積すると効率下がるそうです。

箱の使い方、ベタで申し訳ないです。
主人のガンプラでも入れた方が新鮮でした?。
[2006/07/06 13:21] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

実はヒメ、箱の中でオヤツ食べてたんです。
そうでもしなければじっとしてくれませんから・・・。

フタを開けていれば、自ら入って遊んでましたよ。
閉じ込められるのはイヤみたいです。
[2006/07/06 13:22] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

箱の破壊、順調に進んでますよ!。
リビングがゴミ溜めになりつつあります・・・。
ヒメが楽しそうだからいいんですけどね・・・。


[2006/07/06 13:24] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ヒメが箱から出なかったのは、そこにオヤツがあるからです。
ヒメのオヤツに対する執着心は恐ろしいものがあります。
どのような体勢でも、オヤツを食べ続けます。

野生のプレは穴の中で生活しているから、トンネルでも作ってあげたら喜ぶんでしょうね。

ヒメとビールの缶、ツーショット画像撮ってみますね。
[2006/07/06 13:26] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

えー、あんなヒナいやです・・・。
もっと従順なのがいいです。

最近のヒメの暴れっぷりには困ってます。
ヒメ預かってみませんか?。
[2006/07/06 13:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

