スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーネットピアスの05 

今年の社台&サンデーの出資馬、確定しました。

第一希望の馬に出資確定です、やったぁ~!。

ホーネットピアスの05です。
待ちに待ったナリタトップロード産駆です!!!。

にゃこが社台に入会した理由は、社台SSに見学に行きたかったからです。
ナリタトップロードを間近で見れるなら入会するかなぁ・・・って。

ナリタトップロードは人間にはとても優しい馬でした。
見学に行ったときに、鼻をナデナデさせてもらいました。
社台SSのスタッフの方が
「他の馬はムリだけど、トップロードなら大丈夫ですよ」
って言ってくださったんです。
そんなナリタトップロードですが、種付け業務は情熱的にこなしていたそうです、意外だなぁ。

にゃこはどーしてもナリタトップロードの産駆に出資したいと思ってました。
なんとか、今回出資することができました。
にゃこの愛が通じたんですね。

ホーネットピアスの05ちゃん、再来週くらいに会いに行くからね。
待っててちょうだい!。
スポンサーサイト

[2006/07/03 20:38] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(12)

おめでとうございます

にゃこさん、こんばんは

第一希望への出資確定おめでとうございます。
トップロード産駒は人気ありそうだったから心配だったでしょう。

私も社台4年目で初めて第一希望への出資が確定しました。
エアトゥーレ05(父アグネスタキオン)です。お母さんを応援していたので
ちょっと値段は高めでしたが良かったです。

お互い好きだった馬の仔への出資が決まってよかったですね。。

にゃこさん、こんばんは。
第一希望ゲット、おめでとうございます。当初の予定通りのトプロっ仔ですね。
私もとりあえずゲット!です。

そういえばハイネスの優勝写真が届いてました。
厩務員さんの誇らしげな顔がとても印象的です。
これからも写真のコレクションが増えていけばいいんですけどね。
#赤傘の方が、にゃこさん?



[2006/07/03 21:59] こっしゅ [ 編集 ]

にゃこさん、念願おめでとうございます!
いい馬ですね。血統的にも活力ある牝系だし、母父サンデーからスピードが伝われば走りそう!!!応援しますよ~

自分はマッチサピースに決まりました。
桜花賞で会いましょう(笑)
[2006/07/03 23:34] うまてい [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

第一希望に出資確定おめでとうございます!。
ミリオンダラーさん、最近、一口馬主運がいいですね。

エアトゥーレって、確か桜花賞のスタート地点で桜に見とれていた馬ですよね。
私も大好きな馬でした。

トップロード産駒は頭数が限られているので、出資はムリかと思いましたが・・・。
なんとか出資確定で、一安心です。
[2006/07/04 08:20] にゃこ [ 編集 ]

こっしゅさん

4年連続第一希望出資確定おめでとうございます!。
めちゃくちゃ引きが強いですね。

ハイネスの厩務員さん、いい味出してます。
クラブのHPの写真は、馬と一緒にカメラ目線になってますね。
とても優しそうな人なので安心しました。

赤い傘は違います・・・。
吉田社長も一緒に映っている写真の、緑の傘の人が多分私です。
小さくてよく見えませんが、かなりのアホ面になってる自信があります。
[2006/07/04 08:25] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

うまていさんも第一希望に出資確定ですね。
おめでとうございます!。

マッチサピース05、とても気になってたんですよ。
フジキセキ産駒の女の仔って、魅力的ですよね。
でも、トップロードへの愛を貫いたのです。

マッチサピース05は桜花賞出走予定なんですね。
私はウラ街道の忘れな草経由オークスを狙ってます。
同じ日に阪神競馬場に出走なので、一緒に応援しましょう!。
[2006/07/04 08:30] にゃこ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

にゃこさん、ホントに馬が好きなんですね~
記事に愛情があふれてますよ。
[2006/07/04 14:41] 筋肉料理人 [ 編集 ]

筋肉料理人さん

えぇ、大好きですよ。
できることなら結婚したかったです。
日本の法律ではムリみたい・・・。

一口馬主で我慢します。
[2006/07/04 15:09] にゃこ [ 編集 ]

よろしくおねがいします

こんばんは。
ホーネットピアスの05ご一緒ですね!
私も,サッカーボーイ→ナリタトップロードと大好きだったので数少ない産駒の中でしかも母父SSの産駒に出資できて嬉しい限りです。
一緒に応援していきましょう。
[2006/07/04 23:03] nao [ 編集 ]

naoさん、はじめまして!

naoさん、コメントありがとうございます。

出資確定後、早速ホーネットピアスの05仲間に出会えてうれしいです!。

私はサッカーボーイの現役時代はまだ競馬をしていませんでした。
でも過去の重賞VTRを観て、見た目や勝ち方がとても派手なので、好きになりました。
トップロードはあの甘いマスクに一目惚れです。

一緒に盛り上がっていきましょうね。
よろしくお願いします!。
[2006/07/05 09:20] にゃこ [ 編集 ]

トップロードと一緒に凹まされてました(笑)

こんばんは。

玄ちゃんです。ご無沙汰してました。


ナリタトップロードは大学の時に競馬を覚えたころ、クラシック戦線を賑わせて
ました。ダービーで勝てそう!!という時にアドマイヤベガに刺されて、渡邊ジョッキー
が男泣きしているのを見てファンになり、以来トップロードと運命共同体になってました。


子供、今ひとつぱっとしないイメージがあるのですが、ホーネットピアスは頑張って
くれますかね?? とにもかくにも、この記事のお陰で数年ぶりに競馬復活の予感を
感じました(笑)


パパより強い子が出てくると嬉しいな~


玄ちゃんさん

トップロードは競馬場で見かけて、一目惚れしちゃいました。
とってもハンサムなのです。
渡辺騎手が乗ってなければ、ダービー勝てただろうに・・・。

産駒達の実力はまだ分かりませんが・・・。
強い仔が出てくることを期待してます。
[2006/07/10 08:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

