 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立てこもるヒメ 



お食事中の方、御注意下さい。

ヒメがお手洗いに立てこもる画像がでます。

この続きはお食事後に見てくださいね。

FIG0702_4.jpg

にゃこがお手洗いに行くと、ヒメは悪い子ちゃんに変身します。

にゃこの寝室を強襲するチャンス・・・・なんて思ってるみたいです。

にゃこがお手洗いに入ったのを確認すると、にゃこの寝室にまっしぐらです。
お手洗いの前を駆け抜けていきます。

にゃこ、ちょっと腹が立ったのでヒメを騙してみました。
お手洗いに入って、ヒメが寝室に向かうのを待ちました。

ほんの30秒で、ヒメはワナにかかりました。
ヒメがお手洗いの前を駆け抜ける直前に、にゃこはお手洗いのドアを開けました。

ヒメ、一瞬動揺します。
でも、何事もなかったようにお手洗いに突進します。
そして・・・。
ヒメは・・・。
10分間くらいお手洗いに立てこもりました。

ヒメ、出てきなさい
 ↑ クリックして下さい。ヒメ出てくるかな?。

[2006/07/02 23:00] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

楽しそう♪

ヒメってタダでは転ばない性格?
やられたらやり返すみたいな(笑)

にゃこめ・・・騙しやがったな・・・

と、思っての立てこもりでは?


[2006/07/02 23:34] なぢ [ 編集 ]

なぢさん

以前はヒメを騙すのなんか簡単だったのですが・・・。
最近、騙されにくくなってきました。
2,3回同じことすると覚えちゃうんです。

たまに私が出し抜かれることもあります。

それにしても、トイレに立てこもるのは止めてほしいです。
狭いのでヒメを捕獲するのが難しいんです。
[2006/07/03 10:06] にゃこ [ 編集 ]

こんな画像は初めて見ましたよwww
トイレの後に動物なんてwwww

ビツクリ!!
[2006/07/03 18:47] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ヒヒヒ・・・・・・・・・・。
 ふりまわされちゃってますね。ヒメちゃんに。
 私、強い女が好きなんです。

 実は闇ブログ始めました。

 http://yaplog.jp/momotokaijuu/  です。
 
 覗いてやってね!!!
[2006/07/03 22:35] チビママ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

こんな理不尽な風景、我が家では日常茶飯事です。

ポルナレフは一緒にトイレに行かないのですか?。
[2006/07/04 08:17] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメに振り回されて、痩せればいいんだけどね・・・。
痩せないんだな・・・これが。

闇ブログはご主人には内緒なの???。
早速遊びに行きます。
[2006/07/04 08:26] にゃこ [ 編集 ]

ポルナレフは、能無しだから、その場その場で、
ポロッポロリ
と、してます。
といっても、いつも同じ場所にいるので、落ちてる場所は固定されるんですけどねwwww
基本的に動きません。
死んでいるのかと、未だに心配になることがありますwwww
[2006/07/04 14:19] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ヒメは歩きながらポロポロしてますよ。
たまに玄関でポロポロしてるし・・・。
常にイタズラばかりしています。

ポルナレフはこの上なく落ち着きがあるんですね。
ちょっとうらやましいです。
[2006/07/04 15:08] にゃこ [ 編集 ]

ひめちゃん・・たてこもっちゃったのですかw
すごいかわいい。。爆
にゃこさんがトイレ行ったら 寝室いくなんて ヾ(*´∀`*)ノあはは
動画も笑っちゃいましたw  頭いいのですねw

うちの クリオは 家族がそれぞれ どの部屋にいるか確認しに来て  さーっと
いなくなったと思ったら、、、キッチンあさってる。。とかは
よくやってます ヽ(;´Д`)ノ
[2006/07/04 21:45] maruko [ 編集 ]

かわいい~~(・∀・)
よちよち入っていくさまが
なんともいえませんね~~(´∀`)
[2006/07/05 00:19] 甜々 [ 編集 ]

marukoさん

ペットって、人間のことよく観察してますよね。
ボケっとしていると、いつかやられてしまいます。

ヒメ、ふすま開けて部屋を移動するから困るんです。
私と主人で家中探すこともあります。
[2006/07/05 09:16] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

以前はトイレの水を流したら驚いて、逃げてたんですが・・・。
今では全然平気です。
私が入れないタンクの下はヒメにとって安全地帯みたい・・・。

なんだかとぼけた顔して、歩いてますよね。
もー、憎たらしいです。
[2006/07/05 09:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

