 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット途中経過(2006年6月) 



本日、ジムの体組成系で計測してもらいました。

先月は筋肉が増えていたので、今月は脂肪が減ってるか・・・と期待していたのですが・・。

脂肪より筋肉の方が減ってました・・・。

FIG0702_2.jpg

太ももの筋肉が・・・かなり減ってます。

そして脂肪厚がちょびっとだけ増えました・・・。

FIG0702_3.jpg

先月に比べて脂肪はマイナス200g、筋肉はマイナス800g。

筋肉を維持できるように、気を使っていたハズなのですが・・・。
筋肉減ってます。

わずかですが、脂肪が減ったのでヨシとしましょう。

うーん、これからどうしよう・・・。
なかなか目論見通りに脂肪が減りません。

[2006/07/02 20:03] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(6)

よくダイエット番組を見ると、体重が減るリズムがあって、
減って 停滞 減って 停滞・・・・
らしいから、落ち込まずに続けるとイイことがあるらしいよ。
[2006/07/02 20:40] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

うん、ありがとうございます。
腐らないで頑張りますよ!。

停滞期っていうのがあるのは頭の中では分かってるんだけど・・・。
たくさん運動したら成果が出るかなって期待しちゃいますよね。

夏にビキニを着ようと思ったら、1年くらい前からダイエットしないといけないみたいですね。

今はまだ体質改善のフェーズのようです。
ビキニは来年かな???。
[2006/07/02 23:14] にゃこ [ 編集 ]

すごーーーい!体重も1キロ減ってるじゃないっすかっ!!

筋肉が減ったのは、イヤだったかもですが、脂肪も減ってるので
良しとして下さい(^^)v

順調だと思いますよん!!うらましいーーーー
[2006/07/03 00:12] まうまう [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

ZENRA-MANさんが言われる通りだと思いますよ。
継続することが何より大事だと思います。

最近のジムはこんな分析までやってくれるんですね~
凄いなあ~
[2006/07/03 10:01] 筋肉料理人 [ 編集 ]

まうまうさん

筋肉が減ったのはショックでしたよぉ。
太ももについてる大きい筋肉は大切にしたいのに・・・。

でも、脂肪もちょびっとだけど減ったからいいかな。
とりあえず脂肪を10Kgにしたいんです。
あと2Kg以上減らさないといけない・・・。
地道に頑張ります。
[2006/07/03 10:09] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

本格的に筋トレを再開してからまだ3ヶ月です。
そんなすぐに成果が出る訳ないですよね。

去年1年間不摂生をして、すっかり体が緩んでしまいました。
元に戻すのに1年以上は覚悟しないといけませんね。

楽しみがら続けていきますよ!。
[2006/07/03 10:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

