スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリーンハイネス、デビュー戦優勝です! 



サンデーの出資馬、セリーンハイネス(3歳、牝馬)が、本日、京都競馬場2Rでデビューしました。

そして、はるか北の競馬場、函館競馬場の2Rではミリオンダラーさんの出資馬ランザローテがデビューしました。

そして、なんと・・・仲良くデビュー戦初優勝です!!!。
うふふふ、喜びも2倍です!!!。

ランザローテ凄いんですよ、10馬身もぶっちぎったんですよ!!!!。
絶対に大物になります!!!。
これからが楽しみです!。

えと、セリーンハイネスはハナを切ってなんとかハナ差で勝ちました。
デビュー前はいろいろ大変で、デビューもムリかと思ってました。
そんなハイネスがデビュー戦で勝つなんて・・・。

あまりグダグダ書くと、クドくなりそうなので・・・。
写真、たくさん撮ったので観てください。

FIG0625_2.jpg

ハイネス、小顔の美人です。

FIG0625_3.jpg

デジカメの連写音が気になったみたいです。
よく、こちらを向いてました。
でも、入れ込みはなかったですよ。

FIG0625_4.jpg

お父さんのタイキシャトルによく似てます。

FIG0625_5.jpg

「止まれ」の合図が出ました。
鮫島騎手は1Rも騎乗してたのでパドックには来れませんでした。
ハイネスはちゃんと鮫島騎手の言うことを聞くのかな?。

FIG0625_6.jpg

返し馬です。
ちょっと緊張してる???。

FIG0625_7.jpg

な、な、なんと。
最後の直線で先頭を走ってます。
後続の馬にクビ差まで、迫られてドキドキ・・・。
でも、うれしいデビュー戦で勝利です。

FIG0625_8.jpg

レースが終わって、帰ってくるのも1番です。
元気に帰って来てくれてうれしい!。
そういえば、1歳の時は・・・。
放牧から帰ってくるときはいつも1番だったそうです。
今でも1番なんだね!。

FIG0625_9.jpg

確定しました!。
勝者だけが入ることを許される、ウイナーズサークルにハイネスやってきました!。

FIG0625_A.jpg

レース後って、鼻の穴が開き気味なのはハイネスだけ??。
血管が浮き出て、いかにもアスリートって感じ!。

FIG0625_B.jpg

ハイネスを勝利に導いてくれた鮫島騎手とパシャリ。
お父様に宜しくお伝え下さい(にゃこが馬券でお世話になってます)。

FIG0625_C.jpg

おぅ、吉田社長!。

FIG0625_D.jpg

厩務員さんの左手に愛を感じます。

ハイネス、お疲れ様。
そしてありがとう。
これからの、あなたの成長を楽しみにしています。
今日はゆっくり休んでください。
再会を楽しみにしています。

関係者のみなさん、ありがとうございます。
脚元に不安があり、とても手のかかる仔だっだでしょう。
それでも、根気強く、大切に育成して下さった結果が今日の勝利だと思います。
心から感謝しています。
これからもハイネスを宜しくお願いいたします。

ちょっと気が早いかも知れませんが・・・。
生産牧場の皆様!!。
ハイネスのお相手はキングカメハメハなんかどうですか??。

ハイネス、本当にありがとう!。
スポンサーサイト

[2006/06/25 20:29] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(12)

すげぇぇぇえええええええ!!!!!!!
おめでとうございまうす。
配当金とかあるんでしょ?
いいなぁ~wwww
[2006/06/25 20:35] ZENRA-MAN [ 編集 ]

タイキシャトルの面影が

にゃこさん

ハイネスちゃんはお父さんのタイキシャトルの面影もあって可愛いですね。

それにしても・・・デビュー勝ち・・・良い響きです。
3歳馬ではあとは骨折からの復帰を目指すヴァレンティーノが未出走です。
ヴァレンティーノにもデビュー勝ちを期待しちゃいます。

今日はお互い嬉しい一日でしたね。


にゃこさん、こんばんは。
現地観戦、お疲れ様でした&うらやましいです。
そして写真、拝見させていただきました。「がんばちゃったもんね!」って顔してますよ。
グリーンチャンネルで見たものの、やっぱりこうして写真で見たら美人(美馬?)でお尻がプリプリのグラマラスボディです。
直線ではちょっとハラハラしましたが、無事しのいでトップでゴールインしてくれました。勝負根性も大したものです。
今日はおいしいお酒でいっぱいお祝いしてくださいね。



[2006/06/25 20:58] こっしゅ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

とっても嬉しいのですが、自慢できるほど凄くはないんです。
優勝賞金から配当を頂けますが、収支はトータルでマイナスです。

私にとっての一口馬主はお金儲けではなくて、夢を追いかけてるって感じかな。
でも、夢を追いかける費用が安く上がると助かります。
ハイネスには自分のご飯代は稼いでもらいたいです。
[2006/06/25 21:08] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヴァレンティーノのデビュー待ち遠しいですね。
その一方で2歳馬のデビューも気になりますね。

今年の夏はミリオンダラーさんにとって、とても暑い夏になるのでは?。

今日は、お互いおめでとう!です。


[2006/06/25 21:10] にゃこ [ 編集 ]

こっしゅさん

おめでとうございます!!。

パドックでは余裕がありすぎて・・・。
遊びと勘違いしてるのかな・・・なんて思いました。
カメラを構えてると、こっちを見るんですよ・・・カワイイ。

実際、レースでは騎手の指示通りに上手に動いてくれたと思います。
かわいいだけではなく、賢いようです。

脚元に不安のある馬なのでしばらく様子を見てから次の予定を立てて欲しいです。

今日のビールは格別に美味しかったです!。
[2006/06/25 21:16] にゃこ [ 編集 ]

ヽ(●´Д)☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆(Д`◎)ノ

○(^-^)oイエイ♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

デビュー戦勝利なんてスゴイじゃ~ん

いいなぁ
勝負には変わりないのかもしれんけど
馬主さんの視線からだと やっぱ 愛情入るんだろね

オイラは勝負するとき
その「情」みたいなものを いかに殺して臨むか…
それができないと 勝負に勝てんことを学びました

競馬は にゃこちゃんのような 楽しみ方が
一番楽しいと思います

これからハイネス チェックしとくねぇ..._〆(゚▽゚*)メモメモ!

んでは…
[2006/06/25 22:35] 煮込みうどん [ 編集 ]

煮込みうどんさん

そうなんですよね、勝負に情は禁物なんです。

でも。私、高配当の馬券を当てるときって、必ず情がヒットします。
真剣に考えて高配当を当てたことはないです。
勝負師には向いてないってことでしょう。

ハイネスの応援、よろしくお願いしま~す。
[2006/06/26 12:47] にゃこ [ 編集 ]

 おめでとう~~~。
 とっても美人な女の子ですね。
 ムフフ。はやく本当の宝塚記念に来てくれないかしら?
 そしたら私も生で会えるのに・・・・・・・・・。
[2006/06/26 21:39] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

ありがとう。

ハイネスはチビママさん好みのヤンチャな子ではないですよ。
なんか・・・・ボーっとしてました。
無駄な体力使わなくていいんですけどね・・・・。

今、阪神競馬場は改装工事中ですね。
次の開催は12月かぁ・・。
[2006/06/27 08:59] にゃこ [ 編集 ]

セリーンハイネス優勝おめでとうございます!!!遅くなりましたが・・。
レース見ました。ゲートはそれほどでもないけど、その後の二の脚がメチャクチャ速いですね。それと直線での粘り腰。これらは今後も大きな武器になりそう!!

それにしても社台・サンデー初出資馬が初勝利?しかも口取り??ですか?
自分は6世代かな,まだ口取り経験無いんですけど・・・

[2006/06/27 23:31] うまてい [ 編集 ]

うまていさん

ありがとうございます!!!。

土曜日の2歳の新馬戦より、時計遅いけど・・・まぁいいかな。

残念ながら記念写真撮影は申し込んでませんでした。
だって、優勝するなんて思わないでしょ?。

それに、レースが終わって帰ってくるまでちゃんと見届けたいんです。
そして、伝えたいんです
「お帰りなさい、お疲れ様、ありがとう」
ってね。

一口馬主っていいですよね!!!!。
JRAには嫌われてるみたいだけど・・・。
[2006/06/28 19:07] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

