スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念予想 

みなさん、おはようございます。

いよいよ、春のグランプリレース宝塚記念ですね。
出走馬13頭で寂しい気もしますが、頑張って予想してみます。

◎:ディープインパクト・・・・・・勝って凱旋門賞へ
○:リンカーン・・・・・・・・・・GⅠ2着男、横山典
▲:ハットトリック・・・・・・・・WC開催中。京都で負け無し、2,200mもこなせるかも
△:ナリタセンチュリー・・・・・・雨で馬場が渋れば3着はあるかも

馬券は3連単を買おうと思います。
買い方はこれから考えます。

今から京都競馬場に出資馬セリーンハイネスの応援に行ってきます!。
スポンサーサイト

[2006/06/25 08:25] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

にゃこさん、やりましたぁ!!!!!

既出走馬に混じってのデビュー戦もなんのその、デビュー勝ちを決めてくれました。
出走できるかも不安だったハイネスがデビュー勝ちをしてくれるなんて、夢みたいです。
関係者の努力に感謝、感謝です。


[2006/06/25 10:46] こっしゅ [ 編集 ]

宝塚記念

まずはセリーンハイネスの初出走&初勝利おめでとうございます。
すばらしいですね。
さて、宝塚記念ですが、私はこのような予想にしました。

◎ ディープインパクト 凱旋門賞の壮行レース
○ ダイワメジャー   力はあるはずなのですが。

雨が降ってきたのが気になります。

[2006/06/25 11:14] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

宝塚記念よりも

宝塚記念も楽しみですが、今日は2Rが一番の注目でした。

セリーンハイネスはスタートから先頭にたってそのまま押し切りましたね。
おめでとうございます。

デビュー勝ちを現地観戦して勝ってくれるなんて馬主孝行な仔ですね。
デビューまでいろいろあっただけに喜びも大きいでしょう。

私の愛馬も見事に函館でデビュー勝ちしてくれました。
嬉しいです。

こっしゅさん

おめでとうございます!。
ハイネス、今までのうっぷんを一気に晴らしてくれました。

パドックではのんびりしてるなぁ・・・なんてイメージだったのですが。
実は落ち着いてたんですね!!!。

元々、脚元に不安がある馬だったのでしばらく様子を見て次の予定を立てて欲しいです。
ハイネスがデビューが遅れた分、長い現役生活を期待してます。

いつか、こっしゅさんと一緒にハイネスの応援ができるといいですね。
[2006/06/25 20:52] にゃこ [ 編集 ]

赤穂の師匠さん

ありがとうございます。
デビューがかなり遅れていたのですが、いきなり勝ってくれました。
関係者の方が根気強くハイネスに向かい合ってくれたおかげです。

ディープインパクトは強かったですね。
凱旋門賞、期待してしまいます。
ハーツクライとの直接対決も見てみたいです。
[2006/06/25 20:55] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

おめでとうございます!!!。

一緒にデビュー戦勝利だなんて、うれしいです!!!。
喜びが2倍ですよぉ!!!。

レース後、特に問題なければいいですね。
デビュー前はいろいろ苦労した2頭なので、慎重に扱って欲しいです。

[2006/06/25 21:03] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

