 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

答え合わせです 

みなさん、こんばんは。

にゃこが出したしょーもない問題「ヒメの耳垢の色は?」
に真剣にお答え頂きありがとうございます。

昨日の深夜、主人と必死で撮影しました。

答え合わせの動画です
 ↑ クリックしてください。真実は一つです。

って、この動画では分かりにくいかな。

分からなかった方の為に、綿棒のアップ撮影しました。
続きを見てください。



うーん、ヒメと同化してなんだか分かりにくいですね。

それでは、さらにアップ。

FIG0622_4.jpg

夜中に綿棒を必死で撮影している、にゃこ家って・・・。

やっぱ、おばかですか?。

[2006/06/22 19:38] ペット | トラックバック(-) | コメント(20)

ピンクじゃないんですね

ヒメちゃんの耳垢・・・ピンクじゃないんですね。
それにしても気持ち良さそうに耳掃除してもらってますね。

真っ黒だ!
ホント、耳カキ好きそうだwwww
[2006/06/22 20:49] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ピンクだったら可愛いんですけどね・・・。

なんか濃い色でしょ。
最初見た時はビックリしました。

2,3日前に主人が掃除したばかりなので、まだマシな方なんです。
本気を出せば、もっと濃い色になります。

[2006/06/22 21:33] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

お外で遊んでないのに、なんでこんな色になるんでしょう???。
ヒメの体からこんな色の物質がにじみ出てるんでしょうか???。

耳掻き、面白いです。
[2006/06/22 21:36] にゃこ [ 編集 ]

こんばんわ~
ヒメちゃんお利口にしてますね!フェレ’sは大暴れですよ・・・
抱っこするだけじゃ耳カキ出来ないのでネコ掴みして動きを封じます
ヒメちゃんの耳垢の色は。。。グレー?
ちなみにフェレ’sとりゅうの耳垢は茶色です
しかも結構ベッチョリしてます 例えれば濃い味噌みたいな感じですかね
例えが悪いかも・・・(→o←)ゞ
[2006/06/22 22:13] かなぷー [ 編集 ]

えっ???黒??黒??

そっかぁーーー黒かぁーーー(しつこいっ(~_~;)

ピンクじゃなくて残念。。しっかし、気持ちよさそーーーですねっ。
うちの子は、爪きりさえ、ろくにさせてくれませんよ。。。
甘えたい時だけお腹丸出し、大の字で転がってますが。。。(^_^;)
[2006/06/22 22:17] まうまう [ 編集 ]

え~黒でしたか~~
動画のときは 一瞬みどり?かと
思ったけど、、、ちがいましたね ヘ(_ _ヘ)コケ  w

しかし。。何度見ても
 ヒメちゃん 恍惚なカオしてますね~~~爆
[2006/06/22 22:32] maruko [ 編集 ]

ひゃーこんなこともしないといけないのかぁ
じっとしてるんだね 気持ちいいのかな
カワイイねぇ~♪
でもちょっと耳かきしてあげるのは怖いような だって耳の穴小さいよね?
[2006/06/22 22:56] ユイ [ 編集 ]

ヒメちゃまの気持ちよさそうなお顔がぁ~~
かわいい♪

ういも子もたまに黒なんですぅ~なんなんだろう(笑)
[2006/06/22 22:56] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

さすがに緑じゃなかったですねww
しかし耳掻きされてうっとりのひめたん萌え~(´▽`)
[2006/06/23 12:31] 甜々 [ 編集 ]

かなぷ-さん

フェレちゃん達の耳垢がウェットタイプなんですね。
ヒメはドライタイプで粉粉してます。
草食と雑食の違いなんでしょうか??。

ヒメ、爪切りの時はもの凄く抵抗しますよ。
物凄い声で鳴くんです・・・。
まるで、私が悪者みたい・・・。
[2006/06/23 14:00] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

お利巧なのは耳掃除とマッサージの時だけです・・・。
あとはやりたい放題・・・・腹が立ちます。

ネコちゃんは甘えるときにお腹丸出しなんですか?。
ヒメは普通にお腹丸出しです、まったく節操がないです。
[2006/06/23 14:03] にゃこ [ 編集 ]

marukoさん

何色とも言い難いお色です・・・。
とにかく変な色ですよね。

ヒメって意外に表情豊かです。
もっと間抜けな顔もあるんですけど、なかなかシャッターチャンスが・・・。
いつかお見せしたいです。
[2006/06/23 14:05] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

ヒメの耳掃除は人間用の綿棒でしています。
耳の穴が小さいので、綿棒があまり奥まで入らないんです。
なので、あまり怖くないです。

大暴れしてくれる爪切りの方が怖いです。
深爪すると、血管切っちゃう恐れがありますからね。
[2006/06/23 14:08] にゃこ [ 編集 ]

アキチャンさん

出産&種付けラッシュは終わりましたか?。
でも、のんびりできないんですよね・・・。
今度は牧草の季節になるんですよね。

体に気をつけてくださいね。
若い3人に手伝ってもらいましょう!。
[2006/06/23 14:11] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

緑と黒と茶色が混ざったような・・・。
なんとも表現できない色でした。

表現できないのに問題にするなって感じですよね。
てきとーで申し訳ないです。
[2006/06/23 14:25] にゃこ [ 編集 ]

一瞬、紫キタ━━(゚∀゚)━━!!

と、思ったけど、やっぱり違うよね~w
デビルマンじゃないんやしww
  注・デビルマンに耳垢はありません
耳かきしてるとき、目がトロ~ンとしてますね~
よっぽど気持ちよかったんですね^^

[2006/06/23 21:31] なぢ [ 編集 ]

 やった!正解だったぞ!!!
 読みがふかいわね私・・・・・・・・。ニヤリ。
[2006/06/24 13:50] チビママ [ 編集 ]

なぢさん

とてもまぎらわしい色でごめんなさい。
期待させちゃいましたね。

デビルマンって耳垢ないの???。
たくさん出てきそうなのに・・・。

人間もヒメも耳掻きは気持ちいいみたいですね。
[2006/06/24 19:33] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

さすがですね。
綿棒プレゼントした方がいいのかな???。

それとも、ヒメの耳掻き体験をプレゼントする?。
[2006/06/24 19:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

