スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリーンハイネス、デビューします! 



サンデーの出資馬セリーンハイネス(3歳、牝)、やっとデビューが決まりました。

6月25日京都競馬場2Rダート1,200mに出走します。
記念すべきデビュー戦の手綱を取るのは鮫島騎手です。

画像はクラブからの郵便物の中身です。
シルクではこんなサービスなかったなぁ・・・。
さすが社台系列ですね。


FIG0622_2.jpg

ハイネスの写真も同封されてました。
にゃこの予想以上に美少女に育ってます!!!!。
もちろん、当日は応援に行きます!!!!。


調教はあまりビシバシやってないようなので、使いつつ調子を上げていく作戦なのでしょう。

いきなり勝ち負けは期待していないので、今後につながるレースをして欲しいです。

うーん、日曜日が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

[2006/06/22 18:03] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

同じ日に

にゃこさん、こんばんは

ついにデビューですね。
調教の様子からもまずは無事に走ってくれるのが目標でしょうか。
いいレースを期待します。

私の愛馬ランザローテも同じ日の函館2Rでのデビューが決まりました。
キャロは写真ではなく葉書での連絡が届いてました。

どちらも頑張ってもらいましょう。

ミリオンダラーさん

ランザローテは同じ日にデビューなんですね。
ミリオンダラーさんとは愛馬の出走が重なりますね。

ハイネスもランザローテも物凄く手のかかる子だったと思います。
それだけに思い入れも大きいですよね。

とにかく無事にレースをして欲しいです。

[2006/06/22 21:31] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさん、こんばんは。
出走登録も行われ、とりあえず出走待ちの状態になりましたね。
しかもG1デー、ディープの走る日にデビューってことは観客も多そうです。
とにかく無事にレースしてもらえれば本当にいいですね。

しかーし、我が家には写真が届いていません(泣)
大阪事務所発送だから、関東は1日遅れ?
とりあえず待ってみたいと思います。


[2006/06/22 23:00] こっしゅ [ 編集 ]

セリーンハイネス、デビューおめでとうございます!
うちにも先日デビューの知らせが来ました。
同じく3歳馬だったけど(笑)
デビューの知らせはいつ来てもうれしいものですね。

応援しますよ~
[2006/06/22 23:35] うまてい [ 編集 ]

こっしゅさん

デビュー、決まりましたね。
去年の秋に手術した時、もうデビューはムリかも知れないとあきらめかけてました。

G1の日のデビューは避けて欲しかったです・・・・。
パドックで写真撮れるかなぁ・・・。

クラブから写真来てないんですか???。
消印は大阪でした。
関西馬は大阪事務所発送なんですね、知らなかった・・・・。
きっと今日届いてますよ。
[2006/06/23 14:18] にゃこ [ 編集 ]

うまていさん

ハイネスは社台系で初めて出資した馬です。
なので、デビューのお知らせを貰ったのは初めてで、とても感動しました。
40口割りだからできるサービスなのでしょうか?。

日曜日は天気予報では雨ですが、気合を入れて応援に行きます!。
[2006/06/23 14:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

