 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマータイムでダイエット 




にゃこ、勝手にサマータイム制を導入しました。
にゃこの勤めている会社がフルフレックス制です。
業務に支障のない範囲で自分の勤務時間を決められるのです。

今、師匠とは別々に仕事をしているのでサマータイムを導入しても大丈夫なハズ。

ナゼ、サマータイムでダイエットかと言うと・・・。
夕飯を早い時間に終わらせたいんです。
遅い時間に食べるのってダイエットに良くないですよね。

主人より早く帰ったら、勝手に自分の夕飯だけ済ませます。
太るのは主人1人で十分です。

今日は19:00に夕飯終了!。
良い感じでしょ?。

画像は主人の夕飯です。
鶏モモ肉のトマトソース煮です。
主人の大好きなショートパスタたっぷりです。
さぁ、太れ!。

サマータイムダイエットが出来るのは今月一杯かな・・・。
来月からは師匠と愛を語る日々になりそうです。

[2006/06/21 21:48] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(14)

サマータイム制導入。。。いいですねっ♪

ほんと、晩ご飯、遅くなるとダイエットには厳しい(~_~;)
にゃこさん、ビキニに向けて気合いターップリですねっ!

私も頑張らなくては!!しかし、このダンナさんの食事。。。おいしそーーー(じゅるっ。。
[2006/06/21 22:32] まうまう [ 編集 ]

ほんと・・・うまそう・・・Σ(´□`;)ハゥ

ここに深夜くるのは、間違いだな・・爆

現在、雷、、鳴りまくってます、、、Σ(´□`;)ハゥ
[2006/06/22 00:01] 梅☆彡・ヒゲ♪ [ 編集 ]

晩御飯おいしそ~~。
旦那さんだけが知らず知らず罠にはまっていくんですね!!
ダイエットが成功した時には、満足感が2倍に?
[2006/06/22 00:02] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

コレは美味そうだ!!!
鳥の脂身さえ食わなければ、それほど太りそうなメニューではないかと。
でも、コレ一人だと多そうだよねwww
[2006/06/22 01:05] ZENRA-MAN [ 編集 ]

んん~おいしそうですね(*´▽`*)
ささみにしたらさっぱりいただけるかも?
我が家も夕飯は19時までに終わりますよ♪
[2006/06/22 12:01] 甜々 [ 編集 ]

 さあ太れ!って・・・・・・・・・・・。うけた。

 朝は何時に会社に行ってるの?
 食後はヒメちゃんとのリラックスタイムかなぁ?
 それともジムに行ってる???
 
 ヒヒヒ・・・。最近2リッターマンになっています。
 へたすりゃ+1リッター・・・・・・・・・・。旨いよね。
 
[2006/06/22 13:24] チビママ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

私が作った昨晩の賄いは「筋肉料理人流 ロコモコ」
必殺、高カロリー攻撃で女子アルバイトと従業員親父を喜ばせてあげました。
チキンとトマトソース、食欲わきますよね~
[2006/06/22 13:46] 筋肉料理人 [ 編集 ]

まうまうさん

朝、早く会社に行くと人が少ないので静かです。
なにより、空調が効いてないので快適です。
この季節から会社は空調地獄なのです。

ハーフブランケット胸からかけて仕事してます。
でも、真上から空調の風が来るので頭が痛いです・・・。
自律神経が壊れそう・・・。
労災だよね・・・。
[2006/06/22 21:14] にゃこ [ 編集 ]

梅☆彡・ヒゲ♪さん

鶏モモ肉、とてもやわらかかったです。
ナイフ&フォークが必要かと思いましたが、お箸でいけました。

下ごしらえでワイン蒸しにしたのが良かったのかな?。

[2006/06/22 21:16] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

我が家は体育会系のノリなんです。

たくさん食べてたくさん運動するのがダイエットだと信じてます。
頑張って燃費の悪い体を作ります。
[2006/06/22 21:18] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

主人、1人で全部食べました。
ご飯は大盛り2杯です。

2杯目はトマトソースの上にご飯を乗っけたそうです。
ソースを残さず食べてくれるとうれしいです。
[2006/06/22 21:19] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

ダイエット中だから胸肉とかささみにした方がいいですよね。
行きつけのスーパーで鶏モモ肉お買い得ジャンボパックっていうのがあるんです。
あの、誘惑には勝てません・・・。

我が家の夕飯開始時刻はたいてい22:00です。
そりゃ痩せないよね・・・。
[2006/06/22 21:22] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

普段は9:00~18:00、サマータイムで8:00~17:00です。
仕事の後にジムに3時間いるから18:00と17:00の差はかなり大きいです。

ジムがお休みの日はヒメとまったりですよ。

最近、ジムに行った日はビール飲む時間が少なくて・・・。
1リットル飲めない日もあります。
チビママさんたくさん飲んでるんだ・・・私も頑張ります。
[2006/06/22 21:25] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

いいなぁ、「筋肉料理人流 ロコモコ」・・・。
高カロリーに悩殺されてみたいです。

トマトソースは週末にたくさん作ります。
働く主婦の強い見方です。
[2006/06/22 21:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

