 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメお手入れ中 

みなさん、こんばんは。

会社帰りにジムで4時間過ごしてしまいました・・・。
ヘロヘロです・・・。

スパの洗い場が空いてなくて、1時間腰湯をしてました・・・。
6月に入ってから人が多いんです。
特に女性。
みんな、目指せビキニだね!!!。


余談はここまで。
ヒメのお手入れのお話したかったんですよ!!!。



ヒメ、爪切りは嫌いなのですが・・。

耳掃除は大好きです。

FIG0620_2.jpg

たまに、後ろ足で耳をホジホジしていたので、綿棒でお掃除してみました。

ヒメ、かなり気に入ったようです。
うっとりしてます。


FIG0620_3.jpg

ヒメの耳掃除をした後の綿棒って何色になるか分かりますか???。

みなさん、コメントにヒメの耳垢の色を書いてください!。

では、おやすみなさい。

[2006/06/20 23:26] ペット | トラックバック(-) | コメント(22)

耳掃除が好きなんていいですね~。
うちはいつも 持つ係りと掃除係りで2人でやってます。
そして終わったあとは こげ茶色の綿棒になっています。
で、ヒメちゃんの綿棒のお色は・・・・ピンクなんてどうでしょう?

[2006/06/20 23:37] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

モヒ妻さん

フェレちゃん達の耳掃除は大変そうですね。
じっとしてくれないのかな?。

ヒメは耳掃除はマッサージだと思ってるみたいです。
おとなしく掃除されてます。

モヒ妻さんの予想はピンクですね。
かわいい女の子のイメージなんでしょうか?。
[2006/06/21 08:24] にゃこ [ 編集 ]

おはよーーございまぁーーす!
今日は、休みなので、久々に朝、PCを開いている、まうです。

私も、ピンクって浮かびました(^^ゞ
普通に言うと茶色だろうなぁーーー茶色をひねったら。ピンク??
って記事読みながら思ってんけど、同じ方がいらしたみたい。。。

でも、ホント、気持ち良さそうですねーーー(*^。^*)

[2006/06/21 08:43] まうまう [ 編集 ]

まうまうさん

おっはようございます!。
お休みですかぁ、うらやましい~です。
どこかにお出かけするのかな???。
今夜の記事が楽しみです。

ネコちゃんは耳掃除してあげるんですか???。
そんなことしたら、ひっかかれちゃう???。
[2006/06/21 09:34] にゃこ [ 編集 ]

透明の耳垢。

コレは、前に俺のブログにも書きましたが、
ガキの頃、親に耳が詰まってるといわれ、
耳鼻科に行ったら、5cmほどの長さの塊の
耳垢が取れたことがあります。
ものすごくスッキリした感じだったのを
今でも覚えています。
しかも、両耳だったのでwwww

世の中の女性が、ビキニを目指しているなら、
俺はワンピースを目指すことにしますwwww
[2006/06/21 09:52] ZENRA-MAN [ 編集 ]

み、みどりとか?(;・∀・)マサカ…

うちのわんこはつめきりも耳掃除も両方嫌がります。
うっとりしているヒメたんカワユス☆(いやいつもかわゆいわけですが)
[2006/06/21 11:26] 甜々 [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

今の時期はジムが一番込み合う時期ですね~
私が通ってたジムには日焼けサロンがあって、
ジムとは縁のなさそうなお兄さんたちとロッカールームで一緒に着替えてました。
痩せたお兄さんとマッチョが一緒に着替えてるのは面白い光景でしたよ。

ヒメタン気持ちよさそうですね!
色は無色!!
[2006/06/21 12:06] 筋肉料理人 [ 編集 ]

きもちよさそ~

こんにちは。へたれダイエッター 玄ちゃんです。

むっちゃ気持ちよさそうだ~。 うちの娘ちゃんは爪切りも耳掃除も
嫌いです。

見習ってもらわないといかんですね。


ジム4時間。 腰湯1時間。


にゃこさん を見習わないと・・・

 ずいぶんと頑張っているのねにゃこさん。
 ムフフ。
 ビキニ着て欲しいわよん。v-238

 ヒメちゃんの耳垢かぁ????
 何色だろ。
 地肌は黒そうだから黒かなぁ?????

 正解者には綿棒プレゼントとか・・・・・・・・・・・。ヒヒ。
[2006/06/21 16:22] チビママ [ 編集 ]

オイラは 耳カキ派

随分 ハードトレーニングですなぁε=ε=ε=┌( ;´Д`)┘ィチニ.ィチニ!

にゃこちゃん ビキニ
略して…


にゃこビキヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ~い

色でつか?
それはもちろん…

ネズミ色 フォ―――――(●∀●)―――――オ!


んでは…
[2006/06/21 18:03] 煮込みうどん [ 編集 ]

うっとりしてますね( ̄∇ ̄)

耳垢の色かぁ~~
普通なら茶色だけど問題になるくらいやし・・・
緑は甜々さんに言われてるし・・・w

じゃぁ、紫でっ(・∀・)!

[2006/06/21 18:08] なぢ [ 編集 ]

こんばんわ
いや~
ひめちゃん。。。めちゃめちゃ うっとりしてますね~w
え?
耳垢のいろデスカ????
そんなに 変わってるの??ですか
んーーー
そしたらあ・・・緑!!(≧3≦)
[2006/06/21 19:42] maruko [ 編集 ]

耳垢?

にゃこさん、こんばんは

耳掃除・・・気持ち良いですからね。
ヒメちゃんがうっとりするのも分かります。

耳垢の色?
「あか」ってくらいだから赤?
赤だったら血が出てるみたいでビックリするでしょうね。

ZENRA-MANさん

全裸からいきなりワンピースは厳しくないですか?。

とりあえず貝殻から始めませんか?。
[2006/06/21 22:29] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

私は昔飼っていた犬の歯磨きをしていました。
イヤそうだけどジット耐えてました。
きっと彼の必死の愛情表現だったんでしょう。
[2006/06/21 22:31] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ジムに日焼けサロンがあるんですか??。
私の通ってるジムはエステしかありません。

この季節、人が多いのは仕方がないと思うのですが・・・・。
仲間と連れ添って通うオバちゃん達が物凄く邪魔です。
運動しにきているのかしゃべりにきているのは分かりません・・・。
[2006/06/21 22:34] にゃこ [ 編集 ]

玄ちゃんさん

ジムに4時間いた内訳は、筋トレ1時間、有酸素運動1時間半、半身浴1時間、残りは着替えです。
お風呂の時間が長かったんですね。

筋肉が増えるのはうれしいのですが・・・。
脂肪が減らなくてあせってます。
[2006/06/21 22:36] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

えっ、一緒にビキニ着るんだよね・・・。
なんちゃって・・・。

仕事が忙しくなるとジムに行くペースが落ちるので、今のうちに筋肉を蓄えます。
体重増は気になるけど・・・。
後々のことを考えると筋肉は必要ですよね。
[2006/06/21 22:38] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

噴出してしまいましたよ。
にゃこビキって・・・ツボにはまりました、面白いです。

煮込みうどんさんの書く文章って、いつも知らず知らずに引き込まれます・・・。
お願いだから騙さないで下さいね。
絶対に騙される自身あります。
[2006/06/21 22:41] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

を、予想外ですねぇ紫ですか。

なぢさんは今週、キレンジャー強化習慣だから黄色だと思ったのに・・・。
さすがギャンブラー、読みが深いです。
[2006/06/21 22:42] にゃこ [ 編集 ]

marukoさん

耳掃除の時はおとなしくしてくれるので助かります。

でも、詰め切りの時は凄いです。
まるで、殺人犯に追われているような逃げ方です。
私って、そんな酷いことしたかなぁ・・・。
[2006/06/21 22:45] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

私、変な問題出しちゃいましたね。
でも、みんな真剣にヒメの耳垢の色を考えてくれるので楽しいです。

次の問題は何にしようかなぁ。
やっぱり馬関係でしょうか?。
[2006/06/21 22:48] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

