 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸キュンバトン 

ビール無制限ダイエット仲間のチビママさんからバトンを頂戴しました。

その名も胸キュンバトンでっす。

ちなみに、胸キュンってなんですか???。

安西先生、胸キュンがしたいです!!!!。

にゃこが一番上手に胸キュンできるんだ!!!。

アフロは胸キュン!。


1日かけてにゃこの胸キュンを考えてみました。
専門用語が多くて分かりにくいと思いますが、御容赦願います。

それでは胸キュンバトン、行きます。


Q1. 胸キュンするポイント  
 大きなお尻です。
 いつも、いつも悩殺されてしまいます。
 騙されてるのも知らないで・・・。

Q2. 憧れの胸キュンシチュエーション
 パドック周回中に目が合ったとき・・・。

Q3. 胸キュンする言葉
 新馬勝ち

Q4. 聴くと胸キュンしちゃう曲  
 king of the turf

Q5. 胸キュンする5人
 5人もいないです。
 ナリタトップロード
 メジロブライト
 かな。

Q6. 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
 ナリタトップロードのお鼻を触らせてもらった時です。
 
Q7. 胸キュンに名前をつけるなら
 栗毛

Q8. 胸キュンした時に心の中でする音は?
 パカラン、パカラン

Q9. 次に回す闘志5人
 お気に入りの方、お持ち帰り下さい。


最近、人間見ても胸キュンしないんです・・・。
やっぱり、にゃこが愛しているのはお馬さんです。

競馬、全然分からない方ゴメンナサイでした。

[2006/06/19 18:18] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(18)

俺が胸キュンする5人は、
 ・室伏広治
 ・山本“KID”徳郁
 ・千代の富士
 ・ワッキー
 ・坂本一生(偽加勢大周)
です。
[2006/06/19 18:44] ZENRA-MAN [ 編集 ]

通ですな…

ナリタトップロードでつか…
マニアの域ですな
あの馬で 渡辺君 男あげましたよなぁ

タマモクロスの南井ほどじゃありませんがwww

ちなみに オイラは…
ナイスネイチャヽ( ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ うぇ~い

んでは…
[2006/06/19 20:26] 煮込みうどん [ 編集 ]

胸キュン

にゃこさん、こんばんは

『新馬勝ち』・・・胸キュンします。
今年の2歳馬たちにこの言葉を聞かせて欲しいですね。

私の胸きゅん。。は。。。

胸キュンしたいーーー!
答えになってないし。。。(~_~;)

だって、全然、浮かびませんw(・。・;
[2006/06/19 21:30] まうまう [ 編集 ]

 ひゃはははは~~~~!!!
 思ったとおり、わらかしてくれるわねにゃこさん!!!
 アタシ、お馬さんの筋肉のスジが好きですよ。ウフフ。
[2006/06/19 21:56] チビママ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

5人の共通点が分かりません・・・。

なんだろう・・・・。
毛深い???。
それはワッキーだけですね。

[2006/06/20 09:09] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

ナイスネイチャは人気者でしたね。
みんなから愛される存在でした。

今はのんびり余生を過ごしているハズ。
まだ、元気なのかな?。
[2006/06/20 09:11] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

現状の私の愛馬は新馬戦デビューでも胸キュンしてしまいます。

ミリオンダラーさんの2歳馬は新馬勝ちを狙えそうな仔がいますよね。
新馬勝ちで胸キュンしたいですね。
[2006/06/20 09:12] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

胸キュンから連想するのはYMOです。
昨日はずっと頭の中で”君に胸キュンキュン”のフレーズがグルグル回ってました。

今朝は坂本龍一の長い鼻の下が脳裏に浮かんでいます。
このバトン、ヤバいです。
[2006/06/20 09:15] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

人間に胸キュンした記憶が全然なかったんです。

丁度今、一口馬主で盛り上がっているのでお馬さんにしました。
最近、生のお馬さんを見てないです。
早く北海道にお馬さんに会いに行きたいです。
[2006/06/20 09:20] にゃこ [ 編集 ]

∩・∀・) こんにちは~

私・・・馬刺しがすきです ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oナンテコトイウンダ コノヤロー!!
お馬さんの澄んだ目が好きです。


[2006/06/20 14:50] 筋肉料理人 [ 編集 ]

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

あちこち色んなバトン出回ってますなぁ(笑)
競馬中心なのが、なんとも・・・・
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ww ぁ、言っちゃった(爆)
めちゃ、面白かったよん♪♪


[2006/06/20 16:01] 梅☆彡・ヒゲ♪ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

確かに馬刺しはおいしいです。
昔は食べてました。

でも、今は、愛しているから食べれません・・・。
おいしいんだけどなぁ・・・。

[2006/06/20 16:18] にゃこ [ 編集 ]

梅☆彡・ヒゲ♪さん

みなさん、いろいろなバトンを考えますよね。
恐ろしい誘導形式のバトンには要注意です!!。

今、一番大好きなのはやっぱり競馬です。
札幌競馬場も行きますよ!!!。
夏に行くとサッポロClassicの生ビールが飲めるからいいですよね。
競馬場近くの中央市場もおいしい魚が食べれるので大好きです!。
あー、北海道に移住したいです。
[2006/06/20 16:23] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさんの頭の中も、馬でいっぱいですね~。もう申し込みしましたか?
自分は、まだ迷っていて、明日クラブにTELしてから投函します。
もう頭の中が馬だらけで大変。
競馬場飲むビールは最高ですねー
[2006/06/20 22:54] うまてい [ 編集 ]

これはワタクシがすべりまくったバトンじゃないですかww

お馬さんはあの流れるようなラインと
引き締まった体に(・∀・;)ハァハァですww


[2006/06/20 23:13] 甜々 [ 編集 ]

うまていさん

日曜日に投函しましたよ!!!。
私の狙いは30~40万円くらいの牝馬なので、人気は集中しないと思います。
もしも、何かの間違いで出資馬が稼いでくれたら80万円くらいの牡馬に出資してもいいかなぁ・・・なんて妄想しています。
あぁ、妄想するのは楽しいです。

競馬場で飲むビール、おいしいですね!。
ビール飲んでレジャーシートに寝転がって昼寝をするのが大好きです。
でも、ファンファーレが鳴ると飛び起きてレースを観ます。
[2006/06/21 08:19] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

大丈夫、 甜々さんすべってないですよ。

バトンって難しいですよね。
面白く書こうとすると、どんどんつまらなくなるし・・・。

なので、今回は思いっきり我を通してみました。
[2006/06/21 08:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

