 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3番目の敵 



みなさん、おはようございます。

昨日は同僚の送別会でした。
転職するんですって、うらやましい・・・・。
とってもうれしそうにしてるし・・・。

妬ましいので、たくさん飲ませて潰してやりました。
面倒見るのがイヤなので、半潰れくらい。
千鳥足で歩いてました。
ちゃんと帰れたかな?。



ここから本題です。

ヒメはイタズラが大好きです。
にゃこ家を破壊して遊びます。
そんなヒメの邪魔をするにゃこや主人は、ヒメの敵。


ヒメは2人の敵と戦いながら、イタズラに精を出してます。
日々、ワル知恵を身に付けながら・・・。



そしてとうとう現れました、3番目の敵が・・・。
写真は3番目の敵をじっと見つめるヒメです。

そしてヒメ、敵との接触を試みます。


FIG0615_2.jpg

新しい敵はハム太郎です。

ヒメ、体格では負けてますが気持ちでは負けていません。
正面から向かっていきます。

でも、圧倒的な存在感に、ヒメはイタズラやりにくそうです。
気になって仕方が無いようです。

ヒメは考えました。
敵は排除すべし!。

ヒメ、ハム太郎を攻撃します
 ↑ クリックして下さい。卑怯なヒメは背後から攻撃します。

ヒメはハム太郎を追い出すことができるのでしょうか?。

[2006/06/15 09:02] ペット | トラックバック(-) | コメント(22)

ハム太郎wwww ヘケッ!
動画で背後からの攻撃、かわゆいwwwヘケッ!
[2006/06/15 09:55] ZENRA-MAN [ 編集 ]

デカッwww

闇討ちしてもヒメちゃんのカワユサは永久不滅ですw
[2006/06/15 10:11] 甜々 [ 編集 ]

こんにちは~

ヒメちゃん、カワイイですね~
背後からの攻撃がなんとも!!

ハム太郎とヒメちゃんは丸い物同士仲良くやっていけないんでしょうか?
[2006/06/15 11:53] 筋肉料理人 [ 編集 ]

柔よく剛を制す

こりゃぁ 魚住とリョ-タぐらいの体格差…

いや 山のフドウとバットぐらいの差か?(『北斗の拳』参照)

ヒメ 断固たる決意でのぞめぇぇぇぇぇ(安西先生談)

んでは…
[2006/06/15 13:06] 煮込みうどん [ 編集 ]

 敵は手ごわかったのね。
 びくともしてないし。(^^)
 どう攻略していくのか楽しみです。ヒヒヒ・・・・・・。
 勝てるかなヒメちゃん。v-91
[2006/06/15 14:01] チビママ [ 編集 ]

最強兵器登場!?

ヒメの攻撃にもビクともしませんね~
ヒメにとっては永遠の強敵になりそうですね。

[2006/06/15 17:04] なぢ [ 編集 ]

頑張れ

強敵出現だけど、負けるなヒメちゃん。
後ろからだろうが何だろうが勝てば良いのです。

1枚目の写真は「獲物を狙う目」に見えます。

でかい敵ですね~。
ヒメちゃんの眼光が鋭くなるのが分かります。
あれは何かをたくらんでる目ですね。

[2006/06/15 23:33] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

ひ、、ヒメちゃん。。
がんばってるね~ 爆
かろうじて 少しハム太郎も動いたような 動いてないような。。。W
この動画 最高です(*≧▽≦)
[2006/06/16 00:29] maruko [ 編集 ]

相変わらず

ぎゃわゆい!!
[2006/06/16 00:38] info@noora.jp いいのともみ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

面と向かって攻撃しても勝てないことが分かってるみたいです。

もっとも、背後から攻撃しても勝てないんですけどね。
[2006/06/16 08:59] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

ハム太郎、私のお気に入りなんです。

ヒメって、結構ズルい子なんです。
闇討ちなんかしょっちゅうですよ。
でも、かわいいから許してあげようかな。
[2006/06/16 09:00] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

そうですよね、丸いもの同士仲良くすればいいのに・・・。

ハム太郎が自分より大きくて強そうなのが気に入らないんでしょう。
ヒメ、押しても勝てないので、ハム太郎の毛を抜いてました・・・。
止めてあげてください・・。
[2006/06/16 09:02] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

アニメの世界では小柄な人が大柄な人に勝つことはよくありますよね・・・。

でも、ヒメとハム太郎の力の差はどうしようもありません。
ヒメに妥協という言葉を覚えてもらいたいです。
[2006/06/16 09:04] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

そのうちハム太郎に穴を開けられそう・・・。

手遅れになる前にハム太郎を非難させようかな。
[2006/06/16 09:05] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ハム太郎をふすまの前に置くと、ヒメがふすまを開けれなくてイライラしてます。
ふっふっふ、とってもいい気味です。
頑張れハム太郎!。
[2006/06/16 09:06] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

いつもコメントを拝見して思うのですが、ミリオンダラーさんヒメの表情を読むのが上手ですね。

ヒメが何話しているか分かるかも・・・。
ヒメ語の通訳やってみませんか?。
[2006/06/16 09:08] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

自分の縄張りに大きなハム太郎がいたので、怒ってたかも・・・。
縄張り意識強いのかな???。

しばらくハム太郎で遊んでくれるとたすかります。
[2006/06/16 09:13] にゃこ [ 編集 ]

marukoさん

ヒメは主人にも同じような攻撃をします。
食事中の主人のヒザの上に乗ってアバラを攻撃します。
かなり痛い出そうです。

でも、私にはそんな攻撃しません。
ヒメに愛されてるってことですか?。
[2006/06/16 09:18] にゃこ [ 編集 ]

いいのともみさん

癒し系のミニラちゃんにはかなわないです・・・。

ヒメ、攻撃的なときはちょっと嫌いです。
[2006/06/16 09:21] にゃこ [ 編集 ]

お任せください

にゃこさん、こんばんは

ヒメ語の通訳、お任せください。
表情を読むのは職場の人間観察で鍛えているのでちょっと自信あり?

明日から泊りがけででかけてきます。
日曜はW杯の日本戦の開始までには帰ってきたいです。

ミリオンダラーさん

えぇ~、なんか怖い職場ですね・・・。
私はなるべく計測器以外の物は観察しないようにしています。

テニス合宿、お天気だといいですね。
楽しんできてください!。

[2006/06/17 09:15] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

