 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

座布団取られた・・・ 

みなさん、おはようございます。

昨夜は、仕事の話で主人と盛り上がってました。
にゃこと主人は同業者です。

最近、主人、仕事で理不尽な事が多くブーブー言っておりました。
まぁ、確かに酷すぎる・・・・。

っていうか、レベル低すぎ・・・・。
アナログな方がデジタル家電を作ってるんです・・・。
悲しい世の中です。


一方、ヒメは・・・。
相変わらず人が座っている座布団を横取りします。

空いている座布団があっても、必ず人が座っている座布団を欲しがります。

なぜか、にゃこと主人は座布団の横に座ってます・・・。
座布団の役割を果たしてません。



ヒメは座布団の上でこんな感じ・・・。

横柄な態度に腹が立ったので、イタズラしてやりました。

FIG0614_2.jpg

イタズラその1:布団たたきを乗せてみる

FIG0614_3.jpg

イタズラその2:ビームサーベルで攻撃してみる

FIG0614_4.jpg

ビームサーベルに臆することなく、横たわってます。

心臓に毛が生えているようです。


FIG0614_5.jpg

イタズラその3:武器を装備してみる

攻撃的なオーラを出してますね。


FIG0614_6.jpg

イタズラその4:オプションでハロを装備してみる

丸い者同士、仲良くやっていけそうです。


FIG0614_7.jpg

ヒメ、リアクション無しです。

しばらくこのままハロと仲良く寝てました・・・。
やはり、ヒメにはかないません。

[2006/06/14 06:48] ペット | トラックバック(-) | コメント(20)

。・゜(゜ノ∀`)゜・。 イーッヒッヒ
すみませんPCの前で声がでてしまいましたwwww
ひめちゃんめちゃめちゃカワユス(*´▽`*)
しかしこれだけしてもびくともしないってすごいですね。
うちのならきっと飛び起きますよ(*・ω・*)
[2006/06/14 12:12] 甜々(復活したらしい) [ 編集 ]

こんにちは~

この画像だけでOKです~
びくともしてませんね!!
でも、よく見ると薄目開けてるのは、
やっぱり迷惑だから?

変身ベルトの重量が2.5キロじゃなくて、
ベルト装着で限界重量が上がるんです。
手首とか膝にバンテージ巻くような感じです。
ベルトの重量自体も1キロ以上は軽くありますけどね。

[2006/06/14 12:32] 筋肉料理人 [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。。。

ヒメちゃん、むちゃくちゃかわいいですね。
それにこの安心しきったネムリカタ。かわいすぎます。
また遊びにきます。(^^)


[2006/06/14 12:40] のりもも [ 編集 ]

はじめまして ?でしょうか ^^  履歴からやってまいりました☆
(すみません 時々 覗かせてもらってたので。。。初めてかわからなくなりました^^;)
ヒメちゃん、、、かわいいですね~~
よっぽど 安心してるんですねw
それにしても こんなにも おきないなんて。。。笑
かわいすぎます・・

また遊びにこさせていただきますね♪
[2006/06/14 14:00] maruko [ 編集 ]

ヒメちゃん。。。にゃこさん夫婦を信用しきってるんですね。。
うちの子達は、熟睡してても、飛び起きますよん。。。
「なんもせ~へんて!!」ってこっちが思うほど驚異的なリアクションしてくれます

にゃこさんご夫妻は同業者なんですね。。
ウチも元々はそうでした。
お互い話す内容が理解できるからいいですよねっ。。
たまに意見が合わずバトったりもありましたが。。。(~_~;)
今は専ら聞き役です。
[2006/06/14 14:27] まうまう [ 編集 ]

 コレって起きてるよね。
 爆睡中じゃないよね。
 すごいよヒメちゃん。
 肝っ玉据わってるのね・・・・・。v-405
[2006/06/14 15:50] チビママ [ 編集 ]

こんにちわ~
ヒメちゃんはスゴイなぁ・・・コレって寝てる?
半目開いてるけど寝てますか?
どうなってるのか気になって覗きこんじゃいました
とっても大胆ですね~女の子なのに(/▽*\)
手が可愛すぎです(*´ー`*)
[2006/06/14 16:33] かなぷー [ 編集 ]

この寝姿は味があってイイですねwww
オッサンのようでwwww

よく見ると、腕が浮いてるのですが、疲れないのでしょうか?
[2006/06/14 19:39] ZENRA-MAN [ 編集 ]

あいかわらず

にゃこさん、こんばんは

相変わらずヒメちゃんは何をやっても可愛いですね。
穴掘り練習に疲れて熟睡でしょうか?

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
初めまして~☆ 履歴からやってきました♪
読み逃げするつもりが・・・つい(笑)
ここまで、気づかないのは安心しきっているか、熟睡しているか、
どちらかなんでしょうね(笑)
てか、サーベルの写真、、、プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
久しぶりにw (_ _,)/~~ コウサン ww

また遊びに来ますね~☆
[2006/06/14 23:01] 梅☆彡・ヒゲ♪ [ 編集 ]

甜々さん

復活おめでとうございます。
でも、ムリはなさらないでくださいね。

リアクションが全くないと、寂しくなります・・・・。
もう少し私の相手をして欲しいものです。
[2006/06/15 09:03] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ヒメは薄目を開けて、寝たふりすることがよくあります。
バレバレなのに、本人は上手に狸寝入りしてるつもりみたい。
でも、そのまま本当に寝ちゃうこともあります。

変身ベルトはバンテージの役割なんですね。
ファッションではないんですね。
ましてや変身もできないんですね。
謎が解けました、ありがとうございます。
[2006/06/15 09:06] にゃこ [ 編集 ]

のりももさん、はじめまして!

のりももさん、コメントありがとうございます。

ヒメ、かわいいけど憎たらしいです。
昨日の夜は、後ろ脚で私のアゴにケリを入れてくれました。

行動が面白いので、一緒に遊んでいると飽きないです。
[2006/06/15 09:08] にゃこ [ 編集 ]

marukoさん、はじめまして!

marukoさん、コメントありがとうございます。

marukoさんのBlog面白いですね。
仕事中に拝見して噴出してしまいました、ヤバいです。

ストッキングのその後が気になるのですが・・・。
もしよそりければ、ストッキング続編をお願いします。
[2006/06/15 09:11] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

ヒメは私と主人を完全にナメてます・・・。
いつからこんな子になってしまったんだろう・・・・。

ご主人との出会いは職場なのですか?。
夫婦で仕事の話ができるのはいい事だと思います。
いつも仕事の話だと、うんざりなんですけど、たまにならね。
ちなみに、我が家はネタ話が多いんです。

[2006/06/15 09:14] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

狸寝入りしたり、本当に寝ちゃったり・・・を繰り返してます。
本当に寝ちゃった自分に驚いて目を空ける瞬間は面白いです。

確かにいい度胸してます。
お腹に物を置かれても平気なんですからね。
[2006/06/15 09:16] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

薄目を開けて、私や主人の様子を伺ってましたよ。
でも、そのうち本当に寝てた・・・。
なんて、のんきなんでしょう。

ヒメの短い手はチャームポイント?。

[2006/06/15 09:18] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ヒメは仰向けになると、手が浮くみたいです。
熟睡している時に、無理矢理下げてみたのですが・・・浮く・・・。
ごくごく自然の体勢のようです。

でも、変ですよね。

[2006/06/15 09:21] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

この日はそんなに穴掘りの練習はしてなかったと思うのですが・・・。

とにかく座布団から動きたくなかったみたいです。
私に座布団を奪い返されるのがイヤだった????。

面白い画像が撮れたのでいいでしょう。
[2006/06/15 09:23] にゃこ [ 編集 ]

梅☆彡・ヒゲ♪さん、はじめまして!

梅☆彡・ヒゲ♪さん、コメントありがとうございます。

梅☆彡・ヒゲ♪さんはワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
梅姫ちゃんかわいいです!!!。

実は我が家はワンちゃん好き。
本当は飼いたいのですが、共働きで散歩とか十分にできない気がするので我慢してます。

[2006/06/15 09:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

