 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着信あり 

みなさん、おはようございます。

昨夜は22:30にダウン、Blogを更新しないで寝てしまいました。
ちなみに本日の起床は8:10です。
どう考えても寝すぎでよね。

最近、ジムに行くと物凄く疲れるんです。
疲労回復も遅いし・・・。
貧血が酷くなってるのかなぁ~なんて思ってます。
久しぶりにサプリで鉄を摂った方が良さそうです。



ここから本題です。

今朝、にゃこの携帯に着信がありました。
にゃこ、基本的に仕事中は着信があってもムシです。
なんとなく、発信元を確認。
・・・・・。
また、かかってきた・・・。


1年くらい前から、月に1回のペースでかかってくるんです。
電話番号から判断して、固定電話です。
市外局番は077。


たまに留守電メッセージを入れてくれます。
声の感じから、50代後半のおばはん。
メッセージはこんな感じ。

どうしてんのん?。
訳:どうしているのですか?。

連絡してやぁ~?。
訳:連絡してください。

おとうちゃん、はよかえりやぁ~。
訳:お父さん、早く帰ってきてください。

どうやら音信不通のご主人の携帯にかけているつもりのようです。
ご主人の携帯ではないことを教えてあげたいのですが・・・。
にゃこ、知らない人と電話でしゃべるのイヤです。

先月は、この番号から着信がなかったんです。
もしかして、ご主人が帰ってきたのかも・・・。
にゃこ、気になって仕方がありません。
かといって、こちらから連絡して確認する訳にもいきません。

今日、着信があったということはご主人、まだ帰ってきてないんですね・・・。
かわいそうに。

月に1回の着信、以前は楽しみになってたのですが・・・。
いい加減止めてほしいです。

そろそろ捜索願を願いを出した方がいいですよね。
でも、そうなると警察からにゃこの携帯に連絡が入るんですか???。

見知らぬおじさん、早く奥さんのとこに帰ってあげてください。

[2006/06/13 10:37] 日記 | トラックバック(-) | コメント(20)

『着信あり final』 6月24日(土)東宝洋画系公開
ホームページのオープニングのFLASHもカナリ怖くできているようです。
[2006/06/13 11:00] ZENRA-MAN [ 編集 ]

疲れ

こんにちは~
私は自宅で一人寂しく筋トレしてるんで限界までやってないんですよ。
でもたま~に気合が入って限界近くまでやると凄い疲れますね~

1年はちょっと長いですね~
>にゃこ、知らない人と電話でしゃべるのイヤです。
間違い電話ですって、サクット言っちゃうとか?
あ・・・もう1年ロムってるんですよね~
言いにくいですね~
見知らぬおじさんの帰宅を祈りましょう。

>変身ベルト
変身ベルトで2.5キロ位違いますかね~
あれは腰を痛めないように付けるんですよ。
ベンチでは下腹に力が入りやすくなります。
私は普段は付けてませんが、限界近い重量をする時には付けますね。
[2006/06/13 13:16] 筋肉料理人 [ 編集 ]

そうかぁ んじゃあ早く帰ってケツでも触ってやるかぁ…
って ( ゚ ゚ ;)\( - - ; )オイオイ
俺じゃぬぇぇぇぇぇ←たりめーだヾ(*´Д`*)ノ

>にゃこ、知らない人と電話でしゃべるのイヤです
な なんと にゃこちゃん
もしかして 人見知りとかしちゃうんかいな?

俺なら…
「ちょっと色々問題あってなぁ 明日には帰るよ」←これぐらい言ってやりますw
って なりきりじゃ~ん←良い子はこんなことしないように

んでは…
[2006/06/13 13:50] 煮込みうどん [ 編集 ]

 ごめん。笑っちゃった。
 そっか。お父ちゃん帰ってこないのか。
 そりゃ心配だろうなお母ちゃん・・・・・・・・。
[2006/06/13 14:10] チビママ [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
履歴から来ました。
楽しいブログですね☆
また覗きにきてくださいね~
[2006/06/13 17:48] ぶらっく [ 編集 ]

やっほ~~~~♪
にゃこさんと全く逆生活でしたわっ。。。

しかし。。。携帯電話って便利な時もあり、すごく嫌な時もあり。。
その電話。。。すごい話だね。。1年も。。。

おっちゃん。。はよ、帰ったり~やっ!!!って感じっすね。
にゃこさんが、もしも、電話に出たら愛人と思われたり。。。(^^ゞ

[2006/06/13 20:42] まうまう [ 編集 ]

こんばんは^^

私も似た感じのことがありましたよ。
新規で使いだして半年過ぎたくらいから、名前も名乗らない男性から。
その度に「違います」「すいません」が何度も続いたので
着信拒否にしました^^
今はさすがにかかってきませんよ(笑)
[2006/06/13 21:17] あや [ 編集 ]

人事だと

にゃこさん、こんばんは

人事だと思うとおもしろいけど・・・自分の携帯にかかってきたら嫌です。
早く解決してくれることを祈りましょう。

あの~、それは教えてあげるべきでは?
だれか他の人にかけてもらっては?
き、気になります!!
[2006/06/13 23:40] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

映画、まだするんですね。
知りませんでした。

ZENRA-MANさんは映画館に観に行くのですか?。
[2006/06/14 06:49] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

留守電メッセージのおばさんの声、物凄く迫力があります・・・。
怖くて本当のことを話せないです・・・。

私は筋トレは1人で孤独にする方が好きです。
普段はにぎやかなのが好きなんですけどね。

変身ベルトは2.5キロもあるんですか???。
装着したまま有酸素運動する人もいるので、そんなに重たいとは思いませんでした。
私がつけたら千鳥足になります、絶対に。
[2006/06/14 06:53] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

例の番号からかかってきたら煮込みうどんさんに転送すればいいのかな???。

おぉ、問題解決したようです。
おばさんを宜しくお願いします。
結構、ドスの効いた声でしゃべってくれます。
しばらく楽しめると思いますよ。
[2006/06/14 06:55] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

お父ちゃん、どうしたんでしょうね・・・・。
もしかして、適当な番号をおばさんに教えたんでしょうか???。

気の毒だけど、あのおばさんとはしゃべりたくないです。
大阪の南のおばちゃん、みたいなしゃべり方なんです。
怖いよ・・・。
[2006/06/14 06:58] にゃこ [ 編集 ]

ぶらっくさん、はじめまして!

ぶらっくさん、コメントありがとうございます。

ぶらっくさんはダイエッターなんですね。
我が家も全員ダイエット中なんです。
主人がぶらっくさんの体型に近いんです。
参考にさせてもらいますね。
[2006/06/14 07:01] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

他にも観に覚えのない番号から掛かってきますよ。
下4桁7777とか・・・これは絶対に怪しい・・・。

私、まうまうさんと同じこと考えてました。
御主人の携帯のつもりなのに、女の人が出たらおばちゃん逆上するような気がします。
留守電メッセージが既にケンカ腰なんです。
面倒なことには巻き込まれたくないです。
[2006/06/14 07:04] にゃこ [ 編集 ]

あやさん

その電話、イタズラ電話なんでしょうね。
適当な番号にかけて、女の人を探してたんでしょう、きっと。
着信拒否にして大正解です。

変な人には気をつけましょうね。
[2006/06/14 07:06] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

毎日かかってきたらうんざりですが、月に1回くらいなので、まぁいいかな・・・と。

それより、おじさんの行方が気になります。
どうして1年以上奥さんに連絡してないんでしょう・・・。
失踪事件でないことを祈ってます。
[2006/06/14 07:09] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

やっぱり教えてあげた方がいいのかなぁ・・・・。

でも、あのおばさん怖そうなんです・・・・。
お話するの怖い・・・。

案外、イタズラ電話だったりして・・・。
おばさん、久しぶりに留守電メッセージ入れてくれないかなぁ・・・。
Blogにアップするのに・・・。
[2006/06/14 07:14] にゃこ [ 編集 ]

きっと、着信ありは見に行かないと思います。
見ることも無いかもしれませんwww
[2006/06/14 19:37] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

私もきっと見ないと思います。
日本のホラー映画飽きました。

原点に返って四谷怪談とか見たほうが新鮮かも知れません。
[2006/06/15 09:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

