 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真撮影強化合宿、結果 

え~、本題とは関係ないのですが・・・。

愛馬のシルクアヴァロン、本日中京6R、5着でした。
最後の直線では、もしかして・・・と思わせるシーンもありました。

これから放牧に出る予定です。
ずっと中1週のローテで頑張ってきたので、リフレッシュして欲しいです。


ここから、本題に入ります。

この週末は、気合を入れてヒメの写真撮影をする予定でした。

ところが、ヒメがあまり乗り気じゃないんですよね。
手を変え品を変え、ヒメのご機嫌を撮りましたが・・・失敗。

それどころか、ヒメは自分のおしっこの上に座って、きちゃないです。

合宿の仕上げで、ヒメを洗いました!!!!。




ヒメ、洗濯中です。

水に濡れると、少しはスマートに見えるかと思ったのですが・・・。
ま、ま、ま、丸い・・・。

実は、ヒメお風呂大嫌いなんです。
以前、にゃこがヒメとお風呂に入ったとき大変でした。
にゃこ、上半身前半分、ミミズ腫れだらけ・・・。

それ以来、お風呂には入れなかったんです。
で、いつもはムースタイプのドライシャンプーで体をきれいにしていました。

ヒメ、自らお風呂場に探検に行ったので、どさくさにまぎれて洗っちゃいました。


FIG0611_2.jpg

濡れネズミ・・・・。

じゃなくて、濡れヒメ・・・。

FIG0611_3.jpg

お顔も濡れちゃいました・・・。

ヒメ、観念しろ!。

FIG0611_4.jpg

お風呂上りにケージの横でスネるヒメ・・・。

ちゃんと乾かさないとカゼひくよ、ヒメ。

ここで文明の利器、登場です。

ヒメ、乾かします(音声有り)
 ↑ クリックして下さい。ヒメが乾きます。


乾いた後のヒメはフカフカで気持ちいいです。
クセになりそう。

[2006/06/11 22:13] ペット | トラックバック(-) | コメント(20)

ヒメちゃん洗うと、ヌートリアのようですね・・・
ちなみにヌートリア大好きです。少し飼いたいと思った時期ありました。
あまりにも無謀でした。
フェレットも洗ったあとはふかふかで気持ちいいですよ~。
にゃこさんがご訪問の際には洗っておきます!!
[2006/06/12 00:04] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

ちゅるんとしてて口にいれたくなりますね(*´▽`*)ヒメタンカワユス
(おいおい大丈夫か?wwww)
[2006/06/12 11:59] 甜々 [ 編集 ]

こんにちは~

ヒメちゃんカワイイす~
ドライヤー意外と嫌がってませんね~
ふかふかして気持ちよさそう!!

昨日の続きですが、ベンチはMax135キロで、
一人で出来るのは120~125キロ位までです。
[2006/06/12 12:52] 筋肉料理人 [ 編集 ]

大人しくシャワー浴びてるように見えますが・・・
もうお風呂大丈夫そうですか?
ウチも今はフワフワモコモコですよ~
お風呂上りはいいですね~スネスネなヒメちゃん可愛い~
ドライアー怖がらないんですか?
フェレに一回ドライアーで乾かそうと思ってやってみたら
すごい抵抗されました。なもんでタオルを袋状に縫って
その中に当分ほりこんでます

[2006/06/12 16:35] かなぷー [ 編集 ]

濡れたヒメも魅力的(*´д`)

ドライヤーいやがってないですね~
暖かくて気持ちいいんですかね?
うちに居た歴代の猫達・・・
みんなドライヤーの音を聞いただけで血相変えて逃げてました。

[2006/06/12 17:42] なぢ [ 編集 ]

お風呂カーで 来てはくれぬだろうか…

にゃこちゃん いったい どんだけ 馬主してるん?

ヒメちゃんお風呂嫌いなら…

オイラを入れてくれぇぇぇぇぇ
良く洗ってね(´ω`*)ポッ

んでは…
[2006/06/12 19:50] 煮込みうどん [ 編集 ]

本当に丸い

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん、濡れても丸いですね。あの丸さはフカフカの
毛のせいではなかったということ・・・?

ドライヤーの風をちょっと気持ち良さそうにしてますね。

シャワーの写真で意外と小さいことが分かりました。
今まで、もっとデカイと思ってましたよwww
[2006/06/12 21:47] ZENRA-MAN [ 編集 ]

みみずばれ・・・

おはようございます。

実家の飼い猫 ”たま” もお風呂が苦手でした。
一度無理やり一緒に入れたときは みみずばれでは済まず
血が垂れてたとか・・・(笑)

それにしても濡れたヒメ セクシーだわ

モヒ妻さん

あっ、私も濡れたヒメを見てヌートリアみたいだなぁなんて思いました。

私は一時期、ヌートリアと温泉に入りたいと切望してました。
テレビCMの影響かな?。

フェレちゃん、たくさんいるからお風呂にいれるの大変でしょう。
お風呂上りのフカフカはクセになりますね。
[2006/06/13 09:19] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

まだ、体調が良くないみたいですね。
高熱でうなされてる???。

ヒメ、口に入れたら息できなくなります・・・。
[2006/06/13 09:20] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

ヒメ、温風の出る電気製品好きなんです。
冬はガスファンヒーターでお尻をあぶってます。

ジムでベンチを持ち上げてる人って、みんな変身ベルトみたいなのつけてます。
筋肉料理人さんも変身ベルト付けるんですか?。
あのベルトをつけると、何かに変身できるんですか???。
[2006/06/13 09:23] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

ヒメ、温かいシャワーは好きだけど、濡れるのはイヤみたいです。
心地よさと不快感が共存するあの状況に戸惑ってました。

フェレちゃんはドライアーはダメですか。
やっぱりあの大きな音がイヤなのかな???。
ヒメはドライアーに鼻を突っ込みそうな勢いでした。
結構、気に入ってるみたいです。
[2006/06/13 09:25] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

ヒメ、濡れても丸いですね・・・。
スリムなヒメになる予定だったんですけど・・・・。

ヒメは掃除機の音は嫌いですね。
迷惑そうな顔をしてます。
飛んで逃げないところが、ふてぶてしいです。
[2006/06/13 09:27] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

馬主じゃなくて、一口馬主です。
JRAから嫌われている一口馬主なんです。
今は4頭出資してます。
今年の募集で1頭追加します。

煮込みうどんさん 洗うのはしんどいなぁ・・・・。
ヒメみたいに小さかったらいいんですけど・・・。
ちっこくなってくれませんか?。

[2006/06/13 09:29] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメが丸いのは毛のせいだと思ってましたが・・・・。
肉のせいだったようです。
ちょっとショックです。

ヒメ、毛が乾いてから気持ち良さそうに毛づくろいしてました。
きれいになったのが分かってるみたいです。
また、洗ってあげよう!。
[2006/06/13 09:31] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ヒメのアップが多いから、大きく感じてしまうのかも知れませんね。

ヒメ、頑張れば手のひらに乗りますよ。
かなりはみ出すけど・・・。
ちなみに体重は1.5Kgくらいです。
[2006/06/13 09:33] にゃこ [ 編集 ]

玄ちゃんさん

あー、ネコちゃんに抵抗されたらミミズ腫れでは済まないでしょうね・・・・。
ネコちゃんの爪って鋭いですよね。

ヒメ、セクシーですか?。
熟女の魅力かな。

[2006/06/13 09:35] にゃこ [ 編集 ]

 着膨れじゃなかったのね。
 本当にまん丸ってか洋ナシ型。
 ドライヤーの風に目を細めてかわいいです。(^^)
 そっか毛皮の中身も変わんないのねヒメちゃん。
[2006/06/13 14:13] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

えぇ、驚きました。
毛が濡れても丸々してパンパンなんです。
私、恐ろしい勘違いをしていたようです。

ヒメ、ドライアー好きみたい。
顔を突っ込みそうで怖かったけど・・・・。
お風呂も好きになってくれると助かるなぁ。
[2006/06/14 07:00] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

