 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安西先生、筋トレがしたいです!!! 

にゃこ、先週、ジムの体組成計で計測した結果、筋肉は増えているけど・・。
脂肪は全然減ってませんでした。

なので、今月はジムでは有酸素運動をメインにする計画を立てました。

筋トレのマシンの前をスルーして、有酸素運動マシンに向かってました。

・・・・何かが違う・・・。

不満、不満、不満!

有酸素運動だけでは、物足りない・・・。

にゃこは心の中で叫びました。

安西先生、筋トレがしたいです!!!

にゃこ、本日、欲求に任せてジムで筋トレ三昧でした。

うふっ、気分すっきりです。
やはり、人間・・・我慢はダメです。

体重増えてもかまわない。
筋肉増強あるのみです!!!。

ビキニはどうしよう・・・。

[2006/06/10 19:40] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(16)

こんばんは

女性らしい引き締まった体に向けて一直線ですね^^
スッキリする程運動なんて、素敵です!!!
夏にビキニで堂々と海辺を歩くにゃこさんが目に浮かびます♪♪♪
[2006/06/10 20:12] あや [ 編集 ]

あやさん

筋肉はつくのですが・・・脂肪が減りません・・・・。
単純に有酸素運動の時間を増やせばいいのでしょうか?。

でも、有酸素運動だけでは遣り甲斐がないんです・・・。
なので、従来どおりに筋トレをしようと思います。

私がビキニを着て行くのは、近所のプールなんです・・・。
夏の夜になると天井に星空を投影してくれるってウワサを聞いたんです。
ビキニを着て確かめたいと思います!。
[2006/06/10 20:34] にゃこ [ 編集 ]

すごい!!筋トレにすっかり魅せられてますねっ。。。

そんなにハマるって想像してた???
にゃこさん。。すごく、楽しそうでステキだわっ(^^)vなんで、そんなに男前??
マドンナに、まっしぐらって感じじゃないっすか!!
にゃこさんのビキニ姿。。。実現の日は早そうですねっ(#^.^#)

それと、暖かいコメントありがとうね~。。
みんな大人なんだから。。。で、気持ち、楽になりやしたっ。。その通り!!
[2006/06/10 21:41] まうまう [ 編集 ]

こんばんは~。
にゃこさんが「ぐわし」を知らないとはびっくりです。
旦那さんは知りませんか?知らなかったらちょっとさびしい・・
[2006/06/11 00:38] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

まうまうさん

私、基本的に体育会系なんです・・・。
それに現段階では筋肉が落ちているので、筋トレの成果が出やすいんです。
脂肪を減らすより、筋肉つける方が楽しいです。

私の実家、すごかったですよ。
しょっちゅうパトカー来てたもん。
警察とか暴○族とか893とかから電話かかってきてたし。
[2006/06/11 05:25] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

分かりました「ぐわし」!!!!。
まことちゃんがやってたヤツですね!!!!。
もちろん知ってますよぉ~。

モヒ御主人、おちゃめなんですね(笑)。

[2006/06/11 05:28] にゃこ [ 編集 ]

最近筋肉がすべて脂肪になったような気がして仕方ないワタクシですorz
[2006/06/11 09:35] 甜々 [ 編集 ]

筋肉が増えてるのなら、問題はないと思いますよ。
代謝があがってくれば、脂肪が落ちるのは時間の問題です。
ガンガン筋肉つけましょう!
でも、ボデービルダーのような筋肉はだめですよwwwww
[2006/06/11 09:58] ZENRA-MAN [ 編集 ]

筋トレって

やりがいって言うか、達成感がありますよね。
私の場合はベンチで100キロ以上はやってないと不安で、
120までやると一安心って感じですね。
ここ数年、足の運動サボってるんで足が細くなって体重減っちゃいました。
ビキニ姿、拝見したいです~
[2006/06/11 13:10] 筋肉料理人 [ 編集 ]

 ビキニ・・・・・・・・・。
 ムキムキ腹ボヨはまずいっしょ。
 筋肉ついたのならもう一歩で脂肪がすっきりするのね!!!
 私よりも何十メートルも先行くにゃこさん。
 頑張って追いかけるわよ~~~~!!!v-29
[2006/06/11 22:11] チビママ [ 編集 ]

甜々さん

私も去年1年間で筋肉が脂肪に変わってしまいました・・・・。

今年は気合を入れて、失った筋肉を取り返します。
脂肪はもういらないです・・・。
[2006/06/11 22:15] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

ビルダーの筋肉って凄いですよね!!!。
私の通っているジムにもいるんですよ、ビルダーさん達が。

私はあそこまで望みません。
でも、腹筋は割ってみたいです。

[2006/06/11 22:16] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

120Kg持ち上げるんですか????。
凄い、私も持ち上げて欲しい!!!。

筋トレの後って、筋肉が張りますよね。
あの状態がたまらなく好きなのです。
毎回、鏡で確認してます。
[2006/06/11 22:23] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

脂肪の下に筋肉がついて、変な感じです。
脂肪が押し出されているよな・・・。

余分な脂肪を取り除いて、すっきりしたいです。
[2006/06/11 22:25] にゃこ [ 編集 ]

えらいなぁ

なんや かんや 理由をつけてジムを休んだ私には にゃこさんがまぶしすぎ・・・

いかんいかん

がんばれ おれ~~ 負けるな おれ~~~



玄ちゃんさん

実は私も最近サボり気味なんです。

なんだか疲労回復が遅くて・・・・。
疲れが残ってるときは休むようにしてます。

でも、ジムに行ったらメチャクチャ元気ですよ!。

[2006/06/13 09:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

