 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクアヴァロン、明日6/11出走します 

にゃこの愛馬シルクアヴァロンが明日出走します。

クラブのコメントは下記の通り。

シルクアヴァロン /中京6R 3歳500万下(芝1,800m)
          16頭4枠7番 56kg 武幸四郎    発走13:00
前走後も疲れは見られず、好調をキープしている事から、ここへの出走を決めて
おり、調教師は、使った後の反動も見られず状態は良いし、今週で3歳戦も終わ
るので使う事にした。前走を見る限り相手なりに走ることも分かったし、あとは
この馬の流れになってくれるかどうかだろう。これからもっと良くなってくる馬
だと思うので、この後は放牧に出してリフレッシュさせる予定でいる、と話して
います。


にゃこの個人的な希望では、前走後に放牧に出して欲しかったです。
中1週のローテーションが続いているので、疲れが残ってないか心配です。

明日は怪我をしないで頑張って欲しいです。

[2006/06/10 19:33] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(12)

応援します

にゃこさん、こんばんは

アヴァロンは使いたくなるほど調子がいいのでしょうね。
それでも「これからもっと良くなる」のだったら一息入れても
良さそうな気もします。

今の中京はかなり内側が荒れてるみたいだから、
くれぐれも無理はして欲しくないですね。

無事にレースを終えて放牧に出てください。

ミリオンダラーさん

3歳戦がある間にできるだけ使いたいという気持ちも分かるのですが・・・。

長い目で見ると早めに放牧に出してもらう方が良かったです。

そうそう、今回の騎手は武は武でも幸四郎です・・・。
あんまり好きじゃないんですよね、幸四郎君。
でも、彼に任せるしかないんですよね。
とりあえず、怪我しないで欲しいです。
[2006/06/10 20:31] にゃこ [ 編集 ]

アヴァロンまた出走なんですね~
こんなに使えるのは元気な証拠!
うちのベストポディウムもようやく明日デビューです。
長かったな~
[2006/06/10 21:33] うまてい [ 編集 ]

うまていさん

ベストポディウム、デビューおめでとうございます!。
デビュー戦って、ものすごくドキドキしますよね。
私は、自宅観戦の時は正座しながら観てます、パトック中継から・・・。

アヴァロンはとりあえず、無事に放牧に出て欲しいです。
ずっと中1週で頑張っていたので、休ませてあげたいです。

アヴァロンは私が始めて出資した馬の仔なんです。
もちろん、アヴァロンの兄も出資しています!。
今年はアヴァロンの全弟か全妹が生まれているハズです。
夏には日高まで会いに行きますよ!!!。
[2006/06/11 05:20] にゃこ [ 編集 ]

はじめまして

今日、アヴァロン出走しますね。
がんばって欲しいし、ほんと何よりも無事に回ってきて欲しい。
で、十分休養してもらいたいです。
僕は、この母に最初に出資したもので
マイスター、アヴァロンともに出資しています。
また兄弟を募集馬に入れて欲しいですね。


[2006/06/11 10:24] けん [ 編集 ]

頑張りましたね

シルクアヴァロン5着でしたね。直線では勝つかと思うほど良い走り
だったので勝ち上がるのは時間の問題でしょう。

今度こそ放牧に出してもらって成長して戻ってきてもらいましょう。

けんさん、はじめまして!

けんさん、コメントありがとうございます!!!。

マニッシュに出資してたんですか!!!!。
私は6年前から毎年夏にはマニッシュに会いに行ってます。
最近は個人の馬主さんがマニッシュの仔を気に入って買ってるそうです。
今年はグラスワンダーの仔が生まれてるハズです。
アヴァロンが活躍する予定でグラスワンダーを付けたそうです。

マイスターは足の状態が気になりますね。
なんとか復帰して欲しいです。
アヴァロンは秋には大人になってくれると期待します。
[2006/06/11 22:20] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

アヴァロン、掲示板に乗ってくれました。

とてもよく頑張ったので、放牧に出してゆっくりさせて欲しいです。
この夏で精神的に大人になるかな???。
[2006/06/11 22:24] にゃこ [ 編集 ]

初仔から子供が走ってますから
売れるのは当然ですよね

でも、またシルクのラインナップに
あげてほしいですね

毎年、マニッシュに会いに行かれてるんですね

よかったら、画像などを分けてもらえると
うれしいです。
[2006/06/19 00:50] けん [ 編集 ]

けんさん

HPにお邪魔したのですが、どこに足跡残していいのか分からず逃げ帰ってきました・・・すみません。

7月末に北海道に行きます!。
牧場に不都合がなければマニッシュに会わせてもらえるハズです。
もちろん、マニッシュの画像はBlogにアップします。
失敗しないように気合を入れて撮影します。
[2006/06/19 10:50] にゃこ [ 編集 ]

書き込みは掲示板へお気軽に書いてください♪
ほとんどが車関係なので、
書きにくいですよね(笑)
[2006/06/20 08:36] けん [ 編集 ]

けんさん

分かりました。

馬関係の書き込みでドン引きされそうな気がしますが・・・・。
遊びに伺います!。

[2006/06/20 09:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

