スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外出張報告会 



今日は、元社長秘書と飲んできました!。

元社長秘書在職中は、お手洗いで会ったら世間話をする程度のおつきあいでした。
なぜか会社では人目をはばかってお話していたような気がします・・。
特に後ろめたい関係ではないのですが・・・。

でも、彼女の退職を機に連絡を取り合うようになりました。


先月、彼女はドイツに出張に行きました。
にゃこは台湾へ。

出張から帰ったら、出張報告会をする約束をしてたんです。
そして今日、出張報告会決行です。

元社長秘書は今まさに旬のワールドカップの開催地に行ってきたそうです。
写真は頂いたお土産です。
でも、開催前だったので特にお祭りムードと言うわけでもなく・・・。
しらっ~としてたそうです。

でも、町並みは美しく、近くにお城があり、とってもいい雰囲気だったとか。
観光する時間があったので、ショッピングも楽しんだそうです。
今日はドイツで買った服を着てました。

ただ、レストランのメニューが少なかったのがちょっと不満・・・。
ウィンナーは凄く美味しかったそうです。
で、付け合せが3品の中から選べて、あとはパンがつくって感じ。

彼女は次は上海出張を狙っているそうです。
にゃこは対抗してコロラド出張を努力目標に決めました!。

さぁ、どちらが先に目的地に到着するでしょう。
次回、会合が楽しみです。
スポンサーサイト

[2006/06/09 23:07] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

前向きに成長しあえる、友達の存在ってステキですねっ☆

一緒に目標を持てて、それに向って前進!!
にゃこさん。。。次はコロラドかぁ~~~っ。。

またまたキャリアUPですねっ(^^)v
[2006/06/09 23:38] まうまう [ 編集 ]

まうまうさん

私、まうまうさんも同じ目標を持った友達だと思ってるんですけど・・・。
知り合ってからダイエットが物凄く楽しくなりました、ありがとうございます!。
あとは成果がついてきてくれれば万々歳です。
私もビキニを買ってやる!。

コロラドは、ちょっとネタ入ってるんですけどね・・・。
でも、行く可能性があるので目標にしました。
[2006/06/09 23:44] にゃこ [ 編集 ]

俺はドイツに行きたくても、そんな時間がないので、
ドイツ風居酒屋で我慢しています OTL
[2006/06/10 09:51] ZENRA-MAN [ 編集 ]

元同じ会社

にゃこさん、こんにちは

同じ会社にいると話せないこともありますからね。
退職してから同じ会社だった人といろいろ話をするようになったこと
何度かあります。転職6回経験してますから。

会社内の事情もある程度分かるし、同じ職場じゃないから
いろいろ話しても問題になることも少ないから。

ZENRA-MANさん

私はドイツ風居酒屋、大歓迎です!!!。

連れて行って下さい。

[2006/06/10 20:25] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

転職って悪くないですよね。
自分の常識とか知識とかが一気に広がりました。

職場が変わっても仲良くしてくれる友達は一生の友達と信じてます。
これからも末永く仲良くしてもらえるといいなぁ。
[2006/06/10 20:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

