 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

専属カメラマンが欲しいです 



会社帰りにジムに行きました。
Tシャツ持って行くの忘れました・・・。
ナゼかパンツは2枚ありました・・・。
月に1回はこのような間抜けなことをします・・。

ジムでTシャツを借りれるのですが・・・。
綿の分厚いシャツなんで、気持ち悪いんです。

何もしないで帰るのは悔しいので、お風呂に入って帰りました。

帰宅して、ヒメのお相手です。

FIG0608_2.jpg

最近、ヒメ面白いなぁと思う事がよくあります。

写真撮らなきゃと思うんですが・・・。
にゃこの両手はヒメで塞がれています。
そういう時に限って主人はいません。

ヒメ専用のカメラマンがいてくれると物凄く助かるのに・・・。
なんて思う今日この頃です。

面白いヒメをみなさんにお見せできない、自分がとっても歯がゆいにゃこです。


主人が早く帰ってきてくれるのが一番なんですけど・・・。
仕事でトラブルが多いので、帰りが遅いです・・・。
週末に頑張って撮るしかないですね。

今週末はヒメ撮影強化合宿します。
場所は自宅だけど・・・。

[2006/06/08 21:43] 日記 | トラックバック(-) | コメント(14)

ボヤッキーふぁんのまうまうです(*^。^*)

にゃこさん。。会社帰りのジム通い頑張ってますねーーー。
今日は、さぞ悔しかったでしょぉー。。。
でも、ジムのお風呂ってサウナとかもあるんですよねっ。
気持ちよさそぉ~~です。

週末、ヒメちゃんの撮影、楽しみにしときやすっ(^O^)/
[2006/06/08 22:04] まうまう [ 編集 ]

強化合宿wwww
楽しみですwwwww
[2006/06/08 22:20] ZENRA-MAN [ 編集 ]

 自宅じゃないとのびのびとしたヒメちゃんを撮影出来ないからね。
 女優ヒメちゃんのプライベートビデオ。
 楽しみです・・・・・・・。(^^)


[2006/06/09 02:49] チビママ [ 編集 ]

>シャツ持って行くの忘れました・・・。
ナゼかパンツは2枚ありました・・・。

これに近いことワタクシもよくやりますorz
一枚目のヒメちゃん目つき鋭く見えますね(・∀・)
[2006/06/09 09:23] 甜々 [ 編集 ]

まうまうさん

昨日はサウナでまったりしてました。
いつもより長めにいたらのぼせましたぁ・・・。

仕事が忙しくなると会社帰りにジムに行けなくなります。
今のうちに頑張って絞りますよ!。
[2006/06/09 10:36] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

何を強化しよう????。

強化ヒメ???。
弱そうですね・・・。
[2006/06/09 10:39] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

本当、外に行くとビビリなんですよねぇ・・・・。
行きたがるくせに。

久しぶりにふすまを開けるヒメでも撮ろうかな。
[2006/06/09 10:44] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

そのうち、私はジムに10枚くらいパンツを持って行くような気がします。
ジムに行く目的を忘れてしまいそうです。

1枚目のヒメは私のヒザの上を狙ってます。
飛び乗るタイミングを伺ってます。
そして、強制マッサージです・・・。
最近、たくさん毛が抜けるからあまりマッサージしたくないんですけどね。
[2006/06/09 10:49] にゃこ [ 編集 ]

こんにちは~

ヒメちゃん、プレーリードックだったんですね~
珍しいですね、カワイイし。

私もジム通いしてた頃、Tシャツとかタオルとかよく忘れてました。
バックの中を見た途端にヤルキがシオシオに・・・

>今週末はヒメ撮影強化合宿します。
楽しみにしてます。
[2006/06/09 12:59] 筋肉料理人 [ 編集 ]

にゃこさんこんにちは^^

先日、会社の机のカギを家に忘れたまま、昼スギに気付きました^^;
とりあえず重要書類が必要無い日でよかったです。。

にゃこさんは毎日ヒメちゃんに癒されて頑張れるんですよね^^
[2006/06/09 14:40] あや [ 編集 ]

決定的瞬間を期待です

にゃこさん、こんばんは

強化合宿の成果をお待ちしています。
面白いヒメちゃん、かわいいヒメちゃん・・・どんな写真が撮れるのか楽しみです。

今週末はシルクアヴァロンが出走みたいですね。
応援します。

筋肉料理人さん

ヒメ、太ってるから何って言う動物か分からないでしょ?。
ヒメ自身、自分は人間だと思い込んでいるようですし・・・。

今週はジムサボり気味だったので、週末は頑張ります!。
筋肉料理人さんの腹筋の画像アップ希望します。

[2006/06/09 23:34] にゃこ [ 編集 ]

あやさん

鍵を忘れちゃったんですか?。
1日気が気ではなかったでしょう。
大事に至らなくて良かったです。

あやさんも毎日ワンちゃんに癒されてるんですよね。
やっぱり、ペットのいる生活はいいです。
ヒメのいない生活は考えられません。
[2006/06/09 23:36] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

主人と協力して、ヒメのベストショットを撮りたいと思います!。
でも、あまり期待しないで下さいね。
ヒメ、我々の想像できない行動をするので、シャッターチャンスを逃してしまうかも・・・。

アヴァロン、放牧に出てませんでした・・・。
しかも、また中1週でしょ・・・。
ちょっと不満です。
[2006/06/09 23:39] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

