 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セリーンハイネス3度目の正直 

サンデーの出資馬、セリーンハイネス(3歳、牝馬)が、本日3度目のゲート試験を受けました。

結果は合格です!!!。

ハイネスおめでとう!!!。

どうなることかと思いましたが・・・・。
合格してくれました。

6月中にデビューできるのかな?。

にゃこのホームである京都競馬場でデビューしてくれるのが一番いいんですが・・・。
この際贅沢は言えません。

なんとか無事にデビューして欲しいです。

[2006/06/08 10:45] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(10)

履歴からきました

にゃこさん、こんにちは。おすすめFC2ブログの三毛猫です。
プレリードっクって家の中で普通に飼えるんですね!
びっくりしました。可愛い画像をありがとうございます!!
[2006/06/08 14:12] 三毛猫 [ 編集 ]

第一関門突破ですな

(*゜□゜)オォッ 良かったですや~ん( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

6月デビューできたら いいですなぁ

最近 競馬もご無沙汰やけど
チェックしとくねぇ..._〆(゚▽゚*)メモメモ!

んでは…
[2006/06/08 15:00] 煮込みうどん [ 編集 ]

三毛猫さん、はじめまして!

三毛猫さん、コメントありがとうございます。

ヒメ、プレーリードックに見えました????。
謎の珍獣に見えるのではないかと心配しております。

一応、家の中で飼ってますが普通ではないです・・・・。
結構大変なんです、ヒメがいろいろ壊すので・・・・。
でも、いいんですヒメかわいいから。
[2006/06/08 18:22] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

ハイネスは1歳の時から脚元に不安のある馬でした。
デビューはムリかも・・・・と思っていたのですが。
なんとかゲート試験合格です。

デビューまでの厳しい調教に耐えられるか心配です。
でも、せっかくここまで頑張ったのだからデビューして欲しいです。
[2006/06/08 18:25] にゃこ [ 編集 ]

安心しました

にゃこさん、こんばんは

ゲート試験合格おめでとうございます!
これでデビューが見えてきましたね。私の3歳出資馬も
未出走が2頭残ってます。

セリーンハイネスもまずは早くレースに登場して欲しいですね。

俺は

おめでとう御座います。
次は、阪神3歳牝馬ステークスをとった時、
祝福の言葉を書込もうと思います。

あんまり、競馬詳しくないので、
どんなレースがあるのか分かりませんが。
[2006/06/08 22:17] ZENRA-MAN [ 編集 ]

にゃこさん、こんばんは。
いよいよデビューに向けての体制が整ってきましたね。
よくここまでたどり着いてくれたなって感じです。

番組表を眺めてみると
6/18 京都ダ1400(牝) か 6/24 京都ダ1200(牝)
あたりでのデビューですかね。

本当、無事デビューしてもらいたいものです。


[2006/06/08 22:30] こっしゅ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ハイネス、3回目でやっと合格してくれました。

一時はデビューはムリかと思っていましたが。
今は、絶対にデビューして欲しいと思います。


[2006/06/09 10:33] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

何年前か忘れたのですが、馬の年齢の数え方変わったんです。
欧米と同じ数え方になりました。

だから、、ハイネスは昔の4歳にあたります。
ええ、今まさに崖っぷちなのです。
頑張ってもらわねば。
[2006/06/09 10:38] にゃこ [ 編集 ]

こっしゅさん

わぁ、気が早いですね。
どのレースでデビューするか予想してるんですか?。

できれば京都でデビューして欲しいです。
いやいや、無事にデビューしてくれればどこでもいいです。
[2006/06/09 10:43] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

