 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃこ家のPRIDE 

なんだかよくわからないけど、PRIDE大変なことになってますね。
フジテレビに嫌われちゃったんですか?。
存続の危機なのでしょうか?。

ちなみに、にゃこはミルコ・クロコップが大好きです。


にゃこ家では、平日の朝はほぼ毎日PRIDEの試合が行われます。
主人 VS にゃこです。

にゃこが主人を起こすのですが、主人、なかなか起きません。
どんなに、にゃこが説得しても起きない場合、実力行使になります。

にゃこ家に戦いのゴングが鳴り響きます。

にゃこ家のプライドのルールはこんな感じ
 その1.主人が寝ていること
 その2.攻撃するのはにゃこ
 その3.打撃は禁止
 その4.関節技OK
 その5.飛び道具OK
かな・・・。

にゃこ、とりあえず主人の足を取りますが・・・。
若かりし頃サッカーで鍛えた足、にゃこにはどうすることも出来ません。

そしてにゃこ、主人の腕を取ります。
ガンプラ作りで鍛えた腕、にゃこにはどうすることも出来ません。

っていうか、にゃこ・・・なんか苦しい。
気が付いたら主人に技をかけられてます・・・。


そこでにゃこ、ルールーその5を使います。
そうです、飛び道具です。

にゃこの飛び道具は、ずばりファンネルです。

行け、ファンネル!。



じゃじゃん!。
ヒメファンネルの登場です。
ツボにはまればかなりの殺傷能力があるハズ。

FIG0607_2.jpg

よし、ヒメファンネル、主人を倒せ!。

にゃこの敵を討つんだ!!!。

FIG0607_3.jpg

うふふふふ。

何も知らないで眠っている主人に、ヒメが忍び寄ります。

ヒメ、一思いにやっておしまい!。

FIG0607_4.jpg

っと、以前ならヒメは一気に主人を攻撃していたのですが・・・。

寝ている主人を攻撃すると、布団の上で遊べないことに気が付きました。

そして、最近では主人の周りで穴掘りゴッコをしてます・・・。
もしくは、主人の添い寝をする・・・。

ヒメファンネル役に立たないです。
誰かにゃこのファンネルになって下さい。

[2006/06/07 21:57] ペット | トラックバック(-) | コメント(14)

 穴掘りも添い寝もダメだ~~~!!!
 45キロの私が飛びましょうか。
 ご主人。
 やられちゃいますよ・・・・・・。イヒヒヒヒ・・・・・・・・・・・・。v-56
[2006/06/07 22:32] チビママ [ 編集 ]

朝から「男祭り」ですねっ。。
もう、PRIDE見れないんでしょうかね~(-_-)
私は、レミーボンヤスキーが好きです♪
???レミーはK-1でしたね。。。
PRIDEでは。。。吉田秀彦かしらっ。。(笑

穴堀か添い寝。。。可愛すぎです。。
朝から幸せな光景です。。。ウチは無言でそれぞれ自分の用意に精一杯だw
[2006/06/08 00:15] まうまう [ 編集 ]

寝てる相手に関節技こえぇぇええええええ!!!!!!!
三角締めとかされたら、おちおち寝れませんwwww
[2006/06/08 00:31] ZENRA-MAN [ 編集 ]

そ、添い寝してほすぃぃぃぃぃっ(*´▽`*)
うちまでファンネル飛んでこないかしらww
[2006/06/08 10:00] 甜々 [ 編集 ]

チビママさん

ヒメと一緒に飛んでくれる???。

きっと主人はその一撃をくらって、2度と立ち上がれなくなるでしょう。
って、ダメじゃん。
すこしだけ手加減してください。
[2006/06/08 10:08] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

レミーボンヤスキーのことを、ボヤッキーと読んでました。
年をとるとカナタナに弱くなります・・・・。

私も主人もフレックスがあるので、遅刻の恐怖におびえなくてもいいのですが・・・。
やっぱり朝はバタバタしてしまいます。
でも、よく見るとバタバタしてるのは私だけ・・・主人、寝坊しても余裕です。

私、せっかちなんですよね・・・。
[2006/06/08 10:17] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

非力な私は、力では寝ている主人にも勝てません。
手とか足とか重たいものを締めようとするから辛いんですね。

指を攻撃すればいいのかな???。
[2006/06/08 10:18] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

ヒメに添い寝されると気持ちよくて・・・さらに寝てしまいます。
あのケモケモがいいんですよね。

でも、ヒメは寝相が悪いので段々イヤになってきます。
昨日はヒメのおかげで寝不足です・・・。

ヒメ、宅配サービスなんかやったら人気でるかな?。
[2006/06/08 10:20] にゃこ [ 編集 ]

こんにちは^^

私もヒメちゃんに添い寝してほしいです^^
寝ると私は寝返りしませんので、ご安心ください!!!
[2006/06/08 10:40] あや [ 編集 ]

こんにちは~

甜々さんとこからきました。
履歴からも何度かお邪魔したかもです?

PRIDE、何があったんでしょうね?
違う形になっちゃうんでしょうか?
残念ですね~

PRIDEじゃないけど、藤原組の若手とジムで一緒に練習したことあります。
強かったです。
[2006/06/08 11:29] 筋肉料理人 [ 編集 ]

あやさん

あやさんは寝相いいんですね。

ヒメは物凄く悪いです。
ヒメと寝るときは必ず腕枕をしてあげます、っていうかしないと怒られる・・・。
そして、ヒメは夜中に私の首や顔まで登ってきます、寝ぼけるみたい。

あ、あとヒメの寝言は”ぎゃ~~~~~”です。

そんなヒメでよければ、一緒に寝てあげてください。
[2006/06/08 13:12] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん、はじめまして!

筋肉料理人さん、コメントありがとうございます。
コメント頂いて、大喜びしています。

実は、私、筋肉料理人さんがBlogを立ち上げた頃からROMってました。
お料理の腕前もですが、美筋肉にうっとりしてます。
プロフィールの写真の腹筋辺りをマウスカーソルでコショコショするのが趣味になってます(変態?)。

藤原組って、あの組長さんの組織(?)ですね。
そんな方たちとやりあったのですか???。
うらやましいを通り越して、恐ろしいです・・・・。
[2006/06/08 13:17] にゃこ [ 編集 ]

戦いのゴングが鳴り響きます・・・

最高に笑えました♪

ファンネル 強力だ~

玄ちゃんさん

我が家の朝はまさに戦場です。
そうです、私は哀戦士なのです!。

なんて言いながらカメラ持って遊んでるからいけないんですよね。

でも、ヒメ面白いからついついカメラを手にしてしまいます。
[2006/06/09 10:46] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

