 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの動画 




にゃこです、小学生の時、通信簿に落ち着きがないと書かれました。

ええ、本当に今日は落ち着きたいのに落ち着けません。
バタバタしております。

社台から2006年募集馬のカタログが届きました。
まったりとしながら観たいのですが・・・。
一応、主婦。
腐っても、主婦。
飲んだくれても、主婦。
いろいろやることがあります。

そして、ここ数日気になっていたことが・・・。
最近、Blogでヒメの動画をアップしていない・・・。
そろそろアップしなければ・・・。

忙しいなか、すったもんだしながら撮った動画をアップします。

ヒメ、デジカメ向けると警戒して動きがぎこちないんですよね・・・。

いつも通り穴掘り練習ですが、お許しを。

にゃこの動くヒメ
 ↑ クリックして下さい動画が観れます。

今日はこのくらいで御勘弁を。

[2006/06/06 21:08] ペット | トラックバック(-) | コメント(12)

あっ!俺も落ち着きゼロって書かれてたよ!
いつも、授業中は暇だったので、腹筋、背筋、腕立てをしてましたよ。
[2006/06/06 21:17] ZENRA-MAN [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

授業中に筋トレですか????。
そんなクラスメートはいなかったなぁ・・・残念。

ZENRA-MANさんと同じクラスになりたかったです。
私の人生変わってたかも。

[2006/06/07 09:33] にゃこ [ 編集 ]

 このクッションとか座布団。
 穴掘り用に寄せてあるのね。
 深い愛を感じたわ・・・・・・・・。v-10
[2006/06/07 09:46] チビママ [ 編集 ]

こんにちわ~
私も落ち着きがないです・・・
じっとしてるのが苦手です。
私ウルサイらしいです 精神年齢かなり低いっぽい
「じっとして黙ってれば年相応やのに・・・」とよく言われます
喜んでいいものなのか何なのか分かりません
ヒメちゃん今日も穴掘りの練習に気合入ってますね~
[2006/06/07 10:51] かなぷー [ 編集 ]

おはようございます(・∀・)
逆にちゃっちゃと動けと言われたワタクシですwww

ヒメちゃん激カワユス!!!!!
うちのわんこもあれくらい動きがすばやければww
[2006/06/07 13:17] 甜々 [ 編集 ]

チビママさん

座布団でオブジェを作らないとね、ヒメが壁や柱を攻撃するんです。
かなりの破壊力です。

まだたくさんローンが残ってる我が家を守るための知恵なのです。
愛情もちょびっとはあるかな。
[2006/06/07 13:25] にゃこ [ 編集 ]

かなぷ-さん

若く見られるのはいいことです。
どんどん喋って、動きましょう!。

ちなみに私は喋ったり動いたりすると、まるっきりオヤジです。

ヒメ、穴掘り練習後は体が熱くなります。
そして、フローリングに張り付いて涼んでます。
[2006/06/07 13:28] にゃこ [ 編集 ]

甜々さん

甜々さんはのんびり屋さんなんですか?。
Blogを拝見しているとそんなイメージはないです。
常にちゃっちゃと動いてるイメージがありました。

甜々さんのわんちゃんは、のんびりなんですか???。
ヒメよりのんびりはヤバいですよ。
ヒメは結構どんくさいんです。
[2006/06/07 13:32] にゃこ [ 編集 ]

久々に

にゃこさん、こんばんは

久々にヒメちゃんの穴掘り練習をたっぷり楽しみました。
相変わらず「見事な掘りっぷり」です。

こんばんわ

くふふ 可愛いねぇ
一生懸命なんだ もしか地面だったらすぐ穴掘ってしまうのかな

後ろ向いてキョロキョロして先生に注意された参観日…思い出してしまったww
[2006/06/07 21:45] ユイ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

カメラを向けていないと、もっと大胆なんですけど・・・。
前足の使い方なんか、こんなものではありません。

なんとかカメラに慣れてもらわないと・・・。
[2006/06/08 10:04] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

お外に連れて行くと穴掘りすると思うでしょ。
それが・・・。
興奮しちゃって挙動不審に陥ってしまいます。
内弁慶なんです・・・。

私も参観日は後ろが気になって仕方なかったです。
名物おばちゃんが登場するので、一生懸命探してました。
[2006/06/08 10:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

