 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社台2006年カタログ到着! 



本日、ジムをサボってしまいました。

なぜなら、社台からカタログが届くからです!!!。

マンション、宅配BOXがあって良かった!!!。
共働きだと宅配便の受け取り、結構しんどいんですよね。
宅配BOXなら生もの、金目のもの意外留守でも受け取れます。

今から馬三昧になります。

早くDVD観た~い。

では~。

[2006/06/06 19:09] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(10)

良いな~

にゃこさん、こんばんは

宅配BOX・・・羨ましいです。うちには無いので本日不在連絡票が
入ってました。

でも「今日あたり届くかも」と思って早く帰ってきたので、本日の再配達の
時間には間に合って只今到着を待っているところです。

早く来い~!

昨日は、あのままUPできずに寝てしまいましたw。。。

私も、宅配BOX愛用者です♪
留守を気にしなくていいから安心だよね~。。。
最近、うちはクリーニングも宅配BOXで受付対応してくれるようになったんだよん♪
ものぐさな私にはピッタリの便利な世の中になってきた!!

足使って出しに行けってか???(^_^;)

[2006/06/06 20:39] まうまう [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

カタログ、受け取ったのですが・・・。

バタバタしていてチロ見しかできてません。

主人のカイバも作ったし、あとはヒメの記事をアップすれば自由の身です。

[2006/06/06 20:45] にゃこ [ 編集 ]

まうまうさん

うらやましい!。
クリーニングも宅配BOXでOKなんですか???。

便利なものはドンドン利用して、時間の節約をしましょう。
そして、自分磨きの時間に回しましょうね。
[2006/06/06 20:47] にゃこ [ 編集 ]

宅配ボックスうらやましい・・・

競馬は成田トップロードと共に引退してしまいましたが
最近の馬は ディープインパクト以外まったく分からなくなってしまいました。

トップロードの子は頑張ってるのだろうか・・・


玄ちゃんさん

競馬されてたんですか?。
しかもトップロードお好きなんですか??。
私もトップロードが大好きで、大好きで・・・・。
オペラオー大嫌いになりました。

トップロードの仔はまだデビューはこれからです。
頑張って欲しいです!。
[2006/06/07 09:30] にゃこ [ 編集 ]

 写真だけでなく生馬見れるのね!!!
 すご~い!
 馬主さんって・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-61
[2006/06/07 09:48] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

私は馬主じゃないですよ。
一口馬主ですよ。
名前は似てるけど、その実態は全然違うんです。

お願い、馬主の前に一口をつけてください。
[2006/06/07 13:26] にゃこ [ 編集 ]

今日カタログを手にしました。
でも、黄色の紙見て、かなりショック。
これじゃ、儲からないような・・・・、
なんかいい馬いました?
[2006/06/07 22:33] うまてい [ 編集 ]

うまていさん

税金の件ですね・・・・。

賞金の配当から消費税引かれるのも納得いかないんですけど・・・。
昔は引いてませんでした。

えっと、いい馬ですか?。
いたけど、みんな高くて手が出ないような馬ばかりですね・・・。
クロフネ産駒って平均して、見栄えがいいですね。

本命は愛するトップロードの仔なんですが・・・。
全然トップロードに似てないので悩んでます・・・。
私がトップロードの仔を産みたかった・・・。
[2006/06/08 10:13] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

