 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての号外 



本日、帰宅時に号外をもらいました。

村上ファンドの村上世彰代表が逮捕されたんですね。

村上容疑者が目を見開いている表情を見ると・・・。
昔の部下を思い出します。
そういえば、査定面接でにゃこが泣かした勝手に泣き出したなぁ・・・。
その元部下は、今、主人と一緒に仕事してます・・・。
事件と全く関係ない話ですね、すみません。

せっかくもらった号外。
ヒメに見せてあげないといけませんね。

FIG0605_2.jpg

ヒメ、いつも見ているスポーツ新聞とは違うでしょ。

ヒメにこの違いが分かるかな???。

号外はタダでもらえるんだよぉ~。
凄いでしょ。

まるで、ヒメが号外に見入っているように見えるでしょ。

でも、違うんです・・。

FIG0605_3.jpg

ヒメが号外をムシするので・・・。

食べ物でおびき寄せてみました!!!。
大成功です!!!。

そんな事をして喜んでるにゃこ、かなりヒマ人です。

Blog更新している、まさに今この時・・・。
ヒメ、号外を破き始めました・・。

次回の号外はワールドカップ優勝!がいいですね。

[2006/06/05 21:51] ペット | トラックバック(-) | コメント(16)

ヒメちゃん号外やぶっちゃいましたか!
しかしこの村上氏の顔なんともいえない顔ですねwww
顔に向かって寄っていってるのかと思いましたw
[2006/06/05 22:14] 甜々 [ 編集 ]

号外ですか・・・
本日家から出ていないモヒ妻には回ってくはずもなく。
庭に出てめだかにえさはやりました。
今日のメイクは必要なかったのでは?むなしいです。
[2006/06/05 23:45] モヒ妻いたち日記 [ 編集 ]

新聞の折れた場所がよくて、村上君の顔が面白いですwww
ギョロ目が新聞でもスゴイwww
[2006/06/06 00:02] ZENRA-MAN [ 編集 ]

甜々さん

もっといい写真、なかったんでしょうか?。
いかにも悪人みたいな感じの・・・。
いじめられっ子が泣く直前みたいな顔してますね。

ヒメは新聞なんか見ませんよ。
見てるのはオヤツだけです・・・。

[2006/06/06 10:12] にゃこ [ 編集 ]

モヒ妻さん

メダカ飼ってるんですか???。
いいなぁ。
私も子供の頃は近所の田んぼにメダカ獲りに行ってました。
ザリガニと一緒の水槽に入れたらみんないなくなりました・・・。
[2006/06/06 10:15] にゃこ [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

折り目は私が意図的につけたんではないですよ、いや本当に。

村上容疑者、いつも物凄く目を見開いてますね。
ドライアイですよね、きっと。

[2006/06/06 10:16] にゃこ [ 編集 ]

俺はガキの頃から、ドライアイで目医者に通ってます。
でも、通ってるおかげで、視力はいまだに3.0クラスですwww
[2006/06/06 10:18] ZENRA-MAN [ 編集 ]

こんにちは^^

私はスポーツ系で1度号外をもらったことがあります。
昔の瓦版みたいで、もらうほうは楽しいですよね^^
[2006/06/06 11:09] あや [ 編集 ]

ZENRA-MANさん

視力3.0もあるんですか、うらやましい。
私はピーク時には2.0あったのですが、今では0.1未満です。

大学時代、ケニアからきた留学生の友達がいたんですが。
彼は資料3.0以上あるのにメガネをかけてました。
ケニアの平均視力はいくらなんでしょう・・・。
[2006/06/06 11:49] にゃこ [ 編集 ]

あやさん

瓦版ですか、とってもいい例えですね。
時代劇は暴れん坊将軍と剣客商売が大好きです!。

号外を配っている周りには、報道関係の人がカメラを構えていました。
きっと関西ローカルなテレビ局なんでしょうけど。
私、昨日のニュースに手だけ映ってるかも知れません。
[2006/06/06 11:51] にゃこ [ 編集 ]

号外出てましたね
高飛びしてヒゲ面でちょっと小汚い感じやったのに
キレイにして記者会見してましたね
しかも結構あっさりと認めて謝罪してたのに驚きです
村上さんのギョロっとした目にも驚きです
ヒメちゃんはビックリして破いちゃったのかな~( *´艸)プププッ
[2006/06/06 16:52] かなぷー [ 編集 ]

号外 そうかい 逮捕かい←なんのこっちゃ

オイラは 別にこのおっちゃんが逮捕されても
全然 生活変わらんのですが
にゃこちゃんは 影響とか あるんですかなぁ?

たしかに W杯優勝の号外…
み みてぇぇぇぇぇ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

んでは…
[2006/06/06 17:21] 煮込みうどん [ 編集 ]

かなぷーさん

ほんと、この人には驚きます。
シンガポールに行って、いきなり帰国して・・・。
気が付いたら誤ってるし。
そして逮捕でしょ。
なんて忙しい人なんでしょう。

ヒメ、ぎょろりとした目が怖くて攻撃したんでしょうね、きっと。
[2006/06/06 20:41] にゃこ [ 編集 ]

煮込みうどんさん

私もこの方の逮捕は、まったく何も影響ありません。
号外貰ったのがうれしくて、記事にしてみました。

ただ、阪神ファンが多い関西在住なので、イヤがっている人は多かったです。

今度、号外を貰うときはいいニュースがいいなぁ。
[2006/06/06 20:43] にゃこ [ 編集 ]

毎度かわいいですなぁ

村上ファンド事件 号外が出てたんですね~
知りませんでした。

そういえば安室が結婚したときに号外が出てましたっけ??

ちゃんと新聞に見入ってるように見えるヒメちゃんに惚れ惚れであります(笑)

玄ちゃんさん

私が覚えている号外は
 昭和天皇崩御
 イナバウアー金メダル
くらいです。

ヒメ、新聞の上にあるおやつを見てるだけですから・・・。

[2006/06/07 09:27] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

