スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田記念予想 

みなさん、おはようございます。

超難解な安田記念ですね。

馬柱を眺めていると、ため息が出ます。

本命はダンスインザムードと、ずっと前から決めているのですが・・・。
相手探しが難しいです。

思いついたキーワードは
 音無丼・・・・・・・・・・音無厩舎2頭とも馬券に絡むかも
 横山典・・・・・・・・・・G1でこの人は外せない
 人気薄の香港馬・・・・荒れて欲しいんです


直感でしぼった5頭で3連複BOX買いします。
 ダンスインザムード・・・・・・女傑だ!
 ザデューク・・・・・・・・・・大駆け希望
 カンパニー・・・・・・・・・・音無厩舎だ!
 インセンティブガイ・・・・・・横山典だ!
 オレハマッテルゼ・・・・・・・現在ピークか?


ダイワメジャーを切ったことを後悔しなければいいのですが・・・。
スポンサーサイト

[2006/06/04 09:10] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

安田記念

にゃこさま

おはようございます。
本当に予想が難しい安田記念ですね。私のはこんな感じです。

◎ オレハマッテルゼ   前走京王杯1着が強い競馬
○ ダイワメジャー     昨年8着。今年は大丈夫
▲ ハットトリック      実績上位。岩田騎手騎乗
△ ダンスインザムード  前走Vマイル勝ち
△ グレイトジャーニー  大穴。展開紛れれば

香港馬はまとめて消してしまいました。さて、どうなることやら。


[2006/06/04 09:45] 赤穂の師匠 [ 編集 ]

難しい・・・

この馬は絶対無い・・・なんていうのが見当たらないくらい
難しいですね。

それでも意地でも3頭に絞りたかったので

オレハマッテルゼ
インセンティブガイ
カンパニー

の3連単ボックスを買いました。

馬券は気にせずレースを楽しみます。

赤穂の師匠さん

香港の馬、強かったですね・・・・。
あなどってました。

それよりビックリしたのがアサクサです。
ドバイで燃え尽きたと思ったのですが・・・。

[2006/06/04 21:09] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

音無丼大作戦、大失敗でした・・・。
やっぱりシャレで馬券を買ってはダメなんですね。

本当、難しいレースでしたね。
府中のマイルはスピードとスタミナの両方ないと勝てないんですね。
牡馬相手に牝馬には辛いレースだったようです。
[2006/06/04 21:13] にゃこ [ 編集 ]

今週は。

ダンス、負けたけど掲示板確保はさすがですよね、
こんな馬に出資したいもんです。

さあ、資金もできたし、今週は募集馬調べまくるぞー
[2006/06/04 21:35] うまてい [ 編集 ]

うまていさん

3連単的中おめでとうございます!!!。
単賞1点勝負ではなかったのですね。

香港の馬は強かったです・・・。
見た目もムチっとして、いかにも強そうですよね。
でも、セン馬ばっかりっていうのが気に入りません。

今週はクラブからカタログが届きますね。
今からソワソワしてます、とっても楽しみです。
[2006/06/05 11:00] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

